真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    辻元清美

    20150607_1044028
    居島一平「辻元清美は『国会議員は国民の生命と財産を守ると言われてるが私にそのつもりはない。私は国家の枠をいかに崩壊させる役割の国壊議員』と主張してた。これはテロリストと同じ」
    石平
    「国民の命を守らないと断言してる。税金で生活しときながら国民の命を守らないというのは許せない!」




    4b5125837fad1f0acf6a0f678a96d6fa

    7948

    2015053014083999f




    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/14(火)13:52:26 ID:???
    no title

    2017.11.14 政治

    #辺野古 #沖縄サヨク #生コン #辻元 #関西 辺野古に巣食う極左カヌー隊のカヌーに描かれていたのは関西生コンの文字、
    オール沖縄と言いながらカヌー隊参加者は余所者ばかり。

    #辺野古 #沖縄サヨク #生コン #辻元 #関西 辺野古に巣食う極左カヌー隊のカヌーに描かれていたのは関西生コンの文字、オール沖縄と言いながらカヌー隊参加者は余所者ばかり。 pic.twitter.com/6Ol7pUDl54

     ̄ ボギーてどこん(チーム・イージス) (@fm21wannuumui) November 13, 2017

    関西生コン、戸田ひさよしには恨みしかないですわ!!


    関西生コンって極左暴力集団と同意義だょ・・・・
    (´・ω・`) 

    ここでも出た!例の文字「関西生〇ン」

    こんなのがウロウロしてたら地元の人散歩できないですね・・・

    嫌でも辻元清美の名前が思い浮かびますね…(´・ω・`)さすが「疑惑の総合商社」だけはありますわ。
    どちらにしろ沖縄に迷惑をかけている時点でこいつらは関西の恥以外の何者でもない。同じ関西人として情けないやら恥ずかしいやら…

    ソース=https://anonymous-post.com/archives/15777
    https://i.imgur.com/aV3NsQm.jpgno title


    【【辻元清美/関西生コン】辺野古に巣食う極左活動家のカヌーに「関西生コン」の文字~ネットの反応「これは、これは、かの有名な・・・辻元清美議員がらみですか? 」[H29/11/14]】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/01(水)11:45:50 ID:???
    no title

    ◎記事元ソース名/立憲・辻元氏「戦艦大和に竹やりで」自民国対委員長に

     「戦艦大和に対して、私たちは竹やりで戦っているようなものだ」

     立憲民主党の辻元清美国会対策委員長は31日、自民党の森山裕国対委員長との会談で、55議席の野党第1党で300議席を超す与党と向き合う立場に理解を求めた。


     辻元氏は政府・自民党が衆院選後、ただちに野党の質問時間削減などに動き出したことを「いじめみたいだ」と主張している。この日は、森山氏に「巨大与党は議会制民主主義を守るために行動して欲しい」と訴えた。

    Yahoo!ニュース/10/31(火) 21:29配信 朝日新聞デジタル
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000103-asahi-pol

    関連記事
    【政治】「辻元清美さんは皇室を『生理的に嫌だ。同じ空気を吸いたくない』と書いた」日本維新の会・足立康史氏が攻撃、辻元氏の“言い訳”は [H29/6/8]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496912871/l50

    【【政治】 立憲 辻元清美『戦艦大和に対して、私たちは竹やりで戦っているようなものだ』と本音(日本と戦っている)をポロリ [H29/11/1]】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/18(水) 18:23:16.49 _USER9
    no title

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171016-00000075-sasahi-pol

     近畿ブロックの注目は、滋賀1区の前県知事・嘉田由紀子氏だ。希望へ公認申請したが「排除」され無所属での出馬。現在は自民の大岡敏孝氏にリードを許している。

    「知事時代の知名度は生きており、民進票が回り、逆転する可能性も」(小林氏)

     京都2区からは民進党の分裂で男を下げた前原誠司代表が出馬する。優勢を維持するが、選挙中は地元にほとんど戻らず、希望候補者らの応援行脚中だ。

    「地元の決起集会で『みなさん助けてください』と必死の形相で訴えていました。『あんな顔ははじめて見た』と、支援者も驚いていた」(前原陣営幹部)


     だが、前原包囲網は着々と進んでいる。前出のとおり、民進党の小川参院議員会長は、希望の党に合流しない見通しを示した上で、前原氏について「希望に行く人が民進党を管理するのはおかしい」と“代表クビ宣告”。小川氏の発言には、隠れた意図もある。

     民進党は選挙前まで140億円とも言われる自己資金を保有しており、新党関係者の垂涎の的。希望がこの資金に手を突っ込んでくることを警戒しているのだ。

     前原氏と寄り添う小池氏も民進党に秋波を送り始め、13日に東京都内で行った演説では、排除リスト代表格である野田佳彦前首相を「日本の政治を大きく動かした」と持ち上げた。だが、そうは問屋が卸さない。民進党参院議員はこう言う。

    「今後、前原氏に党の資金は触らせない。すでに代表解任の準備も始めた」

     大阪は希望と維新の連携で、希望が候補者を立てなかったことも奏功し、地盤の維新が堅調に議席を確保しそうだ。今回は自民と維新に、立憲や共産が切り込む構図となる。

    「その中で勝ち抜いてきた実績がある立憲の辻元清美氏は、リベラル層を幅広く取り込んでおり優勢に立つ」(政治評論家の小林吉弥氏)

     大阪10区は、辻元氏と維新の松浪健太氏が過去4回の選挙で交互に当選を果たし、敗れたほうが比例復活してきた。今回は希望に公認申請を求めなかったことが追い風になるのか。辻元氏に選挙戦の感触を聞いた。

    「私の場合、支援者は圧倒的に女性ですが、みなさん『筋を通した』と言ってくださいます。今回は、立憲主義や民主主義が取り戻せるか、有権者が一番問われている選挙なのです」

     その半面、大阪11区では自民の佐藤ゆかり氏が維新にリードされ苦戦。岐阜、東京、大阪と国替えを繰り返してきたが、大阪ではトラブル続きだ。昨年5月、自民党前府議との間で、金銭の授受などを巡って政治資金規正法違反(虚偽記載)で互いに告発合戦を演じ、選対の士気は低下している。

     大阪16区は公明・北側一雄氏vs.立憲民主・森山浩行氏の一騎打ち。9月末の市長選に自民や民進などの推薦を受け勝利した堺市長の竹山修身氏が森山氏の応援演説に入った。

    「竹山氏の勝利には民進党・連合の力が大きかったため恩返しのかたちだが、地元公明市議らは激怒している」(堺市政関係者)

     小池氏のかつての地盤・兵庫では小池氏元秘書の希望新人、野口威光氏(4区)と幾村奈応子氏(6区)がともに苦戦。小池氏も兵庫入りして追い上げを図る。(本誌・村上新太郎、小泉耕平、上田耕司、亀井洋志、直木詩帆/西岡千史)

    2: KSM WORLD NEWS 2017/10/18(水) 18:49:02.34


      /            ヽ|日経平均株価は20年来の高値らしいなw     
      | /)ノ)人(ヾ(ヽ 
      | /  ⌒  ⌒  ヽ| せやけど『希望の党』は連日『ストップ安』やなw      
     ( |   ・  ・   |  
      |     ‥     | このままじゃ『更生法適用申請』せんとアカンでw         
      |   ┬┬┬   |  
      ヽ    ̄ ̄   ノ 『もうダメだ 東京全滅の希望の党 緑のタヌキは 逃亡寸前』   
     
                   

    30: KSM WORLD NEWS 2017/10/18(水) 23:19:10.30
     ┌─────────┐
     │ウリ達の生活が第一 │
     │立憲民主党は民団 |
     │ の約束が第一ニダ │ 外国人参政権は民団との公約と赤松が明言
      (ヨ─∧_∧─E)        
       \ <゚`Д´゚>/     赤松広隆(立憲民主党最高顧問)
         Y     Y  

     | |l ̄| 【立憲民主党】… 朝鮮民族による、朝鮮民族の為の反日売国政党
     | |l大| ・これまでの政策・理念を捨てたのに、緑のタヌキのおばちゃんに仕分け(排除)された朝鮮系国会議員が
     | |l韓|   右往左往して「ウリたちの議員生活が第一」として結成
     | |l民|  ・そのメンバーはあの悪夢の民主党政権での菅直人内閣のメンバーが再結集
     | |l国|   「直ちに影響ない」筈が、福島の現場ではいまだに影響が続いているのはご存知の通り
     | |l_|   
     |   .|_∧  クックック
     |   .|`∀´> ウリの要望を100%聞くニダ
     |   .⊂ ノ   
     |   .| ノ 民団
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    【【週刊朝日】小池刺客は全滅 辻元清美セーフで自民・佐藤ゆかりアウト? 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/13(金) 16:05:24.48 BE:329591784-PLT(12100) ポイント特典
    55db73c6-s

    民進党の蓮舫前代表(49)が13日、大阪府のJR摂津富田駅前で、大阪10区(高槻市、島本町)から出馬している立憲民主党の辻元清美氏(57)の応援に駆けつけ、両者は「女の友情」をアピールした。

    DMUlsafVAAANB92


    雨中の小さな駅前のロータリー。辻元氏がマイクを握り、蓮舫氏が応援に来ることを伝えると、地元の中高年女性を中心に府民が集まり始め、その数は100人ほどになった。

    いったんは参院から今回の衆院選へ鞍替えするとしていた蓮舫氏だが、結局は断念。「応援したい人を応援する」選挙戦と位置づけ、党派を超えて全国を回っているが、この日は辻元氏の応援だった。

    辻元氏が「今日は、蓮舫さんが女の友情で来てくださいましたっ!」と呼び込むと、蓮舫氏は小走りに駆けより、満面笑みで2人はハグ。直近まで、衆院、参院と違えど、同じ民進党で戦っていただけに、辻元氏も蓮舫氏も「戦友」を強調した。

    辻元氏からマイクを受けた蓮舫氏は「国会は本当に男社会。女の議員なのになんでわざわざ、行政改革や、安全保障につっこんでくるんだと。そういう空気です」と国会事情を吐露。辻元氏も「今ね、私たちはナンバーワン、ナンバーツーくらい、あちこちからバッシングされます。デマもいっぱい流されています」と言い、“同志”の助っ人援軍に感謝した。

    蓮舫氏は「この大阪から女性の候補を国会へ送り出してください。ガラスの天井を壊すっ!」と言い、打倒 ・安倍政権を念頭に置き、男性優位の国会で共闘する仲間への支援を呼びかけていた。

    https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201710130000471.html

    4: KSM WORLD NEWS 2017/10/13(金) 16:06:32.62

    9: KSM WORLD NEWS 2017/10/13(金) 16:07:10.92
    トカゲとニワトリの共演って感じだな

    12: KSM WORLD NEWS 2017/10/13(金) 16:07:58.15
    同胞ってやつだろ

    47: KSM WORLD NEWS 2017/10/13(金) 16:13:15.00
    もうやだ大阪

    50: KSM WORLD NEWS 2017/10/13(金) 16:14:10.60
    高槻の人、頼むから落としてくれ!!
    高槻の人には無理なのか?

    【辻元清美「今日は蓮舫さんが女の友情で来てくださいましたっ!」 】の続きを読む

    このページのトップヘ