真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    週刊誌

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/07(木) 15:59:00.29 _USER9
    no title

    山尾氏が議員辞職を検討 週刊誌“禁断愛”報道受け
    2017/09/07 11:51
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000109479.html

    民進党の山尾志桜里衆議院議員が週刊誌報道を受けて、議員辞職を検討していることが分かりました。

     (政治部・延増惇記者報告)
     山尾氏は今回の事態を受けて相当、憔悴(しょうすい)していて、関係者に議員辞職を検討していることを伝えました。
     民進党・前原代表:「本人からも話を聞きたいと思っているので、また後ほどということにさせて頂きたい」
     前原代表は直接のコメントは避けましたが、議員辞職になると、来月に行われる衆議院の補欠選挙がさらに1つ増えて4つになってしまうことから、執行部は何とか離党にとどめさせたい考えです。党内では「まずは山尾氏本人が記者会見などをして説明するべきだ」という声が高まっています。ある党幹部は「どういう結論になっても自業自得だ」と突き放していて、時間をかけずに決着させたい考えです。

    ★1:2017/09/07(木) 12:32:50.80
    前スレ
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1504764312/

    8: KSM WORLD NEWS 2017/09/07(木) 16:00:20.18
     
    山尾志桜里議員とダブル不倫疑惑弁護士「グッディ」取材に「不倫は一切ないです。

    番組では5日の夕方に弁護士を取材した。

    さらに、2人で会ったことを聞くと「普通に議員会館とかで事務所でありますけど、不倫とかは一切ないです」と話し、
    ホテルで会ったことがあるかとの問いに「もちろんないです。
    ボクもまだ記事を見ていないし何が出るか分からないですけど、基本的に何が問題があることならば、
    私も法律家なので対処はしようとは思います」とコメントしていた。
    http://www.hochi.co.jp/topics/20170907-OHT1T50135.html

                   ↓

    山尾議員の不倫疑惑弁護士、「ミヤネ屋」直撃に表情変えず無言

    7日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、
    この日発売の「週刊文春」で報じられた民進党の山尾志桜里元政調会長(43)と男性弁護士のダブル不倫疑惑について特集した。

    番組では、山尾氏との不倫相手とされる男性弁護士に直撃した映像を放送。
    スタッフが「不倫報道は事実か?」など矢継ぎ早に質問を浴びせたが、弁護士は表情を変えずに終始無言を貫いた。
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170907-OHT1T50140.html


    >ホテルで会ったことがあるかとの問いに「もちろんないです。

    あーあ
    明らかな嘘付いちゃったなあ    

    【【民進党】民進党山尾氏が議員辞職を検討 週刊誌“禁断愛”報道受け】の続きを読む

    20150411_narimiya_25
    1: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金)16:59:57
    [2016年12月9日16時50分]

     コカインなど薬物使用疑惑を報じられていた俳優成宮寛貴(34)が9日、芸能界を引退すると電撃発表した。
    所属事務所を通じ、報道各社にファクスを送った。

     自筆の文書で成宮は「全ての原因を作ったのは自分自身」としながらも、
    「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠(わな)に落ちてしまいました」と説明した。
    「今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、
    自分にはもう耐えられそうにありません。
    今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」
    などと、強い言葉で決意を伝えた。

     事務所は「所属プロダクションにおける社会的責務として、本人からの事情聴取、薬物鑑定など、
    必要な調査を行ってきましたが、本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できませんでした」と説明。
    その上で、今後の方針を検討していたおり、本人から芸能界引退の申し入れがあったという。

     成宮は今月2日、コカインなど薬物使用疑惑を写真週刊誌「フライデー」で報じられていた。
    報道に先手を打つ形で、前日1日に「事実無根の記事に対して、非情に憤りを感じます。
    私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」と、所属事務所を通じ疑惑を完全否定していた。


     所属事務所は「講談社(フライデー編集部)に対し、断固として抗議し、民事・刑事問わず
    あらゆる法的手段をとって参る所存です」とコメントを発表していた。
    日刊スポーツの取材に対しても、報道後に尿による薬物検査を実施し「7日付で陰性でした」。
    今後については、成宮本人や弁護士と、法的措置をとるかなど引き続き検討していくとしていた。

     ところが、今日9日発売のフライデーは続報として、成宮と思われる男性の写真を提供した友人と
    名乗る人物が肉声データを公開した。
    成宮がその友人との電話のやりとりで「チャーリー」などと、コカインの隠語を使って薬物を調達するかのような様子を伝えていた。

    ◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1749592.html

    相棒season14 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]
    水谷豊
    ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
    2016-10-12


    【【KSM】成宮寛貴、芸能界引退 週刊誌で薬物使用疑惑も [H28/12/9]】の続きを読む

    このページのトップヘ