真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    秋葉原

    DMrwZ4nV4AE6Nvy (1)
    秋葉原での安倍総理演説終了後、 マスコミに向かって至近距離で 『偏向報道やめろ!』 『サンデーモーニング、俺たち映してくれよ!』 『関口宏呼んでこい!』 『フェイクニュースやめろ!』 『スポンサーに電話するからな!』 TBSが集中砲火くらってて笑いました(笑)まぁ自業自得だよね



    5年前の総選挙、秋葉原での安倍晋三総裁演説。 この時の、安倍晋三総裁の力強い演説、溢れんばかりの安倍晋三コール、地鳴りのような大声援は何度見ても目頭が熱くなる。 21日の秋葉原では、演説妨害に屈せず、この時の一体感を再度、実現しよう。

    1: KSM WORLD NEWS 2017/07/07(金) 13:58:45.81 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
    f77f5133-s


    秋葉原の安倍晋三首相の演説で、「安倍やめろ」のコールをしたのは誰?“場外戦”に発展も

     安倍晋三首相が東京・秋葉原で東京都議選の街頭演説を行った際、「辞めろ」などと 罵声を浴びせた集団に、在日外国人に対する差別に極端な反対運動をすることで知られる 「対レイシスト行動集団」(旧レイシストをしばき隊)のメンバーがいたことが7日までに、 分かった。

     1日に秋葉原で行われた演説会場には籠池学園の籠池泰典(かごいけ・やすのり)理事長 (64)夫妻が登場し、テレビカメラが殺到した。複数のインターネットサイト上での投稿で、 その籠池夫妻のそばにいたことが明らかにされたのが、対レイシスト行動集団の野間易通(のま・やすみち)代表(50)らだった。

     また、現場で掲げられた「安倍やめろ」と書かれた巨大横断幕と、平成27年に「レイシストを しばき隊」が作った横断幕との類似点を指摘する声がツイッターなどに投稿された。

     横断幕は「安倍やめろ」の「め」と「ろ」がつながっているのが特徴で、野間氏が 平成27年8月31日に制作過程をツイッター上で公開していた。

    no title


     野間氏は5日、ツイッター上で「7月1日からネットに書いてあることを何いまごろ
    『明らかに』しとんねん笑」と投稿。事実上、関与を認めた。
    http://www.sankei.com/politics/news/170707/plt1707070011-n1.html

    【【産経】 秋葉原の安倍晋三首相の演説で、選挙活動妨害行動をしたのはしばき隊】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/07/06(木) 18:49:17.66 _USER
    f77f5133-s

    no title

    http://news.livedoor.com/article/detail/13289381/

    4日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、前横浜市長の中田宏氏が、「安倍やめろ」コールを行っていた聴衆を「組織的活動家」と断言した。

    番組では前日に続き、2日の都議選最終日に秋葉原で最初で最後の演説にたった
    安倍首相が、「安倍やめろ」コールに対して「こんな人たちに、私たちは負けるわけにはいかない!」と聴衆を「こんな人たち」呼ばわりした話題を特集。
    ネットで賛否両論が起きる中、菅義偉官房長官は「民主主義国家ですから、選挙運動というのは自由」「許容の範囲というのはあるし、きわめて常識的な発言」だと述べた。

    坂上は「安倍さんって怒りっぽい方なんですかね」とびっくりした様子で語り、「まともに相手しちゃってたらその時点で負け」「そのときにどういう対応をとるのか」が重要だとし、
    「まともにケンカしちゃったのに、びっくりした!」と述べた。

    コメントを求められたヒロミも「びっくりした!」とし、「他の人が、稲田【朋美防衛相)さんだったらまた大変なことだし」「熱い人というか、カチンときちゃったんだよね」
    「挑発に乗っちゃダメなんだよね!」と述べた。また坂上は「もっとびっくりした」として、菅官房長官の発言をあげて「あまりに守り方がね…」と呆れていた。

    一方、前横浜市長の中田氏は「見る人が見るとわかる」といい、「あれは(安倍首相を)詰ってる反対派っていうのは組織的活動家」だと発言したのだ。

    中田氏は、安倍首相もそのことをわかっているとし、国会で民進党に対して反論しているのと「同じことをやっちゃった」と推測した。

    坂上は改めて、菅官房長官の言うとおり発言の自由はあるとしながら、一般人と「国の最高権力者」を「同じなんですか?ってお聞きしたい」
    「重みがぜんぜん違うし、圧力が全然違う」と憤っていた。

    【【活動家】元市長・中田宏「見る人が見るとわかる」「秋葉原で安倍首相をヤジったのは反対派は組織的活動家」バイキングで断言】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/07/05(水) 11:57:56.28 BE:306759112-BRZ(11000) ポイント特典
    先日の秋葉原選挙妨害事件。しばき隊に交じって「安倍やめろ」と叫んでいたのは、政治学者の白井聡ですね。
    赤旗に登場して共産党待望論を主著するような左翼で、百田氏バッシングで悪名高い一橋大学大学院社会学研究科出身

    — CatNA (@CatNewsAgency) 2017年7月5日

    http://i2.wp.com/anonymous-post.com/wp-content/uploads/2017/07/g4180.pngno title



    秋葉原選挙妨害事件。しばき隊に交じって「安倍やめろ」を絶叫する京都精華大学専任講師・白井聡。 共産党は組織的動員を否定しているが、白井は赤旗で共産党待望論を主張するようなシンパ。

    — CatNA (@CatNewsAgency) 2017年7月5日

    のりこえねっとで野間が秋葉原での選挙妨害を弁解。「在特会が先にやった」という論理。
    妨害された共産党候補は「卑劣な集団には負けない」と、安倍総理と同じようなことを演説している。 自民は在特会と共闘してないが、しばき隊と共産党は共闘関係。

    — CatNA (@CatNewsAgency) 2017年7月5日

    在特会の選挙妨害も、しばき隊の選挙妨害もダメに決まっている。
    自民党は在特会と全く協力するようなことはないが、しばき隊と共産党は共闘関係。
    国会前デモも一緒にやってきた。しばき隊の選挙妨害にはメディアまで加担している。
    どちらの方が悪質か、明白ですね。

    — CatNA (@CatNewsAgency) 2017年7月5日





    【秋葉原選挙妨害事件】しばき隊に交じって「安倍やめろ」と叫んでいたのは京都精華大学専任講師・白井聡 
    赤旗で共産党待望論を主張するバリバリの共産党シンパ~ネットの反応
    http://anonymous-post.com/archives/8981

    【秋葉原でしばき隊に交じって「安倍やめろ」と叫んでいたのは京都精華大学専任講師・白井聡】の続きを読む

    このページのトップヘ