真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    辻元清美議員

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/14(火)13:52:26 ID:???
    no title

    2017.11.14 政治

    #辺野古 #沖縄サヨク #生コン #辻元 #関西 辺野古に巣食う極左カヌー隊のカヌーに描かれていたのは関西生コンの文字、
    オール沖縄と言いながらカヌー隊参加者は余所者ばかり。

    #辺野古 #沖縄サヨク #生コン #辻元 #関西 辺野古に巣食う極左カヌー隊のカヌーに描かれていたのは関西生コンの文字、オール沖縄と言いながらカヌー隊参加者は余所者ばかり。 pic.twitter.com/6Ol7pUDl54

     ̄ ボギーてどこん(チーム・イージス) (@fm21wannuumui) November 13, 2017

    関西生コン、戸田ひさよしには恨みしかないですわ!!


    関西生コンって極左暴力集団と同意義だょ・・・・
    (´・ω・`) 

    ここでも出た!例の文字「関西生〇ン」

    こんなのがウロウロしてたら地元の人散歩できないですね・・・

    嫌でも辻元清美の名前が思い浮かびますね…(´・ω・`)さすが「疑惑の総合商社」だけはありますわ。
    どちらにしろ沖縄に迷惑をかけている時点でこいつらは関西の恥以外の何者でもない。同じ関西人として情けないやら恥ずかしいやら…

    ソース=https://anonymous-post.com/archives/15777
    https://i.imgur.com/aV3NsQm.jpgno title


    【【辻元清美/関西生コン】辺野古に巣食う極左活動家のカヌーに「関西生コン」の文字~ネットの反応「これは、これは、かの有名な・・・辻元清美議員がらみですか? 」[H29/11/14]】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/09(日)09:28:19 ID:???



    「辻元問題」を深掘りしたネット番組が辻元清美議員の記者会見が行われなかった裏事情に言及

    ネット番組「報道特注」の続編が新たに公開され、その内容が再び注目を集めているようです。前回の動画は4月6日の朝までに既に44万回以上再生されており(関連記事参照)、森友学園問題の裏に何が潜んでいるのかという点への高い関心が窺えていますが、安倍首相からだったという100万円の振込受領証についての推理が語られた前回に続いての今回はジャーナリストの有本香氏が加わり、民進党の辻元清美議員に焦点が当てられ野田中央公園に関する分析や「関西生コン」について語られていました。

    その中では玉木雄一郎議員が告知していた辻元清美議員の記者会見が行われなかった「裏事情」についても明かされており、民進党、辻元清美議員そして玉木雄一郎議員らの動きに言及されています。

    続き Buzznews
    http://www.buzznews.jp/?p=2107566


    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 68◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491031073/359

    【【政治】「辻元問題」を深掘りしたネット番組が辻元清美議員の記者会見が行われなかった裏事情に言及 [H29/4/9]】の続きを読む

    このページのトップヘ