真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    警官

    1: KSM WORLD NEWS 2016/11/19(土) 21:58:59.23 BE:844481327-PLT(12345) ポイント特典
    【ヘリパッド取材班】東村と国頭村に広がる米軍北部訓練場のヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)建設を巡り、資材を積んだダンプカー12台が19日午前9時半ごろ、メインゲートに資材を搬入した。
    ヘリパッド建設に反対する市民ら約90人はメインゲートへのダンプカー進入を防ごうと、メインゲート付近の道端で抗議活動を展開しようとするも、100人以上の機動隊に押さえられ、市民と機動隊がもみ合う場面があり、現場は一時騒然とした。

    機動隊が市民らを押さえる中、抵抗する男性1人を機動隊3人がかりで押さえ込み、地面にあおむけの状態で抑え込まれた男性が苦しそうな表情を見せる場面も見られた 。
    男性は機動隊に対して「沖縄の新聞を読んだことがあるのか」「何でこんなことをするか」「(米軍基地など)何でも沖縄に押し付けて」と必死に訴えた。

    午前11時点でN1ゲート前では約200人の市民らが座り込み、ヘリパッド建設反対を訴えている。

    http://ryukyushimpo.jp/news/entry-397179.html
    https://pbs.twimg.com/media/CxlUMUfUUAAqYXR.jpgno title

    https://pbs.twimg.com/media/CxlhGhCUUAAZXet.jpgno title

    https://pbs.twimg.com/media/CxlvO-1UUAETk-q.jpgno title

    https://pbs.twimg.com/media/CxlvPBIUkAAU-Ye.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/CxlvO_sUoAEh79J.jpgno title

    https://pbs.twimg.com/media/CxlvPAMUoAALJaA.jpgno title


    1

    【【KSM】「沖縄の新聞を読んだことがあるのか!」 ヘリパッドで警官に取り押さえられたプロ土人が必死の訴え】の続きを読む


    14633127_1133271310086270_7594468133365257774_o

    14721656_1133271256752942_1008047149798710814_n


    1: KSM WORLD NEWS 2016/10/30(日) 18:06:19.77 _USER9
    沖縄県の米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯の移設工事の警備にあたる大阪府警機動隊員が
    工事反対派に「土人」と発言した問題で、自民党沖縄県議団は28日、
    反対派による警察官への暴言を列挙した意見書案を県議会に提出した。
    意見書案は否決されたが、本会議の審議では、警察官に対する反対派からの信じがたい暴言の数々が明らかにされた。

    詳報は以下の通り。

    自民党の又吉氏は「現場において何が起きているか。全議員の皆さまに真実を申し上げたい」と切り出し、
    県警が聞き取った反対派による警察官への次のような暴言を挙げていった

    『火炎瓶や鉄パイプで戦う方法もある』
    『おまえは心がゆがんでいるから顔もゆがんでいる』
    『おまえら顔を覚えているから、街であったら覚えておけ』
    『子供はいるか。人殺しの親め。おまえが戦争に行って死ね』
    『米軍の犬、政府の犬、安倍の犬、人殺し、でぶ、ぶた、くま』

    『次会ったときは殺し合いのけんかだ。おまえの家族の顔をネットで世界にアップしてやる。
    孫の代までののしってやるからな』

    『おまえら人殺しの子供は人殺しだ。おまえを殺し俺も死ぬ。おれは死ぬときは一人では死なないからな。
    街を歩くときは気をつけろ』

    『八つ裂きにしてやる。おまえの家は分かっているぞ。横断幕を設置してやる。おまえらは犬だから言葉は分からないだろう。
    大阪の人間はカネに汚いよね』

    『トラックにひかれて死ね』
    『おまえたちは弁当を支給されているが、私たちはおにぎりで我慢している』
    『動画でアップして街を歩けなくするからな。おまえらの顔と家族を世界にアップしてやる』

    『私たちは幸せだ、なぜなら自分の足でここに来ているから。やりがいを感じている人は手を挙げて。
    手を挙げないということは誰もがやりがいを感じていないということか。制服脱いでこっちおいでよ』

    『おまえらは犬だから言葉も分からんもんな。違法ドラッグを取り締まれ。女性に触るな、ストーカー野郎。
    上の言いなりになって、おまえらは奴隷じゃ。こじき。人殺しの親め。おまえの親戚調べたらすぐにわかるんだからな。
    親の教育が悪い。ばか息子』

    『街中におまえの写真をばらまいてやるぞ。おまえの家まで街宣してやるぞ。おまえの目は腐ってるぞ。
    おまえ八つ裂きにしてやるぞ。おまえはまだ死んでないのか。おまえ沖縄で生きていけない。おまえは生きていけない。
    学校からやり直してこい。一度でも良いからまともな仕事をしてみろ。こんな仕事で妻や子供を養うのか』

    【【KSM】沖縄、「八つ裂きにしてやる」ヘリパッド移設反対派の信じがたい警官への脅迫・暴言・差別発言の数々が明らかに】の続きを読む



    【KSM】沖縄サヨクの活動は警官でさえ暴言を吐くぐらい酷いという事だ「支那」は差別語ではない 桜井誠氏

    最近の動画/ニュース

    【KSM】恐ろしいほど蓮舫の国籍問題の問題点が理解できる動画 蓮舫の国籍選択のインタビューと三原じゅん子議員の国会質疑 
    https://www.youtube.com/watch?v=K54a2K2eWYo

    【KSM】日本第一党 2016年10月8日 党員募集開始 入党方法、入党時の注意点など 説明:桜井誠氏 オレンジ☆ラジオ(2016年10月7日)より
    https://www.youtube.com/watch?v=WrcB_OUORwQ

    【KSM】沖縄 高江ヘリパッドのサヨク活動家のリーダー山城博治、現行犯逮捕 2016年10月17日
    https://www.youtube.com/watch?v=EOU9ZQ-ANBY

    【KSM】沖縄尖閣周辺、中国海警4隻領海侵犯 今年30日目 八重山日報
    https://www.youtube.com/watch?v=xDXdSkIxtHY

    【KSM】沖縄土人サヨク、機動隊が「土人」て言った!琉球新報記事にして!「ケダモノ」が正しいだろ!日本国民が判断する
    https://www.youtube.com/watch?v=wuHa3CNtc5w

    【KSM】沖縄紙、八重山日報も高江ヘリパッドの左翼活動家の抗議運動と翁長知事を批判 
    https://www.youtube.com/watch?v=Gf9GvxX5WKI

    【KSM】『君の名は。』新海誠監督「日本を美しいと思ってもらえたらとても幸せ」⇒サヨク・在日大発狂 
    https://www.youtube.com/watch?v=2j4HFuKPs58

    【KSM】痛快!テキサス親父 南スーダン、国連PKO中国部隊 逃げた!?新組織つくった方がマシじゃないかと思うぜ
    https://www.youtube.com/watch?v=2JLIeefNWU4

    【KSM】和田政宗氏 蓮舫は滅茶苦茶。これだけ国民に嘘をついて許されるわけがない 2016年10月17日 
    https://www.youtube.com/watch?v=FnGSMIi7FpA

    【KSM】小泉進次郎・TPP交渉結果は全て開示済 日本の農業の未来を語る2016年10月17日国会衆議院TPP特別委員会
    https://www.youtube.com/watch?v=_niaSJiENq8



    【【KSM】沖縄サヨクの活動は警官でさえ暴言を吐くぐらい酷いという事だ。「支那」は差別語ではない。 桜井誠氏】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2016/10/20(木) 13:35:56.47 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    sssp://img.2ch.net/premium/1372836.gif
    【サヨク画報】 松井一郎大阪府知事、反対派に対して「相手もむちゃくちゃいっている」
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1476935640/
     沖縄県の米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯建設工事の警備に当たる大阪府警の機動隊員が、工事に反対する人々に「土人」と発言した問題について、
    大阪府の松井一郎知事(日本維新の会代表)は20日、「発言は不適切だが、個人を特定して鬼畜生のようにたたくのはやり過ぎだ」との見解を述べた。
    また、反対派に対して「相手もむちゃくちゃいっている」「混乱を引き起こしているのはどっちなのか」などと語った。
    http://www.sankei.com/west/news/161020/wst1610200028-n1.html
    http://pbs.twimg.com/media/CvLkLmzUEAAsYW6.jpgno title

    http://pbs.twimg.com/media/CvLkLmbUsAAbJen.jpgno title



    7 ネックハンギングツリー(大分県) 2016/10/20(木) 12:58:30.05 ID:KTuSqbCH0
    マスコミがひた隠す沖縄基地反対派の傍若無人なヘイトをご覧下さい

    機動隊員の妻子の住む自宅に「街宣カーを出す」と脅迫するサヨクさん
    http://i.imgur.com/XUxbMU6.jpgno title

    https://youtu.be/7vHDfRcEjM4?t=80


    1:20~
    「お前たちの家もわかるんだぞ!妻子だってわかるんだ、馬鹿者!」
    「ここの息子は機動隊で90のお婆に手ぇかけた奴だって、
     街宣カー出して、自宅の前でやるぞ!!」

    堪える機動隊の顔面に何度もパンチを浴びせ挑発するサヨクさん
    https://www.youtube.com/watch?v=BM9wKqufmAA


    【【KSM】沖縄の基地反対派、警官を暴行・脅迫「お前達の家も妻子も分かるんだぞ自宅に街宣カー出すぞ!」】の続きを読む



    【KSM】沖縄、高江 新聞報道とは違う、警官への暴力と私設検問の実態をご覧ください

    最近の動画
    【KSM】沖縄・嘉手納基地の基地外サヨクの違法行為と問題点を明確にする動画 
    https://www.youtube.com/watch?v=MRJn4So6Nuw

    【KSM】桜井誠氏が民団前で選挙演説を行った理由 毎日・朝日は「偏向記事」を民団は「脅迫」の謝罪をしろ
    https://www.youtube.com/watch?v=xA4hVNvLmro

    【KSM】産経社説 朝鮮大学校認可 小池百合子都知事は過去の美濃部知事の過ちを正すか
    https://www.youtube.com/watch?v=lCY4btP7kcw

    【KSM】サムスン「火を噴くスマホ」Galaxy Note 7以外でも次々と爆発事故発生
    https://www.youtube.com/watch?v=XmNjxhnAUvo

    【KSM】民進党・蓮舫代表が『琉球大から女工作員』認定される。KSMの仮説「サヨクの行動の逆が常に正しい。」
    https://www.youtube.com/watch?v=TC9aLZPqKnY

    【KSM】沖縄サヨク 沖縄県民を詐称するプロ市民 暴力的な正体を晒しまくる! 
    https://www.youtube.com/watch?v=08pY64iHZ_M

    【KSM】百田尚樹氏、阿比留瑠比氏が『沖縄・高江のプロ市民と琉球新報の偏向報道』を徹底批難 
    https://www.youtube.com/watch?v=I5LNGoVVSq8

    【KSM】検証『朝鮮大学校に8年前日本で初めて抗議した男、日本第一党 桜井誠の主張は正しかったか』 
    https://www.youtube.com/watch?v=dSR0yxAISS0




     
    【【KSM】沖縄、高江 新聞報道とは違う、警官への暴力と私設検問の実態をご覧ください】の続きを読む

    このページのトップヘ