真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    韓国

    1: KSM WORLD NEWS 2016/12/21(水) 20:30:06.29 _USER
    2016年12月21日、韓国・ソウル新聞によると、朴槿恵(パク・クネ)大統領の友人、崔順実(チェ・スンシル)被告による国政介入事件を捜査する韓国の特別検察官チーム(特検)が、崔被告の娘で梨花女子大に不正入学したチョン・ユラ氏について業務妨害などの容疑で逮捕状を取ったことに、崔被告側が強く反発している。

    崔被告とチョン氏の弁護を務めるイ・ギョンジェ弁護士は同日、韓国メディアの取材に対し、「梨花女子大への入学と学事管理に関しては、非難の対象にはなっても基本的に罪にはならない。国民のうっぷん晴らしレベルだ」と述べた。


    また、「刑事訴訟法上は在宅捜査が原則だが、特検は電話連絡や召喚状の送付の手続きを省略した。強制捜査はそれらが駄目だった時に行うもの」と不満を示した。

    さらに、イ弁護士は「チョン氏の捜査について特検からは何も聞いていない」とし、チョン氏とも最近は連絡を取っていないことを明らかにした。

    これに先立ち特検は同日、ドイツ検察にチョン・ユラ氏に対する捜査の協力を要請し、パスポート無効化の手続きに着手するなど、チョン氏の身柄確保に本格的に乗り出したことを明らかにした。

    これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。

    「全国民から往復ビンタを5000万回くらわせなければならない」
    「国民の精神面の健康を考えると、ドイツ警察に任せた方がいい」

    「強く反発するところをみると、どうやらチョン・ユラがキーパーソンのようだ」
    「お金のためなら何でもするんだね」

    「罪になるから国民は非難している!」
    「怒りで火病にかかりそう!ニュースを見たくないと思ったのは人生で初めて」

    「イ弁護士は大金を積まれれば、たとえ金正恩(キム・ジョンウン)でも弁護しそう」
    「自分勝手に生きてきた人間は自分の間違いに気付くことすらできないのだろう。かわいそう」



    Record china 配信日時:2016年12月21日(翻訳・編集/堂本)
    http://www.recordchina.co.jp/a158487.html

    【【韓国】崔被告側、娘チョン・ユラ氏の逮捕状に強く反発「国民のうっぷん晴らしレベル」=韓国ネット「怒りで火病にかかりそう」[12/21] 】の続きを読む



    1: KSM WORLD NEWS 2016/12/21(水) 04:47:36.31 _USER
    S u n d a y *@gksrnrtjsepdl
    JAPAN WATCHER who is a foreigner living in japan

    JKS(ジクス)@bidask_nao
    C.R.A.C.


    S u n d a y *@gksrnrtjsepdl 12月17日
    生まれて初めてみる風景だけど、大統領政権がこれだけマスコミが丸事実を
    取り上げることも初めて見た。権力って力がなくなるとこうなるんだね。
    昔政権に反抗したら、逮捕されたときとは違って20年の間時代が大きく変わったのもあるが、、
    https://twitter.com/gksrnrtjsepdl/status/810272835952209920

    S u n d a y * @gksrnrtjsepdl 12月18日
    とにかく梨花女子大学の大学生たちはすごいよ。彼女らがここまでしなかったから、
    朴政権のやったことが国民は知らないまんま任期が終わってたかも。
    任期終わると、20年間くらい大統領文献は法律的に開くことができない、、
    全然しらないまんま終わっていたよ。
    https://twitter.com/gksrnrtjsepdl/status/810274539183558656

    JKS(ジクス) @bidask_nao 12月18日
    日本は足踏みどころか逆行していて、韓国に完全に追い抜かれてる感。 https://twitter.com/gksrnrtjsepdl/status/810272835952209920
    https://twitter.com/bidask_nao/status/810275388626636800

    JKS(ジクス) @bidask_nao 12月18日
    ちなみにこれ、俺は国籍は韓国だけど優越感なんか一つも感じてなくて、悔しさモリモリですよ。
    https://twitter.com/bidask_nao/status/810283653892689920

    【【話題】しばき隊所属の在日韓国人「逆行する日本は韓国に完全に追い抜かれた」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2016/12/21(水)12:33:55 ID:???
    潘国連事務総長、大統領選挙に出馬表明 「国家発展に寄与する」

    潘基文(パン・ギムン)国連事務総長が20日(現地時間)、大統領選挙への出馬意思を表明した。

    潘事務総長は「韓国の発展に寄与できるのならば、一体燃やして努力する用意がある」とし、事実上の大統領出馬意思を明かした。

    続き @niftyニュース/2016年12月21日 09時28分WoW!Korea
    https://news.nifty.com/article/world/korea/12211-180227/


    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 61◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480850591/922

    【【韓国】潘国連事務総長、大統領選挙に出馬表明 「国家発展に寄与する」 [H28/12/21]】の続きを読む

    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12230079424.htmlから転載
    「サムスンこけて韓国こける」 不況韓国で大出稼ぎ時代が始まる?

    .....韓国が赤化するのはどうでもよいが、日本にだけは亡命してこないでね!


    .....なでしこりんです。早ければ来春にも行われる韓国の大統領選挙。「左翼親北大統領が誕生か?」という推測も出ていますが、かつての金大中や盧武鉉も左翼親北大統領ですからなにも特別な話ではありません。というか、北朝鮮と韓国の左派は、特に盧武鉉時代に「反日反米」を学校教育の基本にすえる工作をしっかり行いましたから韓国は若い世代ほど「反日反米」の洗脳教育の影響を強くを受けています。  


    1

    韓国の大統領選挙は「地域選挙」と言われているが、都市部では左翼勢力が増殖している。

    .....ですから、韓国の今後の選挙では左翼親北勢力が勝つのが当然。危機感を感じたパククネは歴史教科書の「国定化」を画策しましたが今回の騒動ですべてが水の泡。韓国の北朝鮮化をもはや止めることは不可能です。今日の記事は「時事通信のソウル発」の記事です。


    .....17日付の韓国紙・朝鮮日報などによると、朴槿恵大統領の親友、崔順実被告の国政介入事件で、特別検察官チームは、サムスングループの事実上のトップを務めるサムスン電子の李在鎔副会長ら一部の財閥首脳に対し、出国禁止措置を取った。


    .....サムスンは、崔被告らが大統領府の後押しで設立した二つの財団に対し、財閥の中で最大規模の200億ウォン(約20億円)以上の資金を提供。さらに、崔被告がドイツで設立した会社にも、多額の支援を行っていた。


    .....検察から捜査を引き継いだ特別検察官チームは、サムスンが系列社の合併に関して、大統領府の支援を得る見返りに、財団などに出資した疑いがあるとみている。ただ、李副会長は6日に開かれた国会の聴聞会で、賄賂性を全面否定している。(ソウル時事)http://www.jiji.com/jc/article?k=2016121700119&g=int


    2

    .....産経新聞 の加藤達也・ソウル支局長の時も大きな問題になった「出国禁止措置」。民主主義国家においては「基本的人権」の中に「移動の自由」もあるわけですが、韓国という国家はすでに北朝鮮化しているようにも見えます。加藤支局長の場合も、「自白したら日本に帰らせてやる」と韓国の検察官に脅迫されたとのこと。これってなんだか、やくざが一般人を誘拐して「金を払ったら自由にしてやる」という手口とそっくりですね。そういえば、日本のやくざ組織にも韓国朝鮮人が多いとか。


    .....それにしても 韓国のGNPの22%を稼いでいたサムスンの最高幹部へのこの仕打ちって何なんでしょう。ご存知のように韓国サムスンは「日韓併合」時の1938年に朝鮮人・李秉喆が慶尚南道馬山で設立した「三星商会」が起源。韓国では日韓併合時のことを「日本による植民支配」と教えていますが、植民地で起業できるなんてなんて寛容な植民地支配者なんでしょう。ww


    3


    .....サムスン の創業者である李秉喆は早稲田大学の中退ですが、息子の李健熙は早稲田を卒業しています。そして今回「出国禁止処分」を受けた李在鎔は「李健熙の息子」で、こちらは慶応義塾の院卒という学歴ですから、この一族は皆、日本語はペラペラ。「親日派」として火あぶりにするにはもってこいの一族ではあります。


    4


    .....でも、「サムスンこけたら韓国こける」というのが一般的な見方。サムスン一族は今頃は「韓国にこれだけ尽くしたのにひどいニダ!」と泣きが入っているでしょうね。でもそれが韓国。 韓国人は常に憎悪の対象を探さずにはおられない民族なのですから。


    .....そんな韓国 を持ち上げているのが日本のパヨク連中。そら、今韓国で起こっているのは北朝鮮工作による「赤化革命」ですからね。連中が喜びたい気持ちも分からないではない。ソ連が崩壊し、ソ連の衛星国家だった東欧諸国から共産党が駆逐され、中国だって共産主義は看板だけで、実際は共産党幹部第一主義&金(かね)第一主義国家ですからね。韓国が北朝鮮によって赤化されるのは「パヨクの夢」なんでしょう。(下の写真は中国での処刑写真)


    5


    .....でも、韓国の未来は決して明るくありません。北朝鮮による韓国の併合は、金正恩体制が韓国に広がるだけで、それについていけない韓国人は粛清されるだけです。フランス革命の指導者の一人ロベスピエールは弁護士で「死刑廃止論者」でしたが、権力者になったとたん「革命を妨害する者は死刑」と方針を変えています。


    6


    .....「革命ごっこ」 を夢見る連中の多くが「自分たちは絶対に正しい。だから反対する者は殺すしかない」という短絡思考になるのはなぜなんでしょうね。革命ごっこ大いにコケコッコウ! でも、暇人のお遊びに一般大衆を巻き込まないでほしい。ちなみにロベスピエールは36歳でギロチンの露と消えましたとさ。 By なでしこりん

    93936691
    1: KSM WORLD NEWS 2016/12/16(金) 17:25:51.94 _USER
    文在寅前野党代表「THADD、慰安婦合意など見直す」
    2016年12月16日11時42分
    [? 中央日報日本語版]

    「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)前代表は15日、韓国プレスセンターで開かれた外信記者クラブ懇談会で高高度ミサイル防衛体系(THADD)、韓日慰安婦合意、韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)など、これまで朴槿恵(パク・クネ)政府が推進してきたその他の外交政策も事実上、見直す」という意向を明らかにした。

    文前代表はTHADDに関しては、「朴槿恵政府は米国から(THADD配備)提案もなく、議論もなく、決定もなかったと3無で始終し、拙速に処理した」と批判した。また、朴槿恵政府の「韓日慰安婦合意」に関しては「朴槿恵政府が日本と妥結した慰安婦合意は正当性を認めかねる」と主張し「お金は必要でない。日本の法的責任と謝罪をもう少し明確にする新たな交渉が必要」とした。また、韓日軍事情報包括保護協定に対しても「日本が軍事大国化の道を歩みつつあり、特に独島(ドクト、日本名・竹島)に対して領有権を主張して領土紛争が起きているところに軍事情報保護協定を締結するのが適切な措置なのか疑問」と評価した。

    文前代表はこの日、基調演説を通じて「ろうそく革命が作り出すより良い民主主義がもっと強固な安保と経済を作るだろう」とし、「世界では、かえって今が韓国に投資する時だ。全世界の投資家に『今が大韓民国にかける時』と記事を書いても良い」と述べた。

    http://japanese.joins.com/article/638/223638.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news

    【【KSM】 韓国、大統領候補の文在寅氏「THADDも慰安婦合意もその他の外交政策も見直す」「全世界の投資家へ、『今が大韓民国にかける時』」】の続きを読む

    このページのトップヘ