真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    質疑

    mig

    他の議員の方の差し替えで法務委員会に出席しました。今日は裁判官や検察官の給与についての法案審議なのに、
    山尾志桜里議員は「立憲民主党は共謀罪法(?)を廃止に追い込みます!」と気炎を上げているし、柚木議員は既に不起訴が決定している伊藤詩織さんとかいう女性の事件を「疑惑だ!疑惑だ!」と騒いでいるし、国会の委員会、もうどうなってるの?って感じ…。
    そして、柚木議員の質疑の時だけテレビクルーが撮影に来てました。どこのテレビ局かなと思ったらテレビ東京でした💧


    DMqKn2KVwAAscBv

    【悪魔の証明をしろ!】 長妻議員(立民) 「午前中の質疑で与党議員が『悪魔の証明だ』と言った。証明する努力を是非してほしい」 「悪魔の証明」という発言を批判するのかと思いきや、まさかの「悪魔の証明をしろ!」 弁論者として無能過ぎませんか
    😅

    このページのトップヘ