真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    組織

    b3xHdBCt

    遅いが遂にタブー打破できるか?注目されるのが朝鮮総連への対応。朝鮮総連は日本における北朝鮮の資金源で拉致事件にも関与してた疑ひが強いとされる組織。自民党の拉致問題対策本部では日本独自の制裁として朝鮮総連の破産申し立てなどの必要性がたびたび叫ばれてきてゐる。


    asahikake3

    居島一平
    「朝日新聞が小川榮太郎氏に謝罪・賠償を求めたが『事実隠蔽を数々行っておきながら個人の著書を組織で潰す朝日の人権感覚は天晴』と反論」
    田北真樹子「言論機関は言論で戦うべき。『総理からの指示に見える』という文字を隠し掲載したのは意図的ですよね」 捏造の朝日は滅んでほしい

    asahikake

    asahikake3

    kakeikou-1


    1: KSM WORLD NEWS 2017/08/23(水) 17:28:20.31 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
    T.Katsumi @tkatsumi06j
    【速報】SWCが高須医師を米国美容形成外科学会(AAPS)から除名すべきだと勧告
    学会会長に書簡を送付(2017.08.22)緊急仮訳


    高須克弥 @katsuyatakasu
    ばっかみたい(*´∀`)♪
    そこはユダヤ人が設立した形成外科医の学会だよ。
    僕は会員ではない。


    有田芳生 @aritayoshifu
    「アメリカ美容外科学会」と高須さんはプロフィールで紹介しています。
    リリースを送ってくれたアメリカ人は「アメリカ整形外科医学会」と訳しました。同じ組織です。


    高須克弥 @katsuyatakasu
    バカですね。
    整形外科(orthopaedic surgery)と形成外科(plasticity surgery)と美容外科
    (aesthetic surgery)は違う科なんですよ。無知蒙昧で稚拙な英語力??
    そこは僕の入っているアメリカ美容外科学会と全く関係ない別組織です。
    http://www.takasu.co.jp/doctor/dr_katsuya.html


    野間易通 @kdxn
    ここにある「アメリカ美容外科学会」は、別の学会なんですかねー。
    hqdefault


    高須克弥 @katsuyatakasu
    まったく違います。しばき隊翻訳チームの誤訳です。


    http://t

    2: KSM WORLD NEWS 2017/08/23(水) 17:28:45.03 BE:723460949-PLT(13000)

    【有田ヨシフ「「美容外科学会」と「整形外科医学会」は同じ組織です(キリッ」 高須院長「バカですね。別組織です」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/08/06(日) 01:09:28.83 _USER
    WtBgIpNc

    2017年8月4日、韓国・聯合ニュースによると、 12年の韓国大統領選挙の際、国家情報院が大規模な「コメント部隊」を組織した事実が明らかになり、最大3500のIDを使った「アルバイト部隊」の捜査の行方など、検察の対応に注目が集まっている。

    事件の全貌を解明するため、検察の大々的な捜査が予想されるが、「民間人アルバイト部隊」の規模がどの程度に達するのか、彼らの世論操作加担行為を積極的に処罰できるのか、現段階では判断が困難な状況だ。

    国家情報院の積弊清算タスクフォース(TF)は、09年に元世勲(ウォン・セフン)前院長就任後、心理作戦の実施及び支援のため国防部長官の下に組織された「心理戦団」で、09年5月~12年12月に「アルファ(α)チーム」など民間人で構成されたサイバー「外郭チーム」を運営した事実を確認したことを明らかにした。

    ネットなどにコメントを書き込む「コメント部隊」が、国家情報院で初めて運営された上に、世論操作を試みた規模も検察が捜査で把握したものよりもはるかに大きかっただけに、大々的な捜査が避けられないという見方が優勢だ。

    検察は、数十のインターネットサイトで数百のIDを用い、1900件余りの政治・大統領選挙に関連したスレッドを立ち上げ、1700ものコメントに賛否の意見を掲載するよう国家情報院の職員に対し指示をした容疑で、元前院長を起訴した。

    しかし積弊清算TFが確認した全貌はこの規模をはるかに超えており、心理戦団はインターネットのポータルサイトや議論プラットフォーム「アゴラ」で活動するための9つの外郭チームを新設して以来、元前院長の指示で4大ポータル(NAVER、Yahoo Korea、Daum、Nate、現在Yahoo Koreaは閉鎖)担当チームやTwitter担当チームなどを新設・拡大した。

    その結果、12年4月以降の外郭チームは、最大30にまで増加。外郭チームのメンバーのほとんどが職業を持った予備役軍人・会社員・主婦・学生・自営業者など保守性向の民間人だった。彼らは最大で3500のIDを使用し、12年だけでサイバー世論操作のために使った資金が30億ウォン(約2億9000万円)に達することが分かった。

    この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「国民の税金を30億ウォンも使うなんて」「過去の積弊をすっきりと精算してくれ」「現行法で処罰できないのであれば、新たに法律を作ってでも、不当に使われた税金を回収せねばならない」など、世論操作に税金が使われたことへの批判の声が寄せられた。

    その他に、「国家情報院は、いつから政治工作を行う場所になったのだ」「国家情報院は、北朝鮮を監視し、スパイを捕まえる所じゃないのか」など、国家情報院に対する厳しい意見もあった。(翻訳・編集/三田)

    http://www.recordchina.co.jp/b186634-s0-c10.html

    【【韓国】国家情報院が3億円をかけ大規模な「コメント部隊」組織=韓国ネットには不満の声[8/06]】の続きを読む



    1: KSM WORLD NEWS 2016/11/29(火) 01:16:22.53 _USER9
    ◆テレビ朝日、政治団体を経由して韓国に送金していた

    11月25日に定期公表された政治資金収支報告書。
    その中で「朝鮮半島近代文化研究所」なる政治団体の収支報告も公表されたが、その内容が驚愕だ。

    朝鮮半島近代文化研究所 政治資金収支報告書平成28年11月25日公表(平成27年分定期公表)
    http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/SS20161125/3171900007.pdf

    ■画像
    no title
    no title


    まず収入として、「翻訳及び資料提出」としてテレビ朝日から120万円を受け取っていることが記録されている。
    そして政治活動費(収支)の内訳に目をやると、なんとその120万円がそのまま「翻訳及び研究資料の提出」として、
    韓国・ソウル市にあるとされる「自由北韓運動連合」という組織に横流しされていることがわかるのだ。
    テレビ朝日の資金が韓国に渡っているのである。

    なお、政治団体「朝鮮半島近代文化研究所」は光熱費その他がゼロ。
    それ以外の活動実績もよくわからない。
    つまりいまのところわかるのは、テレビ朝日の資金を韓国に横流しするためだけの組織ということ。
    一体「朝鮮半島近代文化研究所」の実態は?謎だらけだ。

    ウェブ新聞「豊受真報」 2016年11月29日
    http://www.media-japan.info/?p=3236

    【【KSM】テレビ朝日、政治団体を経由して韓国に送金していた 「自由北韓運動連合」という組織に横流し】の続きを読む

    このページのトップヘ