真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    野間易通

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/01(水)14:14:51 ID:???
    58f153d285f563c45d53b4f14fe39062

    野間易通
    @nomacrac
    あのさ。言論であれば
    右翼の言うことを潰しても左翼の言うことを潰してもいいんですよ。
    言論の自由って習ったでしょ? 
    それとヘイトスピーチは何の関係もないし、
    極左云々も何の関係もないから。頭
    悪すぎるんで、もう少し勉強してからチャレンジを。
    ----
    京特P
    @Key_tokuP
    返信先: @nomacracさん
    ヘイトは許されない。だからと言って右翼の言うことを潰す。
    それは左翼の言うことを潰す極右となんら変わりがない。
    なら極左でしょ。ほら人の話に聞く耳持ってないのもその最たる証拠じゃん。考え直したら??
    ----
    午後0:36 ・ 2017年11月1日
    https://twitter.com/nomacrac/status/925567285384724480

    【【しばき隊twitter】野間易通『言論であれば右翼の言うことを潰してもいいんです。言論の自由とヘイトスピーチは何の関係もない』】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/29(金) 09:32:23.97 _USER
    no title

    インドア派キャンパー@I_hate_camp
    有田さんを叩くのは止めようや。党の方針に逆らって、イガジン先生の
    応援演説に来てくれた人だ。組織のロボットではないし、党利党略で動く人ではない。
    言えば困る人が出る事を慮って、の事でしょう。

    野間易通@nomacrac
    ぶっ叩くべき。使えない。


    インドア派キャンパー@I_hate_camp
    ひでぇ

    野間易通@nomacrac
    俺らの代表なんだぜ? ヘタれたことしてたら叩かないと。

    野間易通@nomacrac
    票返せ。



    http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1506619966/

    2: KSM WORLD NEWS 2017/09/29(金) 09:32:54.73 _USER
    >>1
    TOKYO DEMOCRACY CREW@TOKYO_DEMOCRACY
    #さようなら民進党(自称左派リベラル含む)

    JKS(ジクス)@bidask_nao
    議員はお友達ではない

    TOKYO DEMOCRACY CREW@TOKYO_DEMOCRACY
    もう全部終わりですよ。

    TOKYO DEMOCRACY CREW@TOKYO_DEMOCRACY
    あなたも、あなたも含みますよ。議員さん。

    TOKYO DEMOCRACY CREW@TOKYO_DEMOCRACY
    二度と目の前をウロチョロしないでくださいね。

    TOKYO DEMOCRACY CREW? @TOKYO_DEMOCRACY
    最低ですよ。あなたたちは。未来永劫、歴史の審判を受け続けてください。

    高橋雄一郎 @kamatatylaw
    民進党が解散しないのは,解散したら政党助成法33条2項3号4号で政党交付金の返還を
    命じられるからだろう。党としての実体が事実上消滅していても形式上民進党の
    参議院議員が残れば返還をしなくてもよい。政党助成金は国民の税金が原資なので
    こういう背信的なことはやめてもらいたい。

    TOKYO DEMOCRACY CREW? @TOKYO_DEMOCRACY
    泥棒。


    野間易通@nomacrac
    民進の希望への合流、1ミリも良さを見出せない。

    3: KSM WORLD NEWS 2017/09/29(金) 09:33:14.62 _USER
    >>2
    野間易通@nomacrac
    「まずは安倍打倒だ」というのも、基本的にはどうでもよくなった。
    エネルギーの無駄だから打倒せんでもいいわ。

    野間易通@nomacrac
    既存政党と議員はは共産以外は全部無視して若いやつが新しいことやるしかない。その間、あと10年ぐらい安倍でもいい。


    野間易通@nomacrac
    奥田衆院選出ろ。

    野間易通さんがリツイート
    DJ更年期/RuikoKozuka? @ruikozuka
    この時点でも一部の民進党議員に優しい気持ちでいる人の気がしれんわ。

    野間易通@nomacrac
    物分かりの良さそうな顔なんてしなくていいと思うよ。どうせ議員はお前の顔を見ていないのだ。

    野間易通@nomacrac
    取り急ぎ、奥田が出馬するまでは共産党の票を増やすことに全力を尽くす。あとは全部無視!

    【しばき隊、野間易通さん 安倍政権支持を盛大にツイートw「有田芳生ぶっ叩くべき。」「あと10年ぐらい安倍でもいい。 」 @aritayoshifu】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/10(日) 04:01:51.65 ● BE:637424891-2BP(3000)
    ec7c8761-s

    野間易通?
    @kdxn
    逆ユートピアだの地獄だの陳腐で手垢のついた表現しかできない人たちの神経をもっと逆撫でしたいね。
    君たちが危惧している世界にしてやるから、必死こいて抵抗してみろや、という感じである。
    まあ危惧しているフリだけなんで、実際にはなんの抵抗も起きず、雰囲気に流されてそのままだと思いますが笑
     

    https://www.jiji.com/s
     

    2: KSM WORLD NEWS 2017/09/10(日) 04:02:27.88

    4: KSM WORLD NEWS 2017/09/10(日) 04:03:00.89
    こいつとか今どうなってんだ? 

    f66bdca6

    bcxxx?@bcxxx
    https://twitter.com/bcxxx/status/617042029353156608/

    【【しばき隊】 野間易通 「君達が危惧している世界にしてやるから抵抗してみろ」 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 02:21:31.51 _USER
    C6EujMEU0AAk2Zs
    野間易通@kdxn 8時間前
    久しぶりにウィキペディアいじったわー。何年もしつこく俺の身長を145cm と
    書き込むやつがいるので、本当の身長を初公開しておいた笑
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8E%E9%93%E6%93%E9%9A
    https://twitter.com/kdxn/status/854631773187092480

    野間易通@kdxn 7時間前
    C.R.A.C. の項目の嘘情報を直してたらブロックされてしまったわい。ウィキペディアなんなの。
    https://twitter.com/kdxn/status/854643858809815040


    【【話題】野間易通(50歳)、wikipedia荒らしてブロックされる @kdxn】の続きを読む

    C6-bGZpVoAA_PUD
    1: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:36:17.89 _USER
    金明秀 KIM, Myungsoo@han_org
    野間易通氏 @kdxn は個人的に嫌いだけど、でもそれを理不尽に凍結してしまうツイッター社 @TwitterJP の不正義には、嫌いという感情を超えた強い憤りを感じる。
    https://twitter.com/han_org/status/842723389022310401

    こまだまり@N5PUw3y
    @han_org 汚物とか女性にいうからやろ。
    https://twitter.com/N5PUw3y/status/842724940851765248

    あかね@20日まで留守@ringotopapaiya1
    @han_org 目に見えて汚い暴言を吐き散らしているのだから、そりゃ凍結もされるでしょう…理不尽でも何でもないと思いますけど。
    思想は個人の自由だけれどそれを主張するのに暴言を吐く必要は一切無いわけですし。
    https://twitter.com/ringotopapaiya1/status/843054731685646340

    有田芳生 認証済みアカウント@aritayoshifu
    まったくもっておかしい対応です。一方で差別主義者の桜井誠(本名は高田誠)たちを守るツイッター社の不正義は、厳しい言葉を使えば、糾弾の対象でしょう。
    https://twitter.com/aritayoshifu/status/842730006983847936

    20130607-6

    KAI@kakatt16
    @aritayoshifu 本当に君達しばき隊と言うのは、自分に非があると言うことを認めないな。何か規約違反をしていなければ凍結などならないだろう?一度凍結された理由というのをじっくり考えなさい。
    後、どちらが差別主義者何だか…。一々本名まで出して…
    https://twitter.com/kakatt16/status/842737611835809794



    【【話題】有田芳生が野間易通のアカウント凍結に怒り「全くもっておかしい。一方で桜井誠を守るツイッターの不正義は糾弾対象だ」】の続きを読む

    このページのトップヘ