真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    黒川敦彦

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/18(水) 10:26:17.15 BE:218927532-PLT(12121) ポイント特典
    a93edd55-1


    安倍晋三首相の地元、山口4区。公示日となった10月10日、安倍首相の代理として、夫人の安倍昭恵さんが「第一声」を上げて選挙活動をスタートさせた。 しかし、公示日直前にある男性がTwitterで呼びかけた一言が波紋を呼んでいる。

    男性は10月7日、「とにかく初日一人でも多く山口4区に来て、安倍あきえを取り囲みましょう!10日が盛り上がれば本当に安倍総理に選挙で勝てる!」などと投稿。 その後、男性は安倍首相と同じ山口4区から無所属で立候補していることから、安倍首相を落選させる目的で、遊説中の昭恵さんを取り囲むように呼びかけたとみられる。

    産経新聞の報道によると、安倍首相の陣営は、昭恵さんに危険が及びかねないとして、警察に相談したという。 男性は産経新聞の取材に対して、「実際に取り囲むかどうかは別として、それくらいの気持ちの人が一杯いるということだ」と答えて いる。

    この行為に法的な問題はないのだろうか。清水陽平弁護士に聞いた。

    「立候補者やその家族を取り囲もうと呼びかける行為は、論戦をしているものではなく、一定の有形力の行使を伴うことを想起させます。 取り囲むだけで直接触れるのでなくても、自由が制限され、言われた側からすれば一定の恐怖を感じることが予想できます。 その意味で、(警察が取り合ってくれるかどうはさておき)脅迫罪に該当する余地があります。」

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00006815-bengocom-soci

    【黒川敦彦「安倍昭恵を囲もう!」→弁護士「脅迫罪に該当する余地があります」 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/15(日) 20:22:12.28 ● BE:176295939-BRZ(12000)
    黒川敦彦@安倍vs市民のガチ選挙? @democracymonst

    【重大発表】16日、安倍さんを山口地検に刑事告発します。
    「明らかな疑惑隠し解散。安倍陣営に公開討論を申し込んだが拒否された。
    国会はもちろん、選挙の場でも疑惑説明から逃げている。国民は馬鹿にされている。
    ここで逃げ切らせたら、また同じ事が起きる。国家の私物化を許してはならない」

    https://

    4: KSM WORLD NEWS 2017/10/15(日) 20:22:51.88

    5: KSM WORLD NEWS 2017/10/15(日) 20:25:25.50
    くっだらねえパフォーマンス

    6: KSM WORLD NEWS 2017/10/15(日) 20:26:22.09
    こいつはこれがやりたくて立候補したんだな
    狂ってるなあ

    8: KSM WORLD NEWS 2017/10/15(日) 20:26:57.30
    ただの基地外じゃねーか

    【黒川敦彦がくっだらねえパフォーマンス『【重大発表】16日、安倍さんを山口地検に刑事告発します。』】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/08/29(火) 14:20:24.63 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    a050c90e

    黒川敦彦@加計の図面戦争なう@democracymonst
    盆と正月と、土日は休みのネトウヨの攻撃。どうも夜も激減する。
    完全に平日昼間出勤で、週休2日と思われる。マジか。
    ここまで露骨だとは今までは思わなかったけど。生態調査をしてみるに、サラリーマンであることが疑われる。

    元郵便局員の方から郵便局の管理職が自民党の指示でネトウヨ業務を組織的に行っていた、と告発があった。
    証拠を提出したけど組織的にもみ消されたそうだ。盆と正月、土日と夜も書き込みが激減するネトウヨ。個人じゃなく、組織的犯行だと思われる。
    郵便局管理職がネトウヨ業務を担当、継続調査したい。

    ネトウヨの攻撃がひどい、でも、アカウントダウンはなさそうだ。これで最大だろう。
    郵便局管理職がネトウヨ業務担当してます、という告発をもらった。ありえる。所詮お金で買われたやらせ要員だ。世の中を変えるほどの力はない。
    皆さん、ご面倒をおかけしますが、引き続きリツイートお願いします!

    確信した。7時台、ネトウヨの書き込みはほとんどない。
    8時半ぐらいから書き込みが始まり。遅くとも19時には終わる。完全に業務としてやっている。郵便局員の他に、役所の総務課も担当しているという告発もあった。
    さあ、8時半からネトウヨの攻撃がはじまるよーーー。バッチ来いやwww

    郵便局員がネトウヨ業務、委託受けてた!と元郵便職員の方から告発があった、と投稿すると。今日は昼間もネトウヨの書き込みが激減してる。
    代わりに非通知の無言電話がかかってくるwww
    古典的かっっwww


    関連
    加計問題を追及している自称今治市民・黒川敦彦氏に疑惑浮上wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503563315/
    民進党と共に加計問題を追及している黒川敦彦さん、自身に対する疑惑追及は即ブロックwwwwwwww
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503931354/
    玉木雄一郎「加計学園のワインセラーの話、ガセネタ掴まされたかもしれない・・・」 急に焦り始める
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503746018/

    【【悲報】民進党と共に加計問題を追及していた黒川敦彦さん、壊れる 「郵便局はネトウヨ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ