真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    Mr.サンデー

    1: KSM WORLD NEWS 2017/03/05(日) 23:02:24.74 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    500円@_500yen

    Mr.サンデーで「退出させられた保護者」だと紹介していたのは、保護者ではなく潜入に失敗したパヨク劇団の演出家です\(^o^)/www

    https://pbs.twimg.com/media/C6KEEZKUYAIXgL-.jpgno title


    森友学園 瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ってきました
    https://note.mu/takamahibiki/n/n9c316f833eb0

    UAVc8BF6MQEthWQ1488724879_1488724891

    https://twitter.com/_500yen/status/838378400028905473

    【フジ「森友学園小学校説明会、退出させられた保護者!」→保護者ではなくパヨク劇団の演出家でしたww】の続きを読む

    ぼやきくっくりさんのブログより
    http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/
    1

     
     6月5日、川崎の「ヘイトスピーチデモ」に“反対派市民”が大量に押し寄せて、デモが中止に追い込まれた騒動について。

     同夜放送のフジテレビ「Mr.サンデー」の冒頭、少しだけですが取り上げられました。

     VTR後に、木村太郎さんが「ヘイトスピーチ対策法」について良いツッコミをしてくれたので注目です。

     間投詞(「あの」「その」など)や言い直しもできるだけ再現しました。但し、細かい相づちなどは支障のない範囲でカットしています。

    ※引用転載はご自由に。連絡不要です。但し誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので、必ずこちらのURLを添えておいて下さい。
    画像を利用される方は、直リンクでなく必ずお持ち帰り下さい。当方のサーバーへの負荷軽減のためご協力のほど宜しくお願いいたします。「直リンク」の意味が分からない方はこちらをご覧下さい。現在、直リンクされても画像が表示されない措置をとらせていただいています。



     内容紹介ここから____________________________
     

    【木村太郎が川崎の“ヘイトデモ”を反対派が取り囲んで潰した問題でGJ発言「Mr.サンデー」より】の続きを読む

    このページのトップヘ