真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    話題

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/29(金) 20:28:16.07 ● BE:299336179-PLT(13500) ポイント特典
    cffe13d2-s

    「報道ステーション」(2017年9月28日放送)のカメラに映った民進党前衆議院議員の辻元清美さん(57)が「大発狂」していたとネットで話題になっている。

     衆議院解散後の28日に地下駐車場で早足で歩く辻元さんは記者に囲まれたが、記者の質問は無視した。やっと口を開いたかと思えば意味不明な言葉を発し、車に乗り込みドンと強くドアを閉めた。

    ■小池が掲げる安保法制などとは全く逆の立場

     この日、民進党は事実上の解党となり、議員らは小池百合子都知事(65)率いる「希望の党」に合流すると発表された。これにより、10月22日に投開票される総選挙の民進党公認内定は全て取り消しとなり、「希望の党」に公認を申請することになる。公認が得られるかどうかの交渉は前原誠司代表(55)に一任する。小池都知事は、申請について、

      「私たちの政策が合わないと感じている議員はアプライ(申請)して来られないのではないか」

    と語った。辻元さんは、小池さんが掲げてきた安保法制などについて全くの逆の立場にいる。

     28日放送の「報道ステーション」は、衆院解散後の民進党議員を追った。今後について質問される民進党議員の表情は様々だったが、それぞれ記者の質問には真摯に答える姿があった。ところが辻元さんは地下駐車場で記者団から質問を受けたのだが、それを無視して口を一文字に結び早足で歩き続けた。そしていきなり立ち止まって、

      「私は執行部ですので発言はしていません」


    と、何の質問に答えたか分からない意味不明の言葉をキレ気味に話した。カメラは車道に移り、車に乗り込む場面が映ると辻元さんはドアをドンと強く閉めた。

    「みずほに頭下げて社民党いれてもらえよ」

     このとき記者団からは、

      「方針に従うと言う事ですか?」
      「方針には賛成ですか、反対ですか?」
      「今後どうされますか?」
      「希望の党の公認は得られそうですか?」

    と矢継ぎ早に質問されたが何も答えなかった。

     こういう辻元さんをテレビで見た人たちは、

      「要はあんたは要らんって、ひめに言われたんだろ。草」
      「辻元が希望に入ったりしたら笑うよね。赤松も入るのかな?」
      「この人は絶対に無所属でしょう!」
      「辻本→共産党へ行けばいいやんか」
      「みずほに頭下げて社民党いれてもらえよ(笑)」

    などといったことがツイッターや掲示板に書き込まれた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000014-jct-soci

    【【何語?】辻元清美が「大発狂」とネットで話題!記者の質問に無言――突然、意味不明の言葉を発し...】の続きを読む

    萱野稔人氏「野党の民進党と自由党の合流も話題に登っている。解散の大義がないと野党は批判しているが、野党再編もまったく大義のない動きになってきている」

    ⇐萱野さんはいいところを突くね!その通りだわ!#ユアタイム pic.twitter.com/C1mznk00g1

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/07(木)13:29:42 ID:???
    no title


    山尾志桜里議員と不倫疑惑の弁護士・倉持 麟太郎氏


    no title


    日本共産党東京都委員会
    JCP-TOKYO official site
    「戦争法」を廃止に!行動予定
    ◆東京都新宿区で勉強会◆
    と き:2月13日(土)午後2時
    講 演:倉持 麟太郎 弁護士
    「どうヤバい?どう伝える?憲法を一時停止する緊急事態条項」

    no title

    no title


    ◎詳細は、下記リンク先にてご覧ください。
    https://snjpn.net/archives/29985

    【【民進党山尾?共産党倉持】民進党・山尾志桜里議員と不倫疑惑の弁護士・倉持 麟太郎氏が日本共産党系だったと話題に。シールズとの繋がりも露呈(※画像)[H29/9/7]】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/07/30(日) 01:00:37.43 _USER
    7b7f55c5

    野間易通@kdxn
    なんで蓮舫+枝野みたいな思い切った人事ができないんだろーなー。

    新マン(チーム・イージス)@twshinman
    思い切った人事?まだまだ甘いですね。

    私の流した民進党後任代表アンケートでは
    目下のところ、有田芳生議員がトップを快走しています。
    これ位の思い切りがなきゃね。

    野間易通@kdxn 7月27日
    ネトウヨからの提案。ほんとにヨシフを党首にしてネトウヨ発狂!みたいなのは、
    もちろん個人的には大歓迎です。でもなんとなく有田さんって「長」とか「首」とか、ガラじゃないんだよなー

    https://twitter.com/kdxn/status/890497383389249536

    【【話題】野間さん「ヨシフを党首にしてネトウヨ発狂!みたいなのは個人的には大歓迎です」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/06/05(月) 12:12:12.84 _USER

    6dc9a633-s

    百田尚樹@hyakutanaoki
    国会議員の有田ヨシフ氏が、私の講演中止運動のツイートを、キャンペーンと銘打ってリツイートしていました。
    ところが、講演中止になって、非難の声が大きくなると、「有田氏は関係ない」というお仲間のツイートを盛んにリツイートしています。
    どこまで卑怯者なんだろう!
    https://twitter.com/hyakutanaoki/status/871271074570289152

    3c0e6854-s

    中沢けい@kei_nakazawa
    卑怯なのはあなたです。このタコ。
    https://twitter.com/kei_nakazawa/status/871522888314101760

    4638bd98-s

    有田芳生@aritayoshifu
    タコ(笑)。内容に論理がないのが百田さんの特徴(本質)ですね。前者と後者がつながらない。
    https://twitter.com/aritayoshifu/status/871555765919596544

    b2bcd410-s

    いはろす@celeste112233
    あなたが論理を理解できないだけでは?
    https://twitter.com/celeste112233/status/871557264158490624

    猶予をいただきたい@revin666
    侮蔑の意味を持って他人を動物に例えるのはヘイトスピーチ、というのが法務省の見解でしたよね?
    https://pbs.twimg.com/media/DBhkoWOVwAAMZM5.jpgno title

    https://twitter.com/revin666/status/871557180490604544

    【【話題】有田芳生と中沢けいが百田尚樹氏に「タコ(笑)」「卑怯なタコ」とヘイトスピーチ @aritayoshifu @kei_nakazawa】の続きを読む

    このページのトップヘ