真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    父親



    【KSM】民進党・蓮舫終了!鬼女様がロックオン!父親の亡くなった年がおかしすぎる。

    関連動画
    【KSM】朝日新聞 CIAより恐ろしい「鬼女」がロックオン 廃刊までの秒読み開始
    https://www.youtube.com/watch?v=VBIppgmNdcc

    【KSM】蓮舫三重国籍疑惑と謎の家系図『家系図を作るとこうなります。』調べれば調べるほど正体不明に
    https://www.youtube.com/watch?v=vKiZR-kfrYQ

    【蓮舫クソワロタw】鬼女板、言い訳絶対不可能なマジキチソース発見。本物のただのアホ疑惑が浮上!
    http://www.moeruasia.net/archives/48469093.html

    最近の動画
    【KSM】福岡、『行橋市役所爆破予告事件』発生!共産党が被害者を糾弾
    https://www.youtube.com/watch?v=kWhe3TVx4co

    【KSM】福岡・行橋市議会に変態新聞と結託した反日サヨクが陳情『小坪市議に処分を』
    https://www.youtube.com/watch?v=8RfpR4ogTZI

    【KSM】蓮舫に台湾大激怒!『台湾人の敵!容赦しない!』国籍問題が国際問題化  
    https://www.youtube.com/watch?v=fcBYWXX_bHQ

    【KSM】台湾、謝長廷駐日台湾代表『蓮舫は正真正銘の台湾人。議員にした経緯を説明せよ』説明しなきゃ台湾籍離脱させない。
    https://www.youtube.com/watch?v=CtGA5qF3_3w

    【KSM】民進党、蓮舫二重国籍問題 法務省『台湾籍に中国法適用』報道に訂正を申し入れ
    https://www.youtube.com/watch?v=IFeZkQsszH8

    【KSM】民進党と蓮舫の息の根を止める2人 謝長廷 駐日台湾代表・菅義偉 官房長官
    https://www.youtube.com/watch?v=NvDARJXHQ2k

    【KSM】小池百合子都知事、北と“対決” 朝鮮大学校の認可を再検討 北向けラジオでメッセージも
    https://www.youtube.com/watch?v=7qxKW_znqU4

    【KSM】パトカーがひき逃げ?中国、モンゴル自治区 2013年3月31日
    https://www.youtube.com/watch?v=KxFuRN_fYDQ


    【【KSM】民進党・蓮舫終了!鬼女様がロックオン!父親の亡くなった年がおかしすぎる。】の続きを読む

    1: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 23:43:15.81 ID:/NN+TlnP0● BE:565421181-2BP(3000)

     
    しかも、父親の出身地である中国に留学www 
    台湾人でも、外省人やからなこいつwww 

    ツイッターソースは削除されるらしいので、アップローダーに画像上げ直した

    当時の雑誌
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org994641.jpgno title


    憧れの中国
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org994643.jpgno title


    台湾籍と告白している場所「自分の国籍は台湾なんです」
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org994645.jpgno title



    元ソースのツイッターは>>2以降に貼ります
    真偽は不明、拡散は自己責任で
     

    【【KSM】蓮舫完全にアウト!蓮舫、1997年(30歳の時)に「私は台湾籍」と雑誌で告白w「父親のいた『大陸』を見てみたい」】の続きを読む



    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12197331509.html から転載


    蓮舫の父はすでに故人!故人のせいにするのは「死人に口なし」?
    .....日本の国会議員が日本の法を破ればみずから退くのが常識でしょ?

    .....なでしこりんです。池田信夫氏によると、民進党代表選挙に出ている「謝蓮舫」は現在も二重国籍のままであり、「記者会見」が行われる見通しだという。以下、池田信夫氏のツィートからです。

    ......................1
         .................アイヤ~中国・北京大学に留学経験アルヨ!

    .....池田信夫認証済みアカウント @ikedanob                               

    .....台湾籍は残っているようだ。あす記者会見して「父親が籍を抜くのを忘れていた」ということにするらしいが、それだと「生まれたときから日本人」は詐称になる   

    .....私は、国会議員は立法権をもつ特殊な職務だから、法に関しては一般人以上に厳しい目が向けられるのは当然だと思います。ですから、日本の国籍法が二重国籍を認めず、もし、二重国籍を放置していたならば「ごめんなさい」では済まないと考えます。

    .........................
    2

    .....法律を作る側
     の人間が、「それは知りませんでした」では通用しないし、日本での二重国籍者への扱いは「日本国籍の失効」以外ありえません。蓮舫が日本と台湾の国籍を保持しているのなら、現時点では日本国籍を失効させるべきです。当然、日本の国会議員の身分も失効です。それにしても蓮舫、1994年(平成六年)に亡くなっている父親の責任にするなんて、絶対にあかんでしょ!

    ...........................3
    ...............        「父親が籍を抜くのを忘れていた」ということにする気? 

    .....池田氏は、蓮舫の一連の発言は「経歴詐称に当たる」と指摘されています。議員は経歴を有権者に明らかにして選挙を戦います。蓮舫自身がよくわかっていないように思るのが「帰化」と「国籍選択」。彼女は国会議員であり、自身のことであるにもかかわらず「帰化と国籍選択」を混用させています。

    1985年 台湾籍から帰化
    http://wayback.archive.org/web/20130218150921/http://renho.jp/profile-stage1
    「帰化じゃなくて国籍取得です」
    http://www.sankei.com/politics/news/160902/plt1609020012-n5.html

    .....ちょっと ありえないがさつさ。「1985年 台湾籍から帰化」は選挙用のプロフィールですよ。言葉の遊びではありませんが「帰化」していない人が経歴欄に「帰化」と書くのは何か意味でもあるのでしょうか? 聞かせてもらいたいです。

    .....45
    ...............民進党代表は白真勲、副代表は陳哲郎でええやん!ww

    .....いずれにせよ、こんな人物しか代表選挙の候補者にいない民進党は本当に「人材不足」ですね。民進党は代表を一般公募したらどうでしょうか?「三代さかのぼっても日本人」を条件にすれば・・・・民進党の支持者にはそんなまともな日本人は誰も該当しない? それは失礼しました! By なでしこりん


    このページのトップヘ