真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    終了

    c4545sssdfs1t212ds1e5s

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:34:59.46 _USER9
    10/11(水) 12:50配信  東海テレビ
     愛知県の大村秀章知事は、今回の衆議院選挙について「特定の政党の応援は控える」と話し、希望の党を応援するとしていた方針を事実上撤回しました。

     大村知事はこれまで、今回の衆院選で希望の党の候補者を応援すると明言していましたが、事実上撤回し、選挙戦から距離を置く姿勢を示しました。

     方針を変更した理由については「これが今の判断で、途中経過は申し上げない」と明らかにしませんでした。

     大村知事は先月、東京の小池知事や大阪の松井知事と会談し、3人で街頭演説する計画も示していましたが、「認識に違いがあった」として選挙中には行わないとしました。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00001277-tokaiv-l23

    【【三都物語はやくも終了】大村愛知県知事 衆院選で希望の党応援方針を事実上撤回 3知事での街頭演説も行わず 】の続きを読む



    1: KSM WORLD NEWS 2017/03/20(月) 13:40:36.72 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    sssp://img.2ch.net/premium/1372836.gif
    https://pbs.twimg.com/media/C7RnJjMU8AApYj4.jpgno title

    https://pbs.twimg.com/media/C7RnJjLU0AEWjx_.jpgno title

    https://pbs.twimg.com/media/C7RnJjNVsAESlHF.jpgno title

    https://pbs.twimg.com/media/C7RnJjLU0AQ1obk.jpgno title



    籠池氏は自宅に野党議員を招き面会。
    非公開のこの場で追い詰められた心中を口にしていた事が日本テレビの取材で明らかになった。

    リビングでは籠池氏と野党4党の議員が丸テーブルを囲んだ。また、妻の諄子氏と長男の佳茂氏は後ろに座ったという。

    籠池理事長
    『私自身100パーセント清廉潔白とは言えません』
    『検察が私の方をガサ入れして、連れて行かれるとなると証言できません』

    妻・諄子
    『公務執行妨害と虚偽申告、補助金でお父さんちょっといじくってたんですよ』

    籠池理事長
    『違う違う。決して虚偽ではないですからね』
    『21日の監査をもう受けたくない。なんとかしないといけない』

    今月21の監査とは大阪府による森友学園運営の幼稚園の立ち入り調査の事とみられる。
    大阪府は偽計業務妨害などの疑いで学園側の刑事告訴を検討している。
    籠池氏は自身が清廉潔白ではないと言い出し、検査を避けたいと発言。
    大阪府に『承認喚問があり忙しい』と連絡し、検査は延期になったためひとまず乗り切ったが、捜査の手が及ぶ事を恐れている様子だった。

    【【森友学園】 野党4党、終了!w 籠池との「密室会合」の内容が流出wwwwwwwwwww】の続きを読む


    【KSM】韓中通貨スワップ THAAD配備 ⇒ 中国「10月で終了するかもよ... 投稿者 ksm11 

    KSMの動画/ニュース

    【KSM】日本第一党 結党大会 YouTube利用者用外配信 Live 2017年2月26日 
    https://www.youtube.com/watch?v=h8-mzNUKXC0

    【KSM】朝日新聞がまたフェイクニュース 2017年2月25日 
    https://www.youtube.com/watch?v=iPgqGNYBdSY

    【KSM】YouTubeからDailymotionへの移転作業を開始しました。  2017年2月25日 
    https://www.youtube.com/watch?v=8ebYxmUw8Tg

    【KSM】ボギー大佐の言いたい放題 ニュース女子問題 緊急外配信 2017年2月24日 
    https://www.youtube.com/watch?v=eBEBM3PgiBY

    【KSM】ニュース女子問題 森友学園問題  2017年2月24日 
    https://www.youtube.com/watch?v=FOz0kb4zaMk



    【KSM】民進党・蓮舫終了!鬼女様がロックオン!父親の亡くなった年がおかしすぎる。

    関連動画
    【KSM】朝日新聞 CIAより恐ろしい「鬼女」がロックオン 廃刊までの秒読み開始
    https://www.youtube.com/watch?v=VBIppgmNdcc

    【KSM】蓮舫三重国籍疑惑と謎の家系図『家系図を作るとこうなります。』調べれば調べるほど正体不明に
    https://www.youtube.com/watch?v=vKiZR-kfrYQ

    【蓮舫クソワロタw】鬼女板、言い訳絶対不可能なマジキチソース発見。本物のただのアホ疑惑が浮上!
    http://www.moeruasia.net/archives/48469093.html

    最近の動画
    【KSM】福岡、『行橋市役所爆破予告事件』発生!共産党が被害者を糾弾
    https://www.youtube.com/watch?v=kWhe3TVx4co

    【KSM】福岡・行橋市議会に変態新聞と結託した反日サヨクが陳情『小坪市議に処分を』
    https://www.youtube.com/watch?v=8RfpR4ogTZI

    【KSM】蓮舫に台湾大激怒!『台湾人の敵!容赦しない!』国籍問題が国際問題化  
    https://www.youtube.com/watch?v=fcBYWXX_bHQ

    【KSM】台湾、謝長廷駐日台湾代表『蓮舫は正真正銘の台湾人。議員にした経緯を説明せよ』説明しなきゃ台湾籍離脱させない。
    https://www.youtube.com/watch?v=CtGA5qF3_3w

    【KSM】民進党、蓮舫二重国籍問題 法務省『台湾籍に中国法適用』報道に訂正を申し入れ
    https://www.youtube.com/watch?v=IFeZkQsszH8

    【KSM】民進党と蓮舫の息の根を止める2人 謝長廷 駐日台湾代表・菅義偉 官房長官
    https://www.youtube.com/watch?v=NvDARJXHQ2k

    【KSM】小池百合子都知事、北と“対決” 朝鮮大学校の認可を再検討 北向けラジオでメッセージも
    https://www.youtube.com/watch?v=7qxKW_znqU4

    【KSM】パトカーがひき逃げ?中国、モンゴル自治区 2013年3月31日
    https://www.youtube.com/watch?v=KxFuRN_fYDQ


    【【KSM】民進党・蓮舫終了!鬼女様がロックオン!父親の亡くなった年がおかしすぎる。】の続きを読む

    「民共合作お断り」の意思表示をされた民進党香川県連グッジョブ!
    .....日本共産党のような非民主主義政党との野合は民進党を破壊する!

    .....なでしこりんです
    。「ご皇室廃止、自衛隊解散」を党是にしている日本共産党と「民共合作」するということは、日本破壊勢力と合体するということになることに、なぜ民進党の幹部たちは気付かないのでしょうか? どうやら香川県の民進党の人たちは、民進党の幹部の過ちに気付いておいでのよう。記事はパヨクで有名な東京新聞から。

    ..................民共合作はシロアリと協力。こ ちらの土台が壊れる By民進・前原
    ................1


    .....民進党香川県連は十一日、高松市で常任幹事会を開き、参院選香川選挙区(改選数一)で、 共産党新人田辺健一氏(34)の推薦や支持を見送り、自主投票とすることを決めた。県連代表の小川淳也衆院議員は幹事会後に記者会見し「反対意見が根強く、推薦、支持での意見一致に至らなかった」と述べた。 

    .....参院選で民進、共産、社民、生活の四野党は、三十二の改選一人区全てで候補を一本化し、田辺氏は唯一の共産党公認候補となる。 小川氏は「共産党へのアレルギーが全般に強い。ただ政権与党を応援することはない。野党共闘を重視することが前提だ」とも強調した。 

    .....民進県連は四月に女性県議の擁立をいったん表明したものの、共産側との協議が難航し、五月に擁立を取り下げた。  社民党は田辺氏の支持を決定。生活の党は推薦を決めている。連合香川は自主投票とする方針で、民進党の対応が注目されていた。 (東京新聞http://www.tokyo-np.co.jp/article/senkyo/kokusei201607/zen/CK2016061202100011.html 

    ................2


    .....民進党は、民共合作すれば、「共産党の票」が民進党候補に来ることを期待しているのでしょう。実際、共産党と公明党の支持者は「信者」ですから、中央が指示した人物の名前を書くでしょう。ところが、自民党や民進党は「半分は組織政党」なんですが、共産や公明のように縛りがきつくありません。

    ................................................3


    .....ある意味、「自分の意志を持った支持者が多い」ですから、いくら上から「この候補に入れろ」と指示しても、自分が納得のいかない候補者には投票しません。ですから、民進党の支持者に「共産党に入れろ」というのは無意味であり、それを強要すれば民進党の組織が持たないんです。岡田克也たちはそのことをぜんぜんわかっていません。

    4


    .....考えてみてください。共産党が「アベノミクスは失敗した」といくら叫んでも、民間企業や公務員の給料は上がっています。民進党を応援している労働組合「連合」傘下の民間企業社員も、共産党系が多いと言われている公務員系の公務員も、みんな家に帰れば「安倍さんのお陰で給料もボーナスも上がった。安倍総理、ありがとう」と言ってますよ。そういう人たちに「安倍内閣をい打倒しろ!」と叫んでも、「組合幹部こそ空気読めよ!」と言われるのがオチです。

    ......................................5


    .....民進党香川県連 の皆様の英断を日本各地の民進党支持者は賞賛するでしょう。日本共産党は「日本破壊=革命」を目指す集団です。民進党幹部の皆さんには、「ヤクザに借りを作るな!」と申し上げたい。もし、今回の参院選で民進党が共産党に借りを作れば、それをきっかけにして、民進党の屋台骨(支持者)は奪われますよ。一度ヤクザに借りを作ればどうなるか? 民進党幹部はぜひ考えるべきです。 By なでしこりん 

     
     

    このページのトップヘ