真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    誕生日

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/21(木) 10:34:03.04 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
    0a37ae49

    原口 一博 @kharaguchi
    亡き妻の誕生日に祝福のお言葉を賜り本当にありがとうございます。

    高須克弥 @katsuyatakasu
    南無阿弥陀仏

    c5573445

    原口 一博 @kharaguchi
    高須先生、ありがとうございます。 妻も喜んでいると思います。これから妻のいない実質的に
    初めての総選挙に臨みます。先生も最愛の奥様を亡くされています。合掌させていただきます。 先生はどうしてご自身を保たれたのでしょうか?苦しい時にお声をかけてくださいまして本当に ありがとうございます。

    8cd88e01

    原口 一博 9月19日
    Retweeted 高須克弥 (@katsuyatakasu):
    一度死にました。
    一緒に浄土に行くことを妻に断られ出家しました。
    僕は解脱した即身仏です。無頼の漫画家に弄りまわされても抵抗なく受け入れております。
    残り僅かなエネルギーはこの世に全て還元します。
    原口一博先生を応援します。
    https://www.facebook.com/kazuhiro.haraguchi/posts/1618052564926569

    きむらゆい @yuiyuiyui11
    何故このような差別主義者を拡散するのですか?

    原口 一博 @kharaguchi
    苦しい時にお声をかけていただいた方にお礼を言うのがそんなにおかしいですか?
    難病の公表をして立てるかどうかもわからない時に励ましていただきました。妻を亡くして彷徨う魂を鎮めていただきました。
    「このような差別主義者」とは失礼ではないでしょうか?

    hikari @BioreUV1
    公私の別はつけるべきですよ。
    高須克弥は差別主義者です

    88b3a522

    原口 一博 @kharaguchi
    公私の別をつけております。
    お礼、感謝に公も私もありません。
    しかも私は公人、高須先生は強い影響力をお持ちと言えども私人です。
    私は公人として公人の政策や姿勢を批判する事はあっても私人を批判する立場にありません。
    よほどの事がない限り今回のように反論もしません。

    2: KSM WORLD NEWS 2017/09/21(木) 10:34:23.39 BE:723460949-PLT(13000)

    10: KSM WORLD NEWS 2017/09/21(木) 10:38:03.98

    【原口一博議員「亡き妻の誕生日」⇒高須院長「南無阿弥陀仏…」⇒パヨク「なぜ差別主義者を拡散するのか?」 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2016/12/23(金)15:51:34
    12月23日(金)、今日は天皇陛下のお誕生日です。

    今上天皇陛下の83歳のお誕生日、誠におめでとうこざいます。
    天皇陛下の益々のご健勝と弥栄を衷心よりお祈り申し上げます。

    硬い話が多いと思いますので、少しライトに「国民としての疑問」を主眼に書かせて頂きます。
    対比することすら不敬と言われるやも知れませんが、今上天皇陛下の誕生日と比較し、【異国の宗教の開祖の誕生日】の祝い方が凄まじすぎる。

    陛下の天長節と、キリストの誕生日。
    本日、掲げられた国旗の数vsモミの木。
    三連休だと喜んでるだけではいけません。
    日本国民として負けてられないと思った方は、全力で拡散支援お願いします。

    http://i.imgur.com/qS7TNFm.jpgno title


    >>2へ続く

    【【小坪しんやのHP】【今日は何の日】天皇陛下の誕生日、天長節・皇尊弥栄「国旗の数vsモミの木の数」 [H28/12/23]】の続きを読む

    沖縄の高江ヘリパッドはもう無法の猿山状態。

    1

    2

     

    勝手に道路を封鎖したり検問したり、防衛局職員を殴りつけたり、何も言えない警察官に暴言を吐きまくり、森を掘っくり返して工事を始め、森の中を突き進んで基地外からマジ基地に入ったり、おイタが本当に痛々しい。

    3

    「くるさりんど」とは「殺されるぞ」=「誰かがお前を殺すからな」と言う脅迫であり、殺害予告です。彼らの動画の中でもよく聞く言葉です。

     

    4

     

    これに対し、大阪府警機動隊員の反論のひと言が大問題に。 

    【沖縄ヘリパッド工事

    「ぼけ、土人が」機動隊員が反対派に】

    http://mainichi.jp/articles/20161019/k00/00e/040/225000c 

    ・・・そして処分を喰らったされたそうな。 

    【沖縄「土人」暴言

    29歳巡査部長と26歳巡査長を戒告】

    http://mainichi.jp/articles/20161022/k00/00m/040/048000c 

    多くの新聞がその経緯を全く無視して、この一言だけを切り取りあげつらっていますが、では、この問題を報じている毎日新聞記者さんの、皇室に対する記事を拝見いたしましょう。

    【毎日新聞 皇室 皇后さま82歳 「生前退位」に衝撃】

    http://mainichi.jp/articles/20161020/k00/00m/040/126000c

    ・・・みなさん、お気づきでしたか?

    かねてから言われている「生前退位」という表現についてですが、皇后陛下のお言葉として

    >「歴史の書物の中でもこうした表現に接したことがなかったので、一瞬驚きと共に痛みを覚えたのかもしれません」と「衝撃」の理由に触れ、「私の感じ過ぎであったかもしれません」と結んだ。

    ・・・って記事にしているのに、次の行に

    >陛下が生前退位の意向を宮内庁関係者に示していることは(以下略)

    って、どういうこと?

    皇后陛下のお誕生日の記事なのに、皇后陛下が嫌がる言葉で更に畳みかけて記事を続けるか普通?

    お優しい皇后陛下がここまでやんわり且つ直接的にお伝えくださり、ご自分の感じすぎとまで表現して気遣ってもらっても、この文脈の無礼極まるバカっぷりに気が付かないなんて、日本語が不自由な種類の記者さんなのか? 

    そもそもこれって、相手が皇后陛下だからという問題以前に、人としてありえない文章だろ

    記者だけでなく、この記事原稿のゲタ判横一列に判を押して決済した上司どもよ。

    両陛下だって新聞をお読みになることくらいわかっていながら、もしかして新聞社組織として皇室に公然とケンカ売ってるのか?

    皇后陛下がどんな気分でその駄文をお読みになるかも考えられない貧脳ぞろいなら、わかりやすく教えてやろう。

    お前ら、「生前退職」したほうがいいよ。

    どう? ねえねえ、どんな気分?

    皇后陛下もおそらく、「譲位」ではなく「退位」とされてショックな上に、「生前」とまで付けられては、「退位」しないと「くるさりんど」みたいな脅迫に聞こえて、「驚きと共に痛みを覚えた」のではないかと察しますが、いかが?

    私たちはそういう、人の心を傷つける駄文模様パターンプリント再生紙の束も、玉石混交で「新聞」と呼んでいますが、以前も英文で日本人を貶める変態記事を世界にばらまいたこの種の再生紙の束に、多額の広告費を出して賛同しているかのような企業が存在することもまたびっくり。

    私としては今までで一番驚いた皇室記事だけに、信じられませんねそういう企業は。

    どこの企業だよ?

    皇后陛下に対するこの無礼極まりない「果たし状記事」が許される一方、この機動隊員はそうなるに至った事情を新聞社に説明してもらえず、さんざん耐え抜いた末の「土人」「シナ人」のひと言で処分を喰らい、次回の昇任試験は望みなしとなったのです。


     

     
    続きは坂東忠信氏blog「太陽にほえたい」で
    URL 
    http://ameblo.jp/japangard/entry-12212005019.html

    このページのトップヘ