真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    菅野完

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/19(火) 01:28:07.12 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
    20170317-00068827-roupeiro-000-15-view
    菅野 完 17分前
    Twitter、アカウント、永久凍結されたっぽい
    https://www.facebook.com/noiehoie/posts/768783259973044


    5: KSM WORLD NEWS 2017/09/19(火) 01:29:52.12 BE:723460949-PLT(13000)
    @noiehoie
    このアカウントは永久凍結されています
    Twitterでは、Twitterルールに違反しているアカウントを凍結しています
    https://mobile.twitter.com/noiehoie

    3dfc0798-s

    WS000103

    13: KSM WORLD NEWS 2017/09/19(火) 01:33:06.25
    多分関係ないけど

    津田大介 @tsuda
    通帳全部見せてもらいました。会計に怪しいところはなかったですよ。 RT @poponnkichi: @tsuda ノイホイ って人新聞広告出すっつて募金募ってたことがあって、津田さんが取材されたのもたぶんこの時だと思うんですけど、その会計報告って結局どうなったか知らないですよね?
    午前11:38 · 2013年5月16日

    47: KSM WORLD NEWS 2017/09/19(火) 01:53:52.69
    ノイホイさんのツイッターアカウント凍結って、どう考えても言論封殺でしょ。
    言葉遣いで凍結という言い訳を与えないように気を付けていたはずだし。
    https://twitter.com/takemarutake/status/909816406052569088

    六伍壱/651 #NBAフライデー? @ALLROUNDMAGIC
    菅野完氏が永久凍結される理由が分からん。ああ、選挙前に余計なこと言われたらたまらんってか。クッソやな。
    数多の悪質な差別発言アカウントをスルーしといてこの所業、Twitterも忖度しまくりですな。
    https://twitter.com/ALLROUNDMAGIC/status/909820956377440256

    しーchang? @asobowww
    しーchangさんがCFR(外交問題評議会)の研究をリツイートしました
    菅野完さんのアカウント永久凍結されたようね。国家権力の弾圧は既に始まってるよ。
    https://twitter.com/asobowww/status/909820530039046145

    前田慶子? @happyskyra5
    菅野完さんのどのツイートが永久凍結の理由になったのでしょうか?
    毎日チェックしていますが不快に感じたものはありませんよ。
    言論統制するようなことは止めてください。
    https://twitter.com/happyskyra5/status/909819445748498432

    CFR(外交問題評議会)の研究? @C_F_R_JAPAN 19分19分前
    その他
    菅野完氏が先程「永久凍結された」とのこと。
    やはりこの国は植民地だった。
    Post-Truth was the end with Twitter,inc in Japan.
    https://twitter.com/C_F_R_JAPAN/status/909817140005421056

    48: KSM WORLD NEWS 2017/09/19(火) 01:55:15.60
    >>47
    パヨクが糖質爆発させててワロタ

    50: KSM WORLD NEWS 2017/09/19(火) 01:56:44.33
    >>47
    ザコが吠えてるw


    【【パヨク悲報】菅野完「内閣が2つ飛ぶ」と大見得を切ったしばき隊「Twitter、アカウント、永久凍結されたっぽい」】の続きを読む


    faae675e

    abc27ce7




    菅野保=ノイホイ=しばき隊メンバー

    20130610011905a83_2017031111484039a

    2017031111554705c

    C69mI9vV0AM6geL

    C7B343cVsAAXW_a

    sibakiXUDiq

    C7Al_gJVAAAdzbI

    faae675e


    1: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 10:15:26.47 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
    菅野完 @noiehoie
    言論でかかってこい。


    【関連ニュース】
    著述家・菅野完氏に東京地裁が賠償命令 女性をベッドに押し倒す

     ベストセラーの新書「日本会議の研究」で大宅壮一メモリアル日本ノンフィクション大賞の読者賞を受賞した著述家、菅野完(たもつ)氏(42)から性的暴行を受けたとして、女性が 220万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は8日、110万円の支払いを命じた。判決によると、菅野氏は新聞に意見広告を出す運動を通じて平成24年7月に女性と初対面。作業のため訪れた女性宅で、女性の意に反して性行為を求め、ベッドに押し倒した。
    http://www.sankei.com/affairs/news/170808/afr1708080027-n1.html

    2: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 10:15:46.69 BE:723460949-PLT(13000)

    【昨日、東京地裁で110万円の賠償命令を受けた強姦魔のしばき隊の菅野完氏「言論でかかってこい」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/07/08(土) 01:58:28.25 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    no title

    岩上安身@iwakamiyasumi
    大敗を喫したのは、自民党と民進党。自民党にとっては都ファは、自民党の二軍。
    一軍と二軍の入れ替え戦で、一軍だった議員個々は落選して痛みを覚えただろうが、改憲勢力としては逆に焼け太り。
    民進には二軍なし。なぜ執行部、分けても野田幹事長は責任を取らないのか。長期停滞の責任者。退陣は当然。

    兵頭正俊@hyodo_masatoshi
    次の衆議院選挙では、野党の統一候補は、勝てる候補を選ぶべき。間違っても現在の議席数で割り振らないこと。共産、自由、社民は譲歩しないこと。
    民進党への国民の支持はない。民進党に気を遣ったら、政権交代はない。都議選での無党派層の支持は、共産党は民進党の2倍あった。

    澤田愛子@aiko33151709
    もうがっかりだ。安倍首相不在の国会集中審議をついに民進が呑んだと。その日、前川氏を参考人招致することも決まった。
    自民は安倍首相がG20 で不在の時をわざと選んで持ち掛けてきたのだ。疑惑の中心が不在で意味があるのか。
    最後まで突っぱねてほしかった。やっぱり蓮舫氏と野田氏は甘すぎる。

    はるみ@harumi19762015
    気の毒だからクソリプほぼ無視してあげてるんだけど、共産党に票を取られたと思い込んでプリプリしている民進党支持者さんは
    言っている事が公明党と似てきたからその辺でやめといた方がいいと思うよ・・。

    菅野完@noiehoie
    細野のときもそう思ったが、どうも民進党の顔の売れてる議員の周りには、自民党のそういう人たちも、 「正論」「産経新聞」の読者が多いのではないかな。いや、これ結構マジで当たってるとおもう。

    C69mI9vV0AM6geL


    日刊ゲンダイ@nikkan_gendai
    【政治】都議選の惨敗で、もはや民進党は政権の受け皿にならないことがハッキリしました。
    都民ファーストが国政進出を決めれば、雪崩を打ったように離党者が続出、消えてなくなるのも時間の問題かもしれません。

    関連
    【悲報】 民進党議員、号泣 「民進党は絶望的だ…」「もう政党としての歴史的使命は終わった…」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499408392/

    【【悲報】民進党が仕分けの対象にwwパヨク界隈に切り捨てられる「民進党への国民の支持はない」「消えるのも時間の問題」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/05/31(水)15:54:15
    20170317-00068827-roupeiro-000-15-view
    2017/5/31 11:30
     森友学園問題は「安倍昭恵首相夫人のご意向」が財務省に“忖度”され、国有地が8億円も値引きされるという不可解な疑惑を生んだ。
    Xデーが近いとされる渦中の籠池泰典・森友学園前理事長から大量の資料を託された菅野完氏は、その中から昭恵氏に宛てたある手紙を発見し……。菅野氏の緊急寄稿をお届けする。

    *  *  *
     いま、私の仕事場には、籠池泰典氏及び森友学園から提供された段ボール9箱分の資料の山が積み上げられている。さらには、森友学園が使用していたメールアドレスの送受信内容も全て提供を受けた。問題の国有地で実施されたボーリング調査の結果や、設計・施工業者をはじめとする関係者による会議の議事録、そして、財務省近畿財務局の担当者とのメールのやりとりなどなど、様々な資料を横断的に読み込めば読み込むほど「安倍昭恵の存在なくして、このプロジェクトはなりたたなかった」という思いを抱かざるを得ない。

     そもそも森友問題がこれほどまでに大きな問題になったのは、安倍晋三首相が国会で「(私立小学校の認可や国有地払い下げに)私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」と答弁したからに他ならない。いわば、安倍首相が一人で勝手に森友問題を政局にしたようなものだ。

     この答弁以降、メディアや野党議員は次々と「昭恵夫人と森友学園の親密さ」を裏付ける資料や証拠を提出してきた。しかしその度に、首相をはじめとする政権サイドは、わざと嘲笑してみせて「指摘は当たらない」とその場をごまかし、あるいは、「総理に対する侮辱である」と恫喝して逃げおおせてきた。

     しかし首相がなんと言おうと、昭恵夫人が森友学園を懸命に支援していたことは事実だ。

    ◎週刊朝日/AERA 5月31日 全3ページ
    https://dot.asahi.com/wa/2017053000062.html

    【【週刊朝日/AERA】 菅野完・緊急寄稿「私が預かった次の “籠池砲” 」[H29/5/31]】の続きを読む

    このページのトップヘ