真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    高須克弥

    gkPbBajq_400x400

    まもなく開戦か。 日本のメディアはお相撲さんの暴力報道一色だ。
    怖いと目をつぶりたいのか? なう
    【北朝鮮情勢】「軍事衝突近づいている」米共和党重鎮「在韓米軍の家族退避を」
    から

    DP6wpMAVwAANl5i

    歴史の教科書にチベットに対する人権弾圧が載ったよ。 すぐにチベット亡命政府に知らせたよ。チベットの人たち喜んでいるよ。 子供たちに真実を知らせる良い教科書だ。

    66: KSM WORLD NEWS 2017/08/23(水) 09:56:34.18
    f8967ea751c766996654d8f2fd43c38a

    有田芳生 @aritayoshifu 5分前
    https://twitter.com/aritayoshifu/status/900158229597925376
    【速報】アメリカの人権保護団体(サイモンウィゼンソールセンター)が、
    高須克弥氏のナチ擁護発言を理由にアメリカ整形外科医学会からの
    追放(会員剥奪)を要求(呼びかけ)しました。
    今朝リリースされたのでのちほどここに掲載されます。

    https://www.facebook.com/simonwiesenthalcenter

    【民進・有田芳生「高須克弥氏のナチ擁護発言を理由にアメリカ整形外科医学会からの追放を要求しました!」→高須克弥「僕はそこのメンバーではない。どのように追放するのかな」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/08/16(水) 10:27:35.23 _USER
    高須克弥 認証済みアカウント @katsuyatakasu 8月15日
    靖国神社なう。みんなおいで
    https://pbs.twimg.com/media/DHPnFXRUAAEra1f.jpgno title

    https://twitter.com/katsuyatakasu/status/897314859414466561

    91879b8c

    李信恵@rinda0818 8月15日
    日本のマジョリティの最たる=高須に乗っかる西原理恵子さん悲しい。
    Twitterで在日へのデマばっかり飛ばしてきたフィフィさんとも一緒って、まあ、そういうもんだろう。
    おいらは、この国で生きる女性として、差別主義者に乗っからず、マイノリティの女性である自分自身の言葉で語りたいね。
    https://twitter.com/rinda0818/status/897465870523408384

    KSM 在日のマイノリティーという言葉は「少数民族」を表します。アイヌや琉球民族は日本人の中の少数民族ですが、在日外国人は日本国籍を有していませんので単なる外国人でしかありませんので騙されないように。


    17: KSM WORLD NEWS 2017/08/16(水) 10:39:09.86 _USER
    1234567890

    野間易 @kdxn 9時間前
    やっぱこいつらどう考えても「英霊」を侮辱してるとしか思えないよね。俺が御霊だったら祟ってるわ。
    https://twitter.com/kdxn/status/897493462135603201

    23: KSM WORLD NEWS 2017/08/16(水) 10:41:00.17
    >>17
    【終戦記念日】社民・福島みずほ「戦没者を地中から蘇らせ、力を合わせて安倍政権と戦う」 千鳥ヶ淵墓苑★2 (c)2ch.net
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502813497/

    32: KSM WORLD NEWS 2017/08/16(水) 10:45:45.25
    >>23
    暗黒蘇生魔術の使い手みたいなこと言い出したか…
    終わった感パネェす


    【【話題】高須克弥、西原理恵子、フィフィが靖国参拝 なぜか李信恵が怒る @rinda0818 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/07/25(火) 09:40:33.68 ● BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
    acb44cf8

    高須クリニック名誉毀損訴訟で民進党「勝訴の判決を確信」


     美容外科「高須クリニック」を運営する愛知県西尾市の医療法人が、国会での大西健介衆院議員(民進)の 発言で名誉を傷つけられたとして、民進党と大西氏などに計1千万円の損害賠償を求めた訴訟で、 民進党は24日、「被告ら勝訴の判決が早期に下されるものと確信している」などとする代理人のコメントを出した。 東京地裁で同日開かれた第1回口頭弁論を受けてのコメント。

     公判では、クリニック院長の高須克弥氏が出廷し「法令を守らず詐欺まがいのビジネスをしている印象を与えており、許せない」と訴えた。これに対し、民進党側は請求棄却を求め、公判終了後に以下のコメントを出した。

    コメント

     被告らは、本日の答弁で、原告が主張する名誉毀損が成立せず、原告の主張が認められないことを詳細に 明らかにした。このため、本件では、被告ら勝訴の判決が早期に下されるものと確信している。
    http://www.sankei.com/affairs/news/170724/afr1707240034-n1.html


    高須克弥?認証済みアカウント
    @katsuyatakasu
    僕は丁寧な意見陳述をいたしました。あなた様方は何の反論もしていないのに、
    あたかも丁寧な反証をして勝利を確信しているがごときコメントをしています。
    民進党を代表してコメントした方は僕の冒頭意見陳述を確認していないことは明らかです。
    あらかじめ用意してあったコメントですか?不誠実です

    witter.com/katsuyatakasu/status/889494531036422145

    僕の意見陳述の後、次回の公判期日が決められただけです。
    僕の意見陳述だけで初戦は終了しています。
    詳細な反論どころか被告人弁護士の主張はなんにも聞いていません。
    民進党のコメントなるものは誰が出したものですか?
    これ嘘ですよ

    witter.com/katsuyatakasu/status/889485147933876225

    被告は出廷していません。被告らなるものは代理人の弁護士です。いかなる反証もなされておりません。
    嘘つき?民進党

    witter.com/katsuyatakasu/status/889476709136818176

    【民進党「潔白を主張した。これは我々の勝訴だろう」 yes高須「嘘つけ、お前ら昨日何も喋らなかったろ」 】の続きを読む

    このページのトップヘ