真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    青木理

    61efd1fb


    青木理「日本の核武装は中国様が許してはくれない!」 #モーニングショー


    青木理「日本の核武装は中国様が許してはくれない!」 投稿者 pabo489fs4a

    61efd1fb


    青木理「アメリカと北朝鮮の対立は日本の責任!歴史を考えたら北朝鮮と対峙すべきでないのは明らか!朝鮮半島が平和になる為に日本は努力しろ!忘れるな!」

    なぜ日本のせいになる? 全部日本のせいにしないと気が済まないんですか? 青木理の主張は理解不能…#サンデーモーニング
    pic.twitter.com/wmpvV4AD3l
    — DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月3日

    1: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 16:29:48.13 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
    no title
    no title

    ブルー @blue_kbx
    今日のよるバズはゲストが偏ってる&最初から反対ありきの議論で、今までで一番酷かったが、 最後の視聴者アンケート結果に絶句する青木理、江川紹子、高島章の顔みてスッキリしました(笑) 必死な印象操作お疲れ様でした(笑)


    みのもんたのよるバズ!〝安倍一強〟「共謀罪」奇襲採決の是非を問う!
    https://abema.tv/channels/abema-news/slots/9y3u4np6w2tmKu

    【【画像】よるバズ、青木理、江川紹子、高島章を招いて「共謀罪」討論、そして視聴者アンケートの結果www ⇒パヨクメディア全部終了】の続きを読む

    このページのトップヘ