真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    騒動

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/08(金) 23:37:45.35 _USER
    kinosita2

     フジテレビの夏の大型特番「FNS27時間テレビ」が、今年も9日から放送される。

     「27時間テレビ」といえば、例年バラエティー色が強い内容だったが、ビートたけしを総合司会、「関ジャニ∞」の村上信五をキャプテンに据えた今年は「にほんのれきし」をテーマに、生放送ではなく事前収録を中心とした構成になっている。

     亀山千広前社長に代わり、今年6月に新社長に就任した宮内正喜氏が翌7月に行った定例社長会見の席で、担当の石原隆新取締役は「日本の歴史」を番組テーマに掲げた理由について、同番組のマンネリ化やネタとして行き詰まっているのではないかという意見があったことを明かした。 宮内新社長体制が抱える強い危機感

     フジといえば、近年は視聴率の面でかなりの苦戦を強いられている。

     そうした中、10月クールからはフリーアナウンサー・古舘伊知郎氏の冠番組「フルタチさん」が1年で打ち切りになるなど、午後7時~10時のゴールデン帯で、3割近い番組が改編されることになった。

     亀山前社長時代の今年4月の改編では、全日帯(午前6時~深夜0時)での改編率がわずか6.5%と、ここ10年の記録では過去最低を記録していたことを考えると大きな変化が伺える。

     先日には、同局の立本洋之編成部長の口から“非常事態宣言”が飛び出したことを「スポーツ報知」が報じて話題を集めたが、こうした発言の裏には宮内新社長の強い危機感が反映されているのだろう。

    いまだに尾を引く韓流偏向疑惑騒動

     そんなフジの凋落を語るうえで避けて通れないのが、2011年の韓流偏向疑惑騒動だろう。

     俳優の高岡蒼甫(現・奏輔)が同年7月、当時、フジでは韓国のTV局かと思うほど、韓国ネタの取り扱いが多いので観たくない、観たいのは日本の伝統だ、という趣旨のツイートを発信した。このツイートが大きな反響を呼び、同局への抗議デモや同局の番組スポンサー企業に対する不買運動にまで発展した。

     テレビ誌編集者はこう語る。

     「当時の対応のまずさもあり、あの騒動がいまだにフジテレビにとって大きな足かせになっていることは間違いないでしょう。今もインターネット上を中心にフジを反日的な存在として扱う意見も数多く見受けられますからね」

    以下ソース
    https://thepage.jp/detail/20170907-00000003-wordleaf

    3: KSM WORLD NEWS 2017/09/08(金) 23:39:35.35
    JAP18とか原爆Tシャツとか


    is03 fuji01

    0f3b6644

    2ee724bf

    6a1Y5fRlM3vDJK9_Dpk19_236

    2d441bef-s

    こういうのを普通は使うだろ??↓ KSM
    01151

    b5de9097-86c8-4c99-b4f6-a4f71bd9853c

    img_5

    img_0

    E381AAE381A7E38197E38193E38080E697A5E381AEE4B8B8


    【【フジテレビ】いまだに尾を引く韓流偏向疑惑騒動 「今もインターネット上を中心にフジを反日的な存在として扱う意見も」】の続きを読む

    http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-3057.htmlから転載

    旧暦の大晦日である一月二十七日、台湾の蔡英文総統がツイッターに投稿した新年のメッセージが日英両語で書かれていることが、そしてとくに日本語が用いられていることが中国で問題になっている。

    1


    要するに中華民族主義の網民(ネットユーザー)たちがヒステリックにも反日民族主義を高揚させているのだ。

    それではいかなる投稿だったのか。

    そこにはまずは英語で「From the people of Taiwan, we wish everyone a bright and prosperous Year of the Rooster」(台湾人民は皆様が輝ける繁栄した酉年をお迎えになることを祈り致します)と書かれている。

    そして次いで日本語で、「日本の皆様、今年は実のある素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り致します」とあるように、単なる海外向けの挨拶にすぎないのだが…。

    台湾紙自由時報によれば、それに対して日本のネットユーザーからは、「日本人は絶対にかつての震災時での台湾からの援助を忘れない」「お互いの関係はこれからの一年でさらに緊密になるはず」との好意的反応が見られたのだが、しかし中国網民は逆に「日英両語を見て収拾がつかなくなり、蔡英文に『恥辱だ』『こいつめ、中国語を話せ』と罵った」のだという。

    そしてそうした中国側の反応に対して台湾のユーザーは、「『中国人は自国のスモッグ対策でもやっていればいい』と返すなど負けていない」のだとか。

    こうした状況を受け、総統府は二十八日、「日本語を使用するツイッター利用者は全体の三分の一前後。総統は全利用者に旧暦正月のメッセージを送ろうとした」とコメントした。

    だが中国紙環球時報(電子版)によれば、中国網民は「そうした説明に納得したわけではない」。なおも次のような書き込みを見せているという。

    「蔡英文は漢奸(中国の民族の裏切り者)だ」

    「日本人は旧正月を祝わない。なぜ日本語を使うのだ」

    「なぜ日本のご機嫌を取ろうとするのか。あなたは台湾が日本に占領され、島民は虐殺された歴史を忘れたのか」


    このように、反日民族主義を高ぶらせる中国人が、親日の台湾人を「漢奸」と罵って止まないところに注目を。


    反日意識=中華民族主義に染まらない台湾人を、漢奸、台独分子などとして心から憎悪するのが、中共であれ国民党であれ、戦後の中国人に際立つ感情的な傾向なのである。

    そしてそこに、日台関係の深化(反中提携)への警戒感も働き、中華民族主義者たちは蔡英文政権の動向が気になってならないのだ。



    今回の騒動の火付け役の共産党・小池晃と60前のおっさんは、
    .....欅坂46と日本国民に対して土下座謝罪すべきではないですか?

    .....なでしこりんです
    。共産党員が「目的のためなら手段を択ばない」ということを何度か申し上げてきましたが、今回の共産党支持者Kと共産党のナンバー2小池晃の「陰謀」には本当にあきれました。なぜ、「欅坂46」の未成年のメンバーの顔を世界に拡散しなければならいのか? しかも、ナチスの制服とは似ても似つかない服装を取り上げて「日本はナチス国家のレッテル」を貼ろうとするのか? 共産党はそんなに日本が憎いんですか? 

    ..........1
    ..........このおっさんがK!右の共産党議員と同じTシャツ着てます! 

    .....もうすでに 今回の騒動を演出した人物の名前は特定されています。ちなみに「反差別統一戦線東京委員会」というハンドルネームは「個人のもの」であり、実際にはそんな団体はありません。60歳前のおっさんが一人で委員会を名乗っているいるんです。ww   こいつがフランス語で海外のメディアに放火しまくったようですね。彼の以前のハンドルネームは「反安倍 闇のあざらし隊」。美大に通う娘がいるのに、よくもまあ、こんなひどいことができるもんだ!

    差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina   Les idoles japonaises s'habillent en Nazi. Le producteur Yasushi Akimoto est le directeur de Tokyo Opympiques org. tvqc.com/2016/10/keyaki

    反差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina   この件は秋本康が五輪組織委員会理事であることも含め、IOCを巻き込んで大炎上させる必要があります。 

    反差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina   今フランス語でIOCとサイモン・ヴィーダルセンター関係者にチクり完了。これよりフランス全メディアの記者へ通知徹底します。ポイントは五輪に居座る秋本康。  

    反差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina   アイドルにナチのコスさせたのは東京五輪利権者の秋本康であることを、IOCメンバー、サイモン・ヴィーデルセンター、フランスとイスラエルのあらゆるメディアの記者たちにお知らせ完了。目標は秋本の五輪利権からの引き吊り下ろし。 

    .....反差別統一戦線東京委員会と共産党の小池晃が完全につながっている証拠!
    ..............................2


    .....私は、反差別統一戦線東京委員会のツィートを読んだ瞬間、「ああ、これはあのおっさんや!」とすぐにある人物が浮かびました。警察には「犯罪手口資料」というものがありまして、事件が起こるとその手口から過去の犯罪者を類推するそうです。同じ空き巣でも犯罪者によって手口(やり方)が違うんです。

    .....今回の反差別統一戦線東京委員会を名乗る人物は「フランス全メディアの記者へ通知徹底」とか「あらゆるメディアの記者たちにお知らせ完了」ということを得意げに書いていますよね。少なくとも普通の人は、海外の記者とコンタクトは取れません。これができるのは「外資系企業の広報担当だった人物」であり、過去に同じ手口で「ジャパン・ディスカウント(日本下げ)」をやった人物です。

    .....ちょっと 面白い資料をお見せしますね。Kという人物が去年やった「犯罪記録」みたいなものです。これはKが「はすみとしこ」さんへやったいやがらせなんですが、Kの手口は「はすみとしこは難民を差別するレイシストだ」との虚偽のレッテルを貼り、世界への拡散を試みたんです。Kの手口は自分で叩くのではなく、不特定多数に叩かせるやり方なんです。

    ...............................................3

    ......................................................ネット上にはモザイクのない写真多数

    .....外資系企業で広報を務めるコネを不正に利用し、海外紙の記者へ根回しを敢行。またTwitterの@JapanAntifaという海外拡散専用アカウントにて、BBCなどの海外紙のアカウントへ積極的に問題を拡散。同時に安倍総理にレイシストとのレッテルを貼り、海外での安倍政権への評価を落とすことをも狙ったこれらの行動は、目論見通りいくつかの海外紙で署名活動が取り上げられる結果を生んだ。これを逆輸入する形で国内でも炎上、賛否両論の激しい論争が繰り広げられることとなったのであった。

    .....これが 「Kの手口」なんです。「そのまんま」でしょ?ww ちなみにKはこの後、はすみとしこさんのフェイスブックに「いいね」を押した人たちの名前や勤務先を無断で公開して、不特定多数にバッシングさせようとしました。

    .....ところが、ある女性の勇気ある発言から「Kの正体」がバレます。Kは、エフセキュアという情報管理の外資系企業の広報担当社員でした。Kは外資でのスキルを使って「気にくわない人にレイシストとのレッテルを貼る」のが彼独特の手口なんです。Kについてさらに詳しい情報はこちらのページでお読みください。→ http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0%E7%9B%B4%E5%B7%B1

    .....................................4

    .............................................全く酷似していません!   

    .....Kという人物 が、今回、政治とはなんの関係もない「欅坂48」のメンバーを「ジャパンディスカウント」の道具にしようとしたのは大きな間違いでした。Kがいくら「ナチスの制服と酷似」と宣伝しても、実際には酷似していませんし、いちタレントである少女たちに「ナチス信者のレッテル」を貼ること自体に無理がありましたKは、「日本にナチズムが蔓延しているように見せかけたかった」のでしょうが、残念ながら悪事はバレました。Kの名前も自宅もバレているのにね!これからどうするのかな?

    ........................................5
    ........  
    .....................https://twitter.com/koike_akira/status/794087077935661057




    .....今回、「欅坂46」を守るために多くの日本人がネット上で抗議の声をあげてくれたことは素晴らしいことだったと思います。駐日イスラエル大使館による「特別セミナー」という、「欅坂46」メンバーへの脅迫が取り下げされたのも、日本人一人一人が「それはおかしい」という声をあげてくれたお陰です。

    .............................日本の敵は日本国内にいます!

    .....そして 今回の「欅坂46騒動」から日本国民は「海外メディアを使って日本叩き、自民党叩きをする連中」の存在を学んだと思います。これは「左翼の手口」であり、朝日新聞なども東京本社にあるニューヨークタイムズ日本支局を使ってKと同じことをやってきたんです。 「海外メディアを使った日本叩き、自民党叩き」の震源地はいつも日本にあるんです。

    .....................................6


    .....ネット上 の一人一人の力は小さくても、みんなの力が集まれば「大きな力」になります。あなたは決して一人じゃありませんよ。これからもみんなで力を合わせて、日本を辱めようとする連中から日本を守りましょう。私たちはいつも日本の側にいます。 By なでしこりん

     http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12216462520.html から転載



     【KSM】日本第一党、桜井誠党首「パヨク・しばき隊は国賊」~欅坂46騒動と早大講演妨害から 2016年11月3日 オレンジ☆ラジオ

    日本第一党
    http://japan-first.net/

    日本第一党では党員を募集しています。
    http://japan-first.net/join.html

     
    最近の動画/ニュース

    【KSM署名依頼】民進党、謝蓮舫代表の日本国籍取得を不許可・もしくは剥奪をお願いします。
    https://www.youtube.com/watch?v=CzSUlqt3fck

    【KSM】日本第一党 2016年10月8日 党員募集開始 入党方法、入党時の注意点など 説明:桜井誠氏 オレンジ☆ラジオ(2016年10月7日)より
    https://www.youtube.com/watch?v=WrcB_OUORwQ

    【KSM】大阪府警「土人」発言機動隊員の「戒告」処分の撤回を求める署名 
    https://www.youtube.com/watch?v=Nuj723edrbA

    【KSM】「日本はアジアの光だった」 インドネシアのアリ・ムルトポ准将
    https://www.youtube.com/watch?v=ggAuTAelmk8

    【KSM】沖縄の米軍基地を警備する機動隊員への激励の声③ 91%が機動隊を支持!!内32%が琉球新報を非難 
    https://www.youtube.com/watch?v=JMu02nEtw_8

    【KSM】フィリピン、ドゥテルテ大統領来日で再確認 アジア外交の主役は日本だ
    https://www.youtube.com/watch?v=Q0yfd5FiP_s

    【KSM】沖縄・八重山日報 沖縄タイムス・琉球新報は不適切な作文を書いている 
    https://www.youtube.com/watch?v=SZYY8y2LEL8

    【KSM】沖縄県議会 9月に過激派の参加を確認 、翁長が逮捕と土人発言を引き起こした 
    https://www.youtube.com/watch?v=zhPyQji-i6Q

    【KSM】韓国、最大時速1000キロ!韓国が次世代高速鉄道を開発中=ネットは不安
    https://www.youtube.com/watch?v=dSSFtVdrRLY

    【KSM】ドゥテルテ比大統領『日・中での態度の違いの意味』青山繁晴氏 
    https://www.youtube.com/watch?v=5ay4TtRIhJs



    共産・小池晃氏、欅坂46英文チクリツイートをこっそり削除、憶測広がるから転載

    共産党小池晃氏が、


    軍服騒動の欅坂46の責任者秋元康は東京五輪組織委員会の理事で2020東京オリンピック開会式の演出にも関わるとみられる

    との英ガーディアン紙からの英文コピペツイート(https://twitter.com/koike_akira/status/793484533383458816)をこっそり削除。いろいろと憶測がネットで広がっています。
     
     
    欅坂46騒動の火付け役「目的は秋元康」

    Les idoles japonaises s'habillent en Nazi. Le producteur Yasushi Akimoto est le directeur de Tokyo Opympiques org. tvqc.com/2016/10/keyaki…

    この件は秋本康が五輪組織委員会理事であることも含め、IOCを巻き込んで大炎上させる必要があります。

    @bobby_muntan 今フランス語でIOCとサイモン・ヴィーダルセンター関係者にチクり完了。これよりフランス全メディアの記者へ通知徹底します。ポイントは五輪に居座る秋本康。

    アイドルにナチのコスさせたのは東京五輪利権者の秋本康であることを、IOCメンバー、サイモン・ヴィーデルセンター、フランスとイスラエルのあらゆるメディアの記者たちにお知らせ完了。目標は秋本の五輪利権からの引き吊り下ろし。


















    東京オリンピックオワタ ↓ Akimoto, the band’s producer and lyricist, will help produce the opening ceremony for the Tokyo 2020 Olympics.

    ナチス制服云々のニュースに大騒ぎしている人達は「海外メディアでも批判!」と書いてるけど、実際のリンク先の記事では「日本のネットユーザーの間で話題になっている」と報道されてるだけで、制服そのものを直接批判している海外メディアを見つけられない。これって結構重要なことだと思うんだけど。

    こういうのを国賊って言うんだろうな。秋元康は嫌いだし配下のアイドルにも関心はないが、わざわざこいつら叩けと外国に宣伝する奴には反吐が出る。 twitter.com/koike_akira/st…

    小池氏のツイートがこっそり削除されていることに気がつく

    最初、小池晃は英文でツイートしてたんだが...。 削除してやがる。 twitter.com/busayo_dic/sta…

    ぱよちん小池が国賊ツイート消すとは思っていなくて保存してなくて困っていたら、ご提供いただきましたw pic.twitter.com/quviN1InDC

    @suuzanantonko 同じ共産党の人でも「秋元康はともかく欅メンには非はない」と心を痛める人(ヲタなんですけどね)と英語で悪事をワールドワイドに拡散しようとする小池晃の違い(該当ツイートは削除済) pic.twitter.com/EZDtU7sNEC

    きょう11月2日の日刊「しんぶん赤旗」文化欄。文化欄は速報性は求められていないので事前の提稿と思いますが、タイミングがあったもので・・・・。ともあれ若いメンバーたちは巻き込んでほしくないと思います pic.twitter.com/9dsqjzveiw

    アナ「繰り返し失言するのは謝ればなんとかなると思っているから」 (°_°)蓮舫が謝りもせずにウソを繰り返すのはなぜですか?マスコミが叩かないからじゃないんですか? (°_°)共産党の小池晃がツイートを削除して知らん顔してますが、こ… twitter.com/i/web/status/7…

    @busayo_dic なんか下手な庇いだてしてるパヨクがいるけど、小池晃さんが慌てて自分のツイートを削除してる事実…いろいろ気の毒ですな

    謝罪なしで削除ですか。共産党の小池は謝罪ぐらいしたらどう?事実じゃないことも含めて言ってるんだぞ。 pic.twitter.com/q5k9k3OfRM

    《ブログ更新》【国賊逃亡】 共産党小池がナチス衣装問題を英文で発信→削除→山本農水相発言を批判 (゚Д゚;)どの口で批判してんだ? blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f671…

    サイモン・ヴィーゼンタール・センターは、単なるユダヤ人圧力団体から更に進化し、犠牲者カードを悪用する世界中の人権団体の頂点に君臨するようになった。挺対協も、しばき隊も、アイヌも沖縄も、ユダヤ人の手法を模倣し、SWCの虎の威を借りる… twitter.com/i/web/status/7…



    このページのトップヘ