真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    激怒

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:32:57 ID:???

    1f506895-s

    NHKがバノン前首席戦略官をインタビューした際に、事実を誤認した発言を行ってしまい、痛烈な言葉を浴びせかけられていたことが分かった。

    発端はNHK記者が独自見解の発言をしたこと。
    ▼記者が「北朝鮮問題は膠着しているが…」と質問しようとしたとき、バノン前首席戦略官の表情が変わる。
    ▼記者を指をさして「それはお前の意見だろ」。アメリカでも相手に指をさすのは失礼とされるので相当怒っていると思われる。
    ▼NHKがつけた字幕「NHKは日本のCNNか?」は間違い。正確には「You must be CNN of Japan. right?
    (お前らは日本のCNNに違いない。そうだよな?)」とかなり強く詰め寄る表現。
    出典:https://twitter.com/KV_II/status/930739470340517888

    CNNといえばドナルド・トランプ大統領が「フェイクニュース」と名指しし、会場から追い出そうとしたり、質問を拒否したりしたことで波紋を呼んだ。

    そんなCNNと一緒にされるとはNHKにとってはかなりの屈辱だったに違いない。北朝鮮情勢についてインタビューするつもりが、なぜか自分たちが非難される結果となってしまった。

    実際の動画。


    バノン前首席戦略官は早口でまくしたてており、語気を強めて話していることからかなり怒っていることが分かる。もしかするとこの前にも事実を誤認した質問をぶつけ続けて苛立たせていたのかもしれない。

    少し前、加戸前知事はNHKのインタビューを受けた際に、非常に腹立たしいやりとりがあったと暴露した。

    参考:【炎上】加戸前知事がNHKの誘導尋問を暴露。4回も同じ質問をして希望の答えを言わせようとする

    加戸前知事は安倍総理の潔白を証言するために取材に応じたのに、なぜかNHKの記者はしつこく誘導尋問を仕掛けてきたのだという。そして肝心の証言は報道されることはなかった。

    バノン前首席戦略官が怒ったのにもそれなりの理由がありそうだ。
    苛立ちが積り重なって「北朝鮮情勢は膠着しているが…」でついに爆発したということなのだろう。

    しかしそれにしてもNHKの字幕は腑に落ちない。

    (以下略)

    ソース=http://netgeek.biz/archives/106628

    【【netgeek】バノン前首席戦略官「NHKは日本のCNNに違いない」 NHKのインタビュー中に激怒 [H29/11/16]】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/24(火) 11:43:29.94 _USER9
    AS20170728004370_comm

    22日に投開票が行われた第48回衆院選で、同日夜から23日未明にかけて生放送されたテレビ朝日系の開票速報特別番組「選挙ステーション2017」で、司会を務めたジャーナリストの田原総一朗氏(83)が視聴者から寄せられた意見に激怒する場面があった。


    政治部記者も務めている村上祐子アナウンサー(38)が番組で、視聴者からの意見として「今が完璧ではないが野党が酷すぎる。安倍総理はやりたい事をしっかり形にして欲しい」という意見を紹介したところ、途中で遮るように「ちょっと待って!野党が酷すぎるってどういうことなんだよ」と怒鳴った。

    田原氏は「どういうことなんだよ」と繰り返し、村上アナが「野党に関してはこういったご意見もご紹介していいですか?」と返し、さらに「野党に関しては…」と続けようとしたところ、これも遮り、「野党が酷すぎるってどういうことなんだよ」と激怒した。

    村上アナは「今回は野党の票が割れてしまって自民党に利することになったということじゃないですかね」と戸惑いの表情を浮かべながら続けると、田原氏はなおも何かつぶやいていたが、村上アナは「続いてツイッターの意見をご紹介します」と番組を進行させた。

    ネット上では「もう引退したら?」「今回の選挙で野党が政策を訴えたイメージが全くない」「選挙結果が気に入らず、最初からイライラ全開」などと田原氏や野党を非難する意見が殺到した。(WEB編集チーム)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00000511-san-pol

    田原総一郎氏



    ★1=2017/10/24(火) 09:59:45.86
    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508806785/

    【【選挙ステーション】田原総一朗氏、選挙特番で視聴者意見に激怒「野党が酷すぎるって何だよ!」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/07(土) 18:46:25.74 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    sssp://img.2ch.net/premium/1372836.gif
    mika@mika8940
    「安倍やめろ」コールに女性がコールしてる本人たちの目の前で指さしながら「うるさい!警察はどうにかしろ!」って怒ってたw
    #みんなのニュース

    nyagonyago@nyagonyago1
    www #fujitv #みんなのニュース いいとこ押さえてる
    https://i.imgur.com/FctXH8M.jpgno title


    しらうめ@shiraumeizumi
    安倍やめろ、安倍やめろ、におばちゃんが「うるさいよ、あんたたち!」って、いいなあ?!
    だよ、そうだよ。ちゃんと聞きたい人には邪魔なんだよ!

    #みんなのニュース

    みすとれあ@chinkyu_kick
    お前らが国難なのをデモ隊は理解してないようでwww おばちゃんGJ!デモ隊の方こそ止めさせろ! #fujitv #みんなのニュース

    みすとれあ@chinkyu_kick
    総理の演説にケチしかつけられない時点であんたらデモ隊に賛同するまともな人はいませんよwww風貌からして皆目がイッちゃってるしwww
    おばちゃんがうるさいから止めさせろと言うのも当然なんだよなぁ
    #みんなのニュース


    関連
    【パヨク動画】柏駅前の安倍総理の街頭演説に10人程のしばき隊界隈がヤジ⇒それをTBSが至近距離で撮影w
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1507362647/
    和田 政宗@wadamasamune
    安倍総理が柏駅前で街頭演説。菅野完氏がメルマガで集結を呼び掛けたこともあり、
    大声を張り上げ批判している人達がいたが10人程度。それにしても、ごく一部しか
    いない批判的な人達を、TBSはなぜ至近距離で撮っているのだろうか?我々は
    批判の声にも真摯に向き合い、やるべき政策を実行し続けます

    27: KSM WORLD NEWS 2017/10/07(土) 18:55:17.46

    30: KSM WORLD NEWS 2017/10/07(土) 18:56:37.27
    ババア最強説

    33: KSM WORLD NEWS 2017/10/07(土) 18:56:55.66
    完全に逝っちゃってる目ですね
    もっと他にやること無いんだろうか?  世の中には楽しいこといっぱい有るってのに

    38: KSM WORLD NEWS 2017/10/07(土) 18:58:03.49





    93%
    民主党議員

    第2の民主党

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E3%AE%E5%9A
    https://i.imgur.com/6fy0KfP.pngno title





    (民進党)議員→☆☆53人☆☆wq

    その他
    日本ファースト→1名
    自民党→1名
    日本維新の会→1名
    国民新党→1名

    【安倍総理の演説を妨害するパヨクに一般のおばちゃん激怒 「うるさいわよ!警察は止めさせなさい!」 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:30:01.18 _USER
    e12a0c8720bc13851e176c10fae4e6cc

    ネット上で差別的な誹謗中傷を受けているモデルで女優の水原希子(26)が、「この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい」との願いをつづった。

     水原はアメリカ人の父と韓国人の母を両親にもつアメリカ生まれのハーフ。これまでもネット上では人種差別的な表現を含む書き込みが物議をことがたびたびあったが、水原がCM出演しているサントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」の公式アカウントが7日に投稿したキャンペーン告知ツイートに対し、水原を起用していることへの批判などが多数書き込まれる事態となっていた。

     水原は15日、ツイッターを更新。「今この世の中では色んな争いが起きてますが、どこの国で生まれても、どこの国で育っても、どこの国に住んでいても、みんな地球人である事には変わりありません。でも、この世の中で私の事を理解してくれている人がこんなにもたくさんいるという事に気づく事ができました。一日も早く、この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。そして、世界中の人がどこにいても自分らしく生きていける世の中になるように、まずは私が私らしくこれからも強い心を持って、生きていこうと想います。全ての争いがなくなる事を心から祈っています。LOVE & PEACE」とつづった。

    [2017年9月16日10時14分]日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201709160000271_m.html?mode=all

    https://i.imgur.com/t0gPzBR.jpg
    no title

    (水原希子)

    7: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:33:15.21
    >>1
    この人ってさぁ、中国で今の日本人の芸名で売り出してさ、そこそこ人気が盛り上がって来てたんだよな。

    所属事務所は何故か韓国の芸能事務所なわけ。

    で、ある日さ、失言しちゃったわけ。SNSで。日本人なら中国で言っちゃいけない様なこと。

    当然中国国内では「この日本人め、出ていけ!」ってなるわけ。

    したらさ、あろうことか「私は日本人ではありません!」って言い訳し出したんだよね。

    今まで日本人の芸名を使って日本人のフリしてたのにだよ???わけわからないよね?

    で、何のことはない。日本はまったく関係なくてさ、韓国人とアメリカ人とのハーフだったわけ。

    つまり「日本人」っていう「信用」にタダ乗りしてたんだよね!

    しかもさ、都合が悪くなると「私は日本人ではありません!」だってさ。

    いわゆるなりすまし日本人。

    で、結局は中国で仕事がなくなってさ、突然日本の芸能界でごり押しされ出して今に至るわけ。

    別にヘイトするわけじゃないけどさ、よく恥ずかしげもなく日本のテレビに出ていられるよなぁっておもったわけ。

    9: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:33:32.21
    >>1

    中国で中国、中国人にヘイト向ける水原希子

    https://i.imgur.com/ioVt7aR.jpgno title

    46: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:43:06.29
    嫌われて批判されたのを人種問題として騒ぎ立てたのが原因なんでしょ?

    【【水原希子】差別に屈せず「私が私らしくこれからも」→火に油を注ぎ2ちゃんねる激怒w】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/08/21(月) 12:40:11.51 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    1a2051b53c59c891e40bc7bb2577cd45

    玉木雄一郎@tamakiyuichiro
    ツイッター上でも、いろんな書き込みがありますが、違法なこと、やましいことは一切ありませんので、ご安心ください。
    誹謗中傷に負けず、真実と正義のため、へこたれずにがんばります。
    なお、私が問題にしているのは、獣医学部の新設ではなく、その選定過程の不透明さです。お間違えなく。


    関連
    愛媛県で獣医師連盟会費の支払い拒否続出 獣医学部新設への対応に不満か、「半数離脱の見通し」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503281782/

     日本獣医師連盟をめぐっては、前身の日本獣医師政治連盟が、加計問題を追及している民進党の玉木雄一郎幹事長代理に政治献金していたことが明らかになっている。
    会員からは「獣医学部新設反対側の議員に金が流れるなど、金の使い道に納得がいかない」という声もあるという。
    http://www.sankei.com/politics/news/170821/plt1708210004-n2.html

    玉木雄一郎@tamakiyuichiro
    今朝の産経新聞を見てびっくりした。あまりに酷い。
    私が獣医学部を阻止するために献金を受け取り国会で追及を行なっているかのような記事。
    全く事実に反する記事で強く抗議したい。しかも私に一切の取材なし。
    彼らはネットのフェイクニュースを見て記事を書いてるのか。社内教育はどうなっているのか。

    3: KSM WORLD NEWS 2017/08/21(月) 12:41:07.60 BE:135853815-PLT(12000)

    【玉木雄一郎さん、ツイッターを荒らされ激怒 「やましい事は一切ありません!誹謗中傷に負けない!」 】の続きを読む

    このページのトップヘ