真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    自民

    114ea95fdd10e62b7f1bc70654d556fa

    また理不尽勧告…国連人権理が「朝鮮学校の授業料無償化」要求、自民・片山さつき氏「教育は国家主権に関わること」 さんから

    DOuec0BUEAA_Nac

    中共による人権侵害と闘う、チベット、ウイグル、南モンゴル、台湾、中国民主化運動家の同志達が来日中。 急遽、国会議員会館にて、チベット亡命政権議員等の皆様と意見交換を致しました。 日本への期待と役割は大きなものがあります。日本チベット国会議員連盟事務局長として力を尽くします!

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/11(土)18:58:50 ID:???

    ----

    DAPPI
    @take_off_dress
    百田尚樹「大阪の吉村市長はサンフランシスコが慰安婦像設置 するなら姉妹都市解消を主張してる。しかし大阪の自民・公明・共産は友好関係がなくなると言って反対。

    日本人の名誉がかかった事なのに維新憎しと大阪都構想反対で姉妹都市解消に反対してる」

    大阪は異常。なぜ慰安婦を容認する真似をする…
    1:43

    午後3:20 ・ 2017年11月8日
    1,613件のリツイート
    2,928件のいいね
    https://twitter.com/take_off_dress/status/928145304779550720?s=17

    twitterアカウントがない方
    https://mobile.twitter.com/kamikaze500/status/929274295510896640

    【【SF慰安婦像設置問題/twitter動画】百田尚樹 「サンフランシスコの慰安婦像設置反対勧告の決議案に「自民・公明・共産」が反対している、「ドアホ」です。」[H29/11/11]】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/04(土) 13:55:59.07 _USER9
    kakegakuen

    模擬選挙の普及に取り組む教員らでつくる「模擬選挙推進ネットワーク」が、全国の学校で有権者を含む子どもたちが行った衆院選の模擬選挙の結果を発表した。比例代表の得票を集計するとトップは自民党。2位は希望の党だった。


     同ネットには10月30日夕までに高校19校を含む小学校~大学計30校の6213人の投票結果が寄せられた。このうち比例区の有効票を集計し、全国11ブロックの比例区の得票数を合算した実際の衆院選の結果と比べた。

     その結果、トップは実際の選挙と同じ自民党で、得票率は36・3%(実際の選挙では33・3%)だった。2位は希望の党で得票率19・3%(同17・3%)、3位は立憲民主党で得票率11・7%(同19・9%)と、実際の選挙と2、3位が逆になった。

    http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20171101000792_commL.jpgno title

    http://www.asahi.com/articles/ASKB04FCMKB0UTIL023.html

    【【若者の選択】模擬選挙、比例得票トップは自民36.3% 2位は希望19.3% 以下略 小中高大30校参加 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/27(金) 21:58:51.59 _USER9
    http://netgeek.biz/archives/105451

    http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/10/aberensho-1.jpgno title

    http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/10/aberensho-2.jpgno title


    百田尚樹氏が朝日新聞をディスっている。中立の立場を超えて安倍政権を叩く朝日新聞はもはや「政治機関紙」とうまい表現をする。
    朝日新聞は完全に一線を越えた!



    百田尚樹「今までも偏向報道はあったが森友・加計は一線を越えた。朝日は完全に倒閣運動で政治機関紙になってる。とにかく安倍・自民叩くなら何してもいいとなってる」
    田北真樹子「それでも勝つ総理は凄い」
    居島一平「国政選挙は全勝です」

    結果を見ればわかるように安倍総理しかいないんです! pic.twitter.com/Xe5ukn40H5

    — DAPPI (@take_off_dress) 2017年10月24日

    百田尚樹「今までも偏向報道は多少ありました。『この記事の書き方はひどい!』っていうのはありましたけど、今年の森友学園・加計学園なんかは完全に一線を越えましたね。朝日新聞なんかは倒閣運動、完全に政治機関紙になりましたね。公正中立な報道を超えて、とにかく自民を叩く、あるいは安倍政権を叩くためなら何書いてもいいんだと」

    田北真樹子「でもここまで行動を起こさせる安倍晋三っていう人物も凄いですよね。それでもなお勝ってくる。この人ってすごい運命のもとに生まれたとしか思えない」

    居島一平「国政選挙、全勝ですもんね」

    百田尚樹「5連勝ですからね」

    居島一平「5連勝!ほぉ~!」

    マスコミの偏向報道にも負けず、安倍政権の政策面は絶好調。アベノミクスは着実に成果をあげており、国民からの信頼も揺るぎない。国政選挙では5連勝という異例の記録を叩き出した。

    半世紀ぶりの記録ということで我々国民はすごい歴史を目撃している真っ最中なのかもしれない。

    また、日経平均株価も絶好調で本日10月27日は2万2,004円で引けた。2万2,000円台に乗せたのは1996年7月以来で、21年3ヶ月ぶりの大記録だ。

    チャートで見ると右肩上がりで実に綺麗。日本国民としてはきちんと結果を出している安倍政権を応援するのが筋であろう。

    朝日新聞は今や事実のみならず記者の勝手な妄想まで垂れ流すようになっている。典型的なのは福島を訪れたときの安倍総理の様子を綴った天声人語。事実とは異なるとんでもない妄想が書かれていた。

    参考:朝日新聞の「おにぎりを食べる安倍総理の顔はこわばっていた」をファクトチェックしてみた

    朝日新聞の記述の中で明らかに事実と異なるものをざっと振り返ってみよう

    ・「地元への連絡は急だった」→間違い。2011年の震災以来、基本的には選挙演説を福島から始めている

    ・「おにぎりを頬張る表情もこわばっていた」→にこやかだった。証拠の動画あり。



    ・「勝因は首相ではない」→みんな安倍総理の実力と思っている

    この他にも記事には「~と聞く」「想像してみた」「~のように見える」「ようだった」「だろう」という適当な表現が並ぶ。これでは百田尚樹氏が言うように、もはや倒閣運動に必死な政治機関紙ではないか。

    安倍総理の視点で考えてみよう。国民のために懸命に仕事をしているのに森友・加計学園問題を捏造されて冤罪に苦しみ、さらに、おにぎりを食べる様子まで捏造されたのではたまったものじゃない。並のメンタルではとっくに潰れているはずなのに、安倍総理は正義のためによく戦ってくれている。

    あわせて読みたい→安倍総理 VS 朝日新聞 堂々と嘘をつく朝日新聞記者が酷すぎる!!!

    【百田尚樹「朝日新聞は倒閣運動のための政治機関紙」「森友・加計は一線を越えた」「とにかく安倍・自民叩くなら何してもいいとなってる」 】の続きを読む

    このページのトップヘ