真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    twitter

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/10(火)11:48:50 ID:???
    sugita_171001_top_thum630



    杉田 水脈 @miosugita
    【皆様、大変お待たせいたしました】
    衆院選出馬の詳細が発表になりました。私は比例単独で中国ブロックから出馬となりました(名簿順位は17位)。


    【衆院選】自民が比例名簿発表 安倍晋三首相、小泉進次郎氏は重複せず 鈴木貴子氏は北海道2位 杉田水脈氏は中国で出馬
    http://www.sankei.com/politics/amp/171009/plt1710090054-a.html
    午後11:58 ・ 2017年10月9日 場所: 兵庫 宝塚市
    1,200件のリツイート
    2,316件のいいね
    https://twitter.com/miosugita/status/917404025573670912


    関連記事
    【2017衆院選】 自民が比例名簿発表 安倍晋三首相、小泉進次郎氏は重複せず 鈴木貴子氏は北海道2位 杉田水脈氏は中国で出馬 [H29/10/9]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507557247/

    【行橋市議会議員小坪しんやblog】=支援依頼= 杉田水脈が自民より出馬、慰安婦の虚構を暴いた政治家【もう一度国政へと願った人はシェア】[H29/10/6]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507274684/

    【前衆議院議員杉田水脈氏Twitter】自民党から出馬 中山恭子氏(希望の党)からの誘いを断り [H29/9/29]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506717554/

    13: KSM WORLD NEWS 2017/10/10(火)12:24:49
    >>12


    渡邉哲也?認証済みアカウント @daitojimari

    リアルでダイナミックなパラダイムチェンジをエッジの効いたスキームでリセットして
    アウフヘーベン、古い既得権益をAIを活用したダイバーシティなマネジメント、
    そして、希望を生み出す。13のゼロ うふふ
    4:14 - 2017年10月9日
    https://twitter.com/daitojimari/status/917347597769072641

    15: KSM WORLD NEWS 2017/10/10(火)12:27:28
    >>13
    既得権益ってなにか意識高い用語ありませんでしたっけ

    18: KSM WORLD NEWS 2017/10/10(火)12:30:11
    >>15
    意識高い言い方って表現に草

    なんかあったっけね?言われてみれば聞いたことないかも知れん

    21: KSM WORLD NEWS 2017/10/10(火)12:44:21
    >>13
    いつかの長野県知事だった奴の文章みたいだな

    【【2017衆院選/twitter】 杉田水脈 「皆様、大変お待たせいたしました。衆院選出馬の詳細が発表になりました。私は比例単独で中国ブロックから出馬となりました(名簿順位は17位)」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/02(月)18:24:33 ID:???
    8caf1401

    竹内美保@sakeuchi317

    雑談?顔文字?
    こういうツイートをすること自体が共産党に失礼だろうが。
    つーか、これまで民進党に票を投じ、
    応援してきた我々を裏切っておいて、
    よくこんなにも軽薄でいられるな。
    次、必ず落選させるからな。
    ----
    鈴木けんぽう(渋谷区議会議員)@kenpo_shibuya
    民進党区議団の控室で「共産党に悪かったよね」
    「ごめんねって言いたいね」とか雑談してる。
    この場をお借りして謝りますm(__)m
    ----
    https://twitter.com/sakeuchi317/status/913638220251799552
    午後2:35 ・ 2017年9月29日

    【【2017衆院選/twitter】しばき隊員「我々を裏切った民進党議員、次、必ず落選させるからな」[H29/10/2]】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/02(土)05:59:26 ID:???

    ----

    ブルー @blue_kbx
    【ガースースマイル炸裂】
    フリーランス安積「四週間ぶりに出させて頂いております。
    この間、北朝鮮からミサイルが飛びまして、
    官邸からは相変わらず東京新聞からミサイルが飛んでるような状況で、内憂外患お見舞い申し上げます」←w
    菅官房長官「ニッコリ(*´∇`*)」←カワ(・∀・)イイ!!
    0:26

    午後6:37 ・ 2017年9月1日
    1,772件のリツイート
    2,251件のいいね
    https://twitter.com/blue_kbx/status/903552469057249282

    【【官房長官記者会見twitter動画】フリーランス安積「相変わらず東京新聞からミサイルが飛んでるような状況で、内憂外患お見舞い申し上げます」→ガースー「ニッコリ」[H29/9/2]】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/28(金) 17:56:37.48 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    0256fd4b2863ab846ee5e8308952573e

    神奈川県の公式ツイッターに個人的な意見を誤って投稿

    神奈川県の公式ツイッターの管理を担当している非常勤職員が、 総理大臣や閣僚の海外出張を批判的に報じた記事の内容に賛同する趣旨の個人的な意見を、 自分のアカウントと誤って公式ツイッターに投稿していたことがわかりました。

    これは、28日午後、神奈川県が記者会見を開いて明らかにしたものです。

    それによりますと、神奈川県の公式ツイッター「かなかなかぞく」に、28日午前7時45分、 この大型連休に合わせて総理大臣や複数の閣僚が海外出張することを批判的に報じた夕刊紙の記事を引用したうえで、 その内容に賛同する趣旨の発言が投稿されたということです。

    フォローしていた人から指摘があり、県が調べたところ、管理を担当している60代の男性の非常勤職員が、 自分のアカウントと誤って、通勤途中にスマートフォンから投稿したことがわかったということです。

    県は1時間後に削除し、かわりにおわびの投稿を行いました。

    この非常勤職員は、おととし7月から業務を担当していますが、県の聞き取りに対して、 過去に禁止されている自宅パソコンから投稿したことがあり、 その後、スマートフォンから県の公式ツイッターに投稿できる設定になってしまったと説明しているということです。

    神奈川県の井上和子広報戦略担当部長は、「神奈川県としての信頼を損ね、深くおわびします。再発防止に努めます」と述べました。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170428/k10010965331000.html

    【神奈川県のパヨク職員、誤って県公式twitterアカで安倍批判を投稿wwwwwwwwwww】の続きを読む

    news_1481641711_101
    1: KSM WORLD NEWS 2016/12/14(水) 00:08:31.52 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    ヒカル@zwSZkh6wB2p5F9J
    #蓮舫「#安倍首相 は息をするようにウソをつく」
    #民進党を全力でおちょくる
    https://twitter.com/zwSZkh6wB2p5F9J/status/806786692313026560


    関連
    蓮舫代表、醜悪ブーメラン直撃 首相相手に罵詈雑言連発の党首討論デビュー
    http://news.livedoor.com/article/detail/12399017/
    民進党の蓮舫代表に、あきれ果てるブーメランが直撃した。初めて臨んだ7日の党首討論で、
    安倍晋三首相への口汚い批判を繰り返したうえ、何と「息をするようにウソをつく」などと言い放ったのだ。
    「二重国籍」問題で、国民にウソをつき続けたのは、一体誰なのか。ネット上では「おまいう」(=『お前が言うな』の略)という言葉が飛び交った。

    民進・蓮舫代表の質問は間違いだらけ 「息をするようにウソをつく」「まさに『神ってる』」安倍首相批判は空回り
    http://www.sankei.com/politics/news/161207/plt1612070042-n2.html
    蓮舫氏は「首相の答えない力、逃げる力、ごまかす力。まさに『神ってる』」と今年の流行語を使って“ドヤ顔”を見せ、記者団には「自分なりに聞きたいことは聞けた」と自賛した。
    民進党幹部も「100点だ」と持ち上げたが、民進党支持率が1桁台に沈む理由がよく分かる党首討論だった。

    【【KSM】安倍総理と蓮舫代表の党首討論 twitter民が描いた風刺画が的確すぎると話題にwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ