真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    青山繁晴

    aoyama YT

    青山繁晴「北朝鮮は中国みたいに多額のお金と人間を使いマスコミ・大学・コメンテーター・国会・行政機関に工作を行ってる。北や中国の工作の影響もあると思うがモリカケで国防に関する論議をほとんどしてない」 野党が国防議論を蔑ろにしてでも森友・加計をやるのは日本を陥れる行動にしか思えない

    mr_aoyama

    mr_aoyama

    青山繁晴「私の所に『加計が留学生を大量に受入れるのでは?』と質問が来てるのでこれは国会で聞く。総理の口利き・友達みたいな議論はいい加減にすべき。国会での加戸証言の議事録は残ってます。党利党略で1日3億かかる国会を使うな!」 おっしゃる通りです! 国民は中身のある議論を求めてます!

    aoyamasigeharu

    青山繁晴「新聞やTVが『総選挙の結果が間違ってる!自分たちの世論調査が正しくて内閣支持率は低い』と言ってるのは笑える。世論調査の結果のほうが総選挙の結果より正しいんですか?」
    本当にマスコミは何様なのでしょう… 自分達の主張は国民の意見とはかけ離れてることを理解してほしいです

    ダウンロード

    【大拡散希望】 青山繁晴「学習指導要領に領土主権に関わる事項が詳しく明記された。福田政権下に旧文部省の良心派の若手官僚がこれをやろうとしたが福田康夫に潰された。潰す為に役所の中で中心的に動いたのが〝前川喜平〟だった。前川は官僚を呼び出し官僚に〝この右翼〟と滅茶苦茶に言った」

    このページのトップヘ