真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    選挙

    DL8FQY5VwAAzDFS

    500円
     
    @_500yen  3時間3時間前

    小川敏夫「この選挙が終わったら民進党を大きな軸として、しっかりと結集して安倍自民党政権を絶対に打倒する皆様に約束する」←やっぱり希望の党や立憲民主党へ行ったのは偽離党でしたwww小川敏夫みたいなのが民進党にいるから何時までたっても支持されないんだよwww #primenews



    三原じゅん子アイキャッチ

    三原じゅん子「衆議院選挙は政権政党を決める大事な選挙。しかしながら、他党は『安倍政権を倒す』←これだけ。安倍政権を倒した後どうするの?それを何も語ってない。倒した後は知らんぷり?そんな無責任な所に私達は大切な国民の命、財産、領土を任せる訳にはいかない」←その通り!安倍自民党一択!



    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 09:10:08.69 _USER


    和田瑞季@mizuki_84
    拡散希望
    かん英紀立憲民主党大阪13区の選挙事前運動に李信恵がいる。
    外国人が選挙に参加してる!
    これあかんでしょ!

    https://pbs.twimg.com/media/DLsJNiMUIAAlSMD.jpgno title


    3:33 - 2017年10月9日
    https://twitter.com/mizuki_84/status/917337091566006273

    6: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 09:13:58.70
    ●閑古鳥の鳴く立憲民主党のスピーチ

    立憲民主党は、菅直人元総理が来ても観客数人です。
    https://pbs.twimg.com/media/DLvuU0eV4AAUotE.jpgno title



    自民党だと超混雑です
    http://pbs.twimg.com/media/DLvvxQ-VoAAbzG3.jpgno title



    民主党政権交代前は朝日や毎日などグループ挙げて連日自民党バッシングし、民主党になれば地上の楽園になるかのように報道していた
    https://i.imgur.com/ylShK3J.jpgno title



    テレビ朝日のモーニングショウやニュー23など極左反日メディアはツイッターフォロワーが多いから立憲民主党が人気だと韓流ごり押し風にPRしている。

    フォロワー数、日本のこころと立憲民主党が人気
    https://i.imgur.com/NH9jInC.jpgno title



    しかし、たった数人の日本のこころが35,000人もいるのは報道しない。
    右翼や左翼は面白いからとか辻本清美や菅直人など極左反日への興味本位な人達がフォローしてるだけではと思える。

    【【話題】在日韓国人、立憲民主党・姜氏を選挙応援 → 『拡散希望  外国人が選挙に参加してる! これあかんでしょ! 』】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/01(日) 13:09:18.49 BE:478973293-2BP(1501)
    20170928-00010000-abema-000-1-view

    【質疑応答】「政権選択選挙になる」小池氏代表『希望の党』は与党を目指す

    ーー目標議席数は設定をしている?政権交代を目指すような意気込み?

    小池氏 これは政権選択選挙になるので、しっかりと候補者については吟味しながら多数立てていきたいと思う。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00010006-houdouk-pol

                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    希望の党・若狭勝氏、政権交代は難しいとの認識

    「次の次で政権交代なら、今回は小池百合子代表が出なくてもかまわない」

     小池百合子東京都知事率いる希望の党の若狭勝前衆院議員は1日午前のNHK番組で、 10月の衆院選では候補者の擁立規模などの問題から、政権交代は難しいとの認識を示した。

     若狭氏は小池氏の衆院選出馬の可能性について「今回確実に政権交代できる見通しがあるなら、国政に出ることもありえる」と述べた。その上で「調整中の(候補者擁立などの)話を踏まえ、『次の次で確実に交代できる議席数に達する』という思いでいるとすれば、今回の衆院選に小池代表が出なくてもかまわない」と語った。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171001-00000508-san-pol

    ※関連記事※
    希望 過半数諦めた!?政権選択唱えながら民進選別、塾生不足
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171001-00000013-spnannex-soci


    【希望の党「今回は政権選択選挙だ!」→「次の次で政権交代できれば…」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/29(金)14:49:23 ID:???
    728f24a9-s

    小池百合子率いる希望の党に民進党議員が合流した件についてジャーナリストの有本香が裏話を暴露した。


    本当は小池百合子のことをめちゃくちゃ嫌っている。

    有本香「希望の党の立ち上げ会見に出ていた複数議員は『小池百合子は大っ嫌い!選挙が終われば離党したい!』とハッキリと言ってた。
    そこまでの人達ですよ。呆れてものが言えない」
    竹田恒泰「人間の一番汚い部分。世のため人のためではなく自分の食い扶ちやメンツを優先してる」

    正に選挙目当て党 pic.twitter.com/8rLDRz8oK1

     ̄ DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月28日


    有本香「希望の党の立ち上げだとか言って拳を振り上げていた人たちいるじゃないですか?あの中の複数の人たちが、小池さんのことが大っ嫌いだと。
    もうこの選挙さえ終わればすぐにでも離党したいと。そこまでの人たちですよ。いや~もうね、呆れ返ってものも言えないよね本当に」

    竹田恒泰「この選挙を見ていると人間の一番汚い部分がうわーっと出ている感じがしますよね。 だから世のため人のために政治をしているのではなくて、自分の食い扶ちを繋ぎたい、メンツを繋ぎたい、そこですよね。
    つまり選挙までのことしか語らない」

    有本香「そうね!」

    竹田恒泰「その先のことはどうでもいいわけです」

    竹田恒泰「政党は同じ国家間や価値観を持つ人が一緒になってやるために作られるもの。
    思想も国家間も問わずに【受かりたい人この指止まれ】でやったら政権を取った後に国家の舵取りはどうなる?政権交代だけが目的なのは恐ろしい…」

    その後を考えずに安倍降ろしだけで共闘する小池百合子達は無責任 pic.twitter.com/9dSSRvbn7O

     ̄ DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月28日

    竹田恒泰「そもそも政党というのは同じ価値観を持つ人がバラバラだと効率が悪いから一緒になってやるというもの。
    思想も国家観も問わずに『受かりたいやつこの指止まれ』ってやったら政権を取ったはいいが国家の舵取りはどうする?って話ですよね。
    もし政権交代が起きてしまったらその先、日本がどうなるか誰も分からない。小池さんも分からない。
    政権交代だけが目的なのは恐ろしいですよ…」

    つまり小池百合子も集まった民進党議員も選挙ファーストで、国民のための政策など二の次。
    理念などどうでもいいからとにかく自分の利益を取りに行っている状態なのだ。

    こうした事情はお察しの部分が多い。そもそも民進党議員たちが小池百合子のことを好いているはずがないのだ。

    ここで紹介したいのは安倍総理の超正論。
    112DKzo3-TVAAQCBLzs


    物凄く正しいことを言っていてまるで映画やドラマに出てくる正義の味方のように思えてくる。小池百合子と民進党議員が目的のためなら手段を選ばない悪役なら首尾一貫している安倍総理はまさに正義の味方だ。

    ソース=http://netgeek.biz/archives/103627
    https://i.imgur.com/DTH1Q5r.jpg

    【 有本香「希望の党の複数議員が『小池百合子は大っ嫌い。選挙が終わり次第すぐ離党したい』と言っていた」[H29/9/29]】の続きを読む

    このページのトップヘ