真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    詳細

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/10(火)11:48:50 ID:???
    sugita_171001_top_thum630



    杉田 水脈 @miosugita
    【皆様、大変お待たせいたしました】
    衆院選出馬の詳細が発表になりました。私は比例単独で中国ブロックから出馬となりました(名簿順位は17位)。


    【衆院選】自民が比例名簿発表 安倍晋三首相、小泉進次郎氏は重複せず 鈴木貴子氏は北海道2位 杉田水脈氏は中国で出馬
    http://www.sankei.com/politics/amp/171009/plt1710090054-a.html
    午後11:58 ・ 2017年10月9日 場所: 兵庫 宝塚市
    1,200件のリツイート
    2,316件のいいね
    https://twitter.com/miosugita/status/917404025573670912


    関連記事
    【2017衆院選】 自民が比例名簿発表 安倍晋三首相、小泉進次郎氏は重複せず 鈴木貴子氏は北海道2位 杉田水脈氏は中国で出馬 [H29/10/9]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507557247/

    【行橋市議会議員小坪しんやblog】=支援依頼= 杉田水脈が自民より出馬、慰安婦の虚構を暴いた政治家【もう一度国政へと願った人はシェア】[H29/10/6]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507274684/

    【前衆議院議員杉田水脈氏Twitter】自民党から出馬 中山恭子氏(希望の党)からの誘いを断り [H29/9/29]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506717554/

    13: KSM WORLD NEWS 2017/10/10(火)12:24:49
    >>12


    渡邉哲也?認証済みアカウント @daitojimari

    リアルでダイナミックなパラダイムチェンジをエッジの効いたスキームでリセットして
    アウフヘーベン、古い既得権益をAIを活用したダイバーシティなマネジメント、
    そして、希望を生み出す。13のゼロ うふふ
    4:14 - 2017年10月9日
    https://twitter.com/daitojimari/status/917347597769072641

    15: KSM WORLD NEWS 2017/10/10(火)12:27:28
    >>13
    既得権益ってなにか意識高い用語ありませんでしたっけ

    18: KSM WORLD NEWS 2017/10/10(火)12:30:11
    >>15
    意識高い言い方って表現に草

    なんかあったっけね?言われてみれば聞いたことないかも知れん

    21: KSM WORLD NEWS 2017/10/10(火)12:44:21
    >>13
    いつかの長野県知事だった奴の文章みたいだな

    【【2017衆院選/twitter】 杉田水脈 「皆様、大変お待たせいたしました。衆院選出馬の詳細が発表になりました。私は比例単独で中国ブロックから出馬となりました(名簿順位は17位)」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/08(土) 11:49:59.48 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    imamura




    今村復興相「報道」 メディアの呆れた実態
    門田隆将 2017年04月06日 18:35

    (略)

    今、大きな問題となっている今村雅弘・復興相の発言に対する報道でも、典型的な「ストローマン手法」が用いられている。 国民の多くは、今村大臣の激高部分だけをくりかえし見させられて、「なんて横暴な大臣だ」と思い込んでいるだろう。

    しかし、実際のやり取りはどうだったのか。意図的な編集をされていないだろうか。 そんな観点で問題となった4月4日午前10時からおこなわれた閣議後会見を見てみると、新たな事実に気がつかされる。 むしろ、その「一部始終」を見た人は、逆に、今村大臣の方に同情してしまうのではないだろうか。

    まず、問題は「自主避難者」の問題であることを頭に置かなければならない。自主避難者とは、政府の避難指示の範囲外から、自主的に県外へ避難した人々のことだ。 福島第一原発から遠く離れた会津地方の人もいれば、郡山といった大都市から、自主的に県外へ出て行った人もいる。

    その自主避難者への住宅の無償提供が、震災後6年を経て2017年3月末で、福島県が打ち切った。 震災後、6年もの長期にわたって「自主的に」避難していた人たちに住宅の無償提供が続いていたこと自体が驚きだが、 フリーランスの記者は、このことについて、こう質問している(以下、復興庁ホームページと録画テープの聞き起こしによる)。

    (問)福島県外、関東各地からも避難している方もいらっしゃるので、やはり国が率先して責任をとるという対応がなければ、 福島県に押しつけるのは絶対に無理だと思うんですけれども、本当にこれから母子家庭なんかで路頭に迷うような家族が出てくると思うんですが、 それに対してはどのように責任をとるおつもりでしょうか。

    (答)いや、これは、国がどうだこうだというよりも、基本的には、やはり、ご本人が判断をされることなんですよ。 それについて、こういった期間についてのいろいろな条件つきで環境づくりをしっかりやっていきましょうということで、 そういった住宅の問題も含めて、やっぱり身近にいる福島県民の一番親元である福島県が中心になって寄り添ってやる方がいいだろうと。

    (続く)

    【今村復興相の激怒 メディアが隠蔽した記者とのやりとり詳細がfacebookで2万超の「いいね」獲得 】の続きを読む



    【KSM】桜井誠 新党結成宣言!詳細は来月発表! オレンジ☆ラジオ 2016年8月16日

    録画ラジオ オレンジ☆ラジオ - 行動する保守運動の生放送♪ #297554593
    http://twitcasting.tv/doronpa01

    最近の動画

    【KSM】中国は恩を仇で返すつもりなのか 尖閣沖で中国漁船沈没 海保が救助も ・・
    https://www.youtube.com/watch?v=0xKD4ZOGg9I
    【KSM】”韓国製の新型モノレール”が『開業前に廃業決定!くず鉄に!』 
    https://www.youtube.com/watch?v=bqNZf5xZ6lE
    【KSM】アメリカ、警察に職務質問された『バットマン』残念ながら昨年亡くなっていた
    https://www.youtube.com/watch?v=m91NXPP4h_Y
    【KSM】反天連とはいったい何者なのか 桜井誠氏 オレンジ☆ラジオ 警察は過激派の仲間なのか?
    https://www.youtube.com/watch?v=pu1K9A-7dRk
    【KSM】ベトナムが南シナ海にロケット発射装置を設置 対中国でまとまるアジア 
    https://www.youtube.com/watch?v=Mzn5tjDFdTA
    【KSM】沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求め抗議活動も
    https://www.youtube.com/watch?v=LMqNwRI5JlU
    【KSM】沖縄、高江のヘリパッド反対派の集団が名古屋で在特会に排除される様子 市民団体でも排除できるんですよ。沖縄県民、県警何やってるの?
    https://www.youtube.com/watch?v=OSwEzQrC7EE


    【【KSM】桜井誠 新党結成宣言!詳細は来月発表! オレンジ☆ラジオ 2016年8月16日】の続きを読む

    このページのトップヘ