真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    NHK


    電通【韓国】がNHK【日本】を乗っ取った証拠




     
     
    電通に乗っ取られたNHK 韓国に乗っ取られた日本


    電通 洗脳広告代理店
    苫米地英人
    サイゾー
    2012-02-14

     

    20161110-00064283-roupeiro-000-3-view

    1: KSM WORLD NEWS 2017/01/21(土)15:38:32 ID:???
    トランプ大統領就任演説 日本語訳全文

    ロバーツ最高裁判所長官、カーター元大統領、クリントン元大統領、ブッシュ元大統領、オバマ大統領、そしてアメリカ国民の皆さん、世界の皆さん、ありがとう。私たちアメリカ国民はきょう、アメリカを再建し、国民のための約束を守るための、国家的な努力に加わりました。

    私たちはともに、アメリカと世界が今後数年間進む道を決めます。私たちは課題や困難に直面するでしょう。しかし、私たちはやり遂げます。私たちは4年ごとに、秩序だち、平和的な政権移行のために集結します。

    私たちは政権移行中の、オバマ大統領、そしてファーストレディーのミシェル夫人からの寛大な支援に感謝します。彼らは本当にすばらしかったです。

    しかし、きょうの就任式はとても特別な意味を持ちます。なぜなら、きょう、私たちは単に、1つの政権から次の政権に、あるいは、1つの政党から別の政党に移行するだけでなく、権限を首都ワシントンの政治からアメリカ国民に返すからです。

    あまりにも長い間、ワシントンの小さなグループが政府の恩恵にあずかる一方で、アメリカ国民が代償を払ってきました。

    ワシントンは栄えてきましたが、人々はその富を共有していません。政治家は繁栄してきましたが、仕事はなくなり、工場は閉鎖されてきました。既存の勢力は自分たちを守ってきましたが、国民のことは守ってきませんでした。

    彼らの勝利は皆さんの勝利ではありませんでした。彼らが首都で祝っている一方で、闘っている国中の家族たちを祝うことはほとんどありませんでした。すべてが変わります。いま、ここから始まります。

    なぜなら、この瞬間は皆さんの瞬間だからです。皆さんのものだからです。ここに集まっている皆さんの、そして、アメリカ国内で演説を見ている皆さんのものだからです。きょうという日は、皆さんの日です。
    皆さんへのお祝いです。そして、このアメリカ合衆国は、皆さんの国なのです。

    本当に大切なことは、どちらの政党が政権を握るかではなく、私たちの政府が国民によって統治されているかどうかということなのです。

    続き NHK
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170121/k10010847631000.html


    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 63◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484224004/556

    93:15~ 宣誓
    【【NHK】トランプ大統領就任演説 日本語訳全文 [H29/1/21]】の続きを読む

    http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2017/01/blog-post_48.htmlから転載

     日本人としての筋を通すAPAホテルを私は全力で支持します!
      .NHKが「とばし虚偽報道」、NHKの中の特亜工作員に天誅を!

    .....なでしこりんです。中国の国営報道機関の職員が「中国の工作員」ということは公然の秘密。今回の「アパホテル弾圧事件」の下手人である新華社の「马峥(マージェン)」はもちろん「中共のスパイ」でしょう。JR恵比須付近の方は「马峥(マージェン)」を見かけたら「ニイハオ、工作員!」と声をかけてやってください。きっと喜ぶと思いますよ。 

    1


    【【なでしこりん】私はアパホテルを支持します!アパホテルへの中国謀略でまたNHKがウソ報道!NHKはつぶれていい!】の続きを読む

    1
    1: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 20:11:56.09 ID:CAP_USER9
     NHKが少し前に特集で取り上げた「貧困女子高生」が話題になりましたね。
    私もこの問題をブログで取り上げ、自治体や国からの補助金目当てに子供の貧困を訴える会議や団体を立ち上げ、「被害者ビジネス」を行っている勢力がいることや、NHKの取材自体がそもそも問題であると指摘しました。

     子供の貧困は実際にあります。私も地方自治体職員として行政の立場でいくつも現状を見てきました。
    ですが、そのような人たちの多くは、今回話題になった女子高生のように、そんな会議や団体でアピールすることすらできないのです。学校にすら行けません。
    だから、行政マンや専門家が必死で地域を歩いて探しても見つけられないことが多いのです。

     生活保護の受け方やその生活保護の存在すら知らず、わが子を餓死させたり、わが子とともに餓死したりする事例が残念ながら毎年発生します。
    生活保護といえば不正受給のことばかりがクローズアップされますが、一番問題なのは、本当に必要な人のところに必要な支援が届かないことなのです。

     そういった意味で、今回のような被害者ビジネス団体が大きな障害になっています。こんな団体があると行政は対応をしないといけません。
    その分労力が割かれ、自治体によってはこれらの団体と一緒に行動することで「やったつもり」になっているところも少なからず存在するでしょう。

    そういう意味でも今回のNHKの責任は重大です。捏造番組であったのならば、きちんと視聴者に説明すべきです。
    それをしない限り、テレビでしか情報を得ていない日本人はあの報道番組の内容をそのまま信じてしまいます。
    「NHKが言っていることは正しい」と信じ込んでいる人は今も少なくないのですから。

     残念ながら「真実の貧困」をテレビ番組として流すのは至難の業です。私たちが見ることができるのは所詮は上辺だけなのです。

     その後、この問題は「貧困バッシング問題」に姿を変え、8月の終わりには「生活苦しいヤツは声あげろ 貧困叩きに抗議する新宿緊急デモ」も開催されました。
    「貧困叩きは今すぐやめろ!」「税金使って貧困なくせ!」と叫ぶ若者たち。
    NHKの報道姿勢を問う自民党の片山さつき参議院議員をやり玉にあげ、「議員を辞めろ!」と罵倒する始末です。

     「こういうデモこそヘイトスピーチだとして取り締まればいいのに」と思いますが、それをまたもっともな若者の声としてテレビのニュースが取り上げていました。

     「そんな元気があれば働けばいいのに」と思いませんか。建設業も農業も林業も人手不足で困っているのです。
    そもそもデモに参加しているような若者が働かないと、どうやって本当に困窮した人々のために必要な公費(税金)を捻出するのですか?

    続きはWebで
    http://www.sankei.com/premium/news/160912/prm1609120003-n1.html?view=pc

    【【KSM】貧困女子高生を特集したNHKの責任は重大です 貧困訴える「被害者ビジネス」にお気をつけを 】の続きを読む



    【KSM】片山さつき、NHKからの回答「本件を貧困の典型例として取り上げたのではない」~背後で動く日本共産党~

    片山さつき認証済みアカウント
    @katayama_s
    https://twitter.com/katayama_s

    【速報】片山さつき「NHKから、貧困女子高生の件を貧困の典型例として取り上げたのではない」
    http://hosyusokuhou.jp/archives/48290466.html

    【KSM】NHKの超貧困JK捏造、共産党の貧困女子高生団体「JK8」猛プッシュの布石打ちが目的か!!!!!!!!!
    http://ksmworld.blog.jp/archives/1060396226.html

    高校生が私学助成運動 教育のつどい 分科会はじまる
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-21/2016082115_03_1.html

    民団新年会に出席した国会議員の面々と福島みずほ氏のあいさつ
    2015.01.16
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150116/plt1501161550001-n1.htm

    主犯はNHK報道局の戸田有紀か?NHKニュース7の「貧困女子高生」は完全なねつ造報道だった!
    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12192548671.html

    神奈川県が323億円の予算で子どもの貧困対策へ←貧困JK報道の狙いはこれだった!!! | netgeek
    http://netgeek.biz/archives/81477
    http://netgeek.biz/archives/81385

    最近の動画

    【KSM】中国は恩を仇で返すつもりなのか 尖閣沖で中国漁船沈没 海保が救助も ・・
    https://www.youtube.com/watch?v=0xKD4ZOGg9I
    【KSM】”韓国製の新型モノレール”が『開業前に廃業決定!くず鉄に!』 
    https://www.youtube.com/watch?v=bqNZf5xZ6lE
    【KSM】アメリカ、警察に職務質問された『バットマン』残念ながら昨年亡くなっていた
    https://www.youtube.com/watch?v=m91NXPP4h_Y
    【KSM】反天連とはいったい何者なのか 桜井誠氏 オレンジ☆ラジオ 警察は過激派の仲間なのか?
    https://www.youtube.com/watch?v=pu1K9A-7dRk
    【KSM】ベトナムが南シナ海にロケット発射装置を設置 対中国でまとまるアジア 
    https://www.youtube.com/watch?v=Mzn5tjDFdTA
    【KSM】沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求め抗議活動も
    https://www.youtube.com/watch?v=LMqNwRI5JlU
    【KSM】沖縄、高江のヘリパッド反対派の集団が名古屋で在特会に排除される様子 市民団体でも排除できるんですよ。沖縄県民、県警何やってるの?
    https://www.youtube.com/watch?v=OSwEzQrC7EE


    【【KSM】片山さつき、NHKからの回答「本件を貧困の典型例として取り上げたのではない」~背後で動く日本共産党~】の続きを読む

    このページのトップヘ