真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    辺野古

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/14(火)13:52:26 ID:???
    no title

    2017.11.14 政治

    #辺野古 #沖縄サヨク #生コン #辻元 #関西 辺野古に巣食う極左カヌー隊のカヌーに描かれていたのは関西生コンの文字、
    オール沖縄と言いながらカヌー隊参加者は余所者ばかり。

    #辺野古 #沖縄サヨク #生コン #辻元 #関西 辺野古に巣食う極左カヌー隊のカヌーに描かれていたのは関西生コンの文字、オール沖縄と言いながらカヌー隊参加者は余所者ばかり。 pic.twitter.com/6Ol7pUDl54

     ̄ ボギーてどこん(チーム・イージス) (@fm21wannuumui) November 13, 2017

    関西生コン、戸田ひさよしには恨みしかないですわ!!


    関西生コンって極左暴力集団と同意義だょ・・・・
    (´・ω・`) 

    ここでも出た!例の文字「関西生〇ン」

    こんなのがウロウロしてたら地元の人散歩できないですね・・・

    嫌でも辻元清美の名前が思い浮かびますね…(´・ω・`)さすが「疑惑の総合商社」だけはありますわ。
    どちらにしろ沖縄に迷惑をかけている時点でこいつらは関西の恥以外の何者でもない。同じ関西人として情けないやら恥ずかしいやら…

    ソース=https://anonymous-post.com/archives/15777
    https://i.imgur.com/aV3NsQm.jpgno title


    【【辻元清美/関西生コン】辺野古に巣食う極左活動家のカヌーに「関西生コン」の文字~ネットの反応「これは、これは、かの有名な・・・辻元清美議員がらみですか? 」[H29/11/14]】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/27(金) 08:49:10.17 ● BE:844481327-PLT(13345) ポイント特典


    沖縄サンゴハート@sango810

    オール沖縄じゃない風景

    大阪の共産党に支援してもらい獲得した
    ワンボックスカーに何やら詰め込んでいる現状

    台風対策の為、犯罪テントから荷物を
    出している現状
    もしかして違法露店業で販売している物品なのかな?

    http://imgur.com/DMUTRJc.jpgno title

    http://imgur.com/XIBXE3g.jpgno title

    https://t

    2: KSM WORLD NEWS 2017/10/27(金) 08:49:22.13 BE:844481327-PLT(12345)

    【【テロ支援団体】大阪の共産党後援会、辺野古のプロ土人に街宣車を寄贈していた 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/19(火) 21:30:35.02 ● BE:844481327-PLT(13345) ポイント特典
    ボギーてどこん(チーム・イージス)‏ @fm21wannuumui

    沖縄サヨクの拠点の中のゲストハウスの様子、これを見ても基地反対運動は県民運動だと言えるのか?
    ミサイルを撃つような国からの工作員が多数沖縄に入り込んでいると見なしてもいいのではないだろうか。(画像は視聴者提供)

    https://i.imgur.com/nC3EIml.jpgno title

    https://i.imgur.com/deW1JIY.jpgno title

    https://i.imgur.com/B5r1R5j.jpgno title


    ボギーてどこん(チーム・イージス)
    自然を守れ、昆虫を守れと言う者たちが国有地内に勝手にテントを張り流し台まで設置している、よく見るとゴミは野焼きかテントの後ろに投棄、流し台から出た汚水は山林に垂れ流しである。これが現実(画像は視聴者提供)

    https://i.imgur.com/Cjc2PPn.jpgno title

    https://i.imgur.com/sqeWrIX.jpg
    https://i.imgur.com/Q5ihBUR.jpgno title

    https://i.imgur.com/QGQXYsb.jpgno title


    ボギーてどこん(チーム・イージス)‏
    憲法9条を掲げても、自分たちのテントへの闇の訪問者すら防げなかった件、結果的にゲストハウスのハングル横断幕まで晒される。
    つまり憲法9条では何も守れなかった、留守番の方は酷い叱咤を受けたそうですが、大丈夫ですか?

    http://t

    2: KSM WORLD NEWS 2017/09/19(火) 21:30:49.42 BE:844481327-PLT(12345)

    38: KSM WORLD NEWS 2017/09/19(火) 21:38:32.79 BE:844481327-PLT(12345)

    【【何故かハングル】辺野古の違法テント、何者かに侵入され撮影されてしまう 不法投棄の実態も明らかに】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 21:03:34.22 ● BE:844481327-PLT(13345) ポイント特典
    沖縄タイムス辺野古・高江取材班‏ @times_henoko

    9月12日午前10時40分、キャンプ・シュワブゲート前のテントでは差し入れの「グァバコーラ」が配られています。
    市民のひとりが自宅でとれたグァバで手作りしたものだそうです。
    「爽やかな味。おいしい」と喜ばれています。

    http://i.imgur.com/r6W5m7z.jpgno title


    ↓   ↓   ↓

    ボギーてどこん(チーム・イージス)‏ @fm21wannuumui
    返信先: @times_henokoさん

    この件を紹介したら、佐真下郷友会の方から電話がありましたよ、会長に問い合わせたら「こんなこと許していない、だれがやった!」とお怒りとのこと。

    クーンorココイチ@11151514

    こちらの写真に写っている佐真下郷友会女性部のキーパーですが、去年、嘉数高台公園で行われたグラウンドゴルフ大会で紛失したものと思われます。
    返還していただきますよう、よろしくお願いします。


    http://www.okinawatimes.co.jp/



    3: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 21:04:53.87 BE:844481327-PLT(12345)

    【辺野古のプロ土人「グァバコーラ作ってきたよ~みんな飲んで~^^」 → 盗品でした 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/08/25(金) 07:59:01.80 BE:844481327-PLT(12345) ポイント特典
    no title

    24日に発生した名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前で発生した軽自動車によるひき逃げ事件で、名護署は25日午前0時25分、軽自動車を運転していた会社員の男(18)=那覇市=を過失運転致傷、道交法違反(救護義務違反、自己不申告)の容疑で逮捕した。 名護署によると、男は「縁石にはぶつかったが、人とは思わなかった」と容疑を一部否認しているという。

    逮捕容疑は24日午前5時56分ごろ、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前で、車道と歩道を分け隔てる縁石に座っていた男女2人をはねたにもかかわらず、必要な救護措置などをせずに立ち去った疑い。 男は調べに対し、「出勤時間が迫っていたので間に合わなくなると思った」と話しているという。

    名護署はゲート前付近に設置された防犯カメラ映像などを確認し、車両を特定した。所有者に事情を聞いたところ、事故当時の運転者が分かった。

    https://ryukyushimpo.jp/news/entry-561756.html
    45b95f9cde4feab9d69907420e395d1d


    関連スレ
    キャンプ・シュワブゲート前で抗議活動中の男女2人ひき逃げされる 名護市辺野古 [無断転載禁止]
    https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503543505/

    辺野古でひき逃げされた大阪府民のジジイがいろいろとヤバすぎる件・・・ [無断転載禁止
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503587331/

    【「人とは思わなかった」辺野古で抗議中のプロ土人2名をひき逃げ疑い 会社員を逮捕 】の続きを読む

    このページのトップヘ