真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    演説



    5年前の総選挙、秋葉原での安倍晋三総裁演説。 この時の、安倍晋三総裁の力強い演説、溢れんばかりの安倍晋三コール、地鳴りのような大声援は何度見ても目頭が熱くなる。 21日の秋葉原では、演説妨害に屈せず、この時の一体感を再度、実現しよう。

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/18(水) 01:09:42.39 BE:882533725-PLT(14141) ポイント特典
    no title

    勢い増す立憲民主党 枝野幸男代表、「北ミサイル」への言及なし 「野党第一党」への資質に疑問符

     衆院選の最終盤に向け、立憲民主党が勢いを増している。産経新聞社による情勢分析では、公示前(16議席)の3倍以上の獲得も見込まれる情勢だ。

    ただ、枝野幸男代表は街頭での訴えの大半を経済や貧困、格差の問題に費やし、北朝鮮の核・ミサイル問題に積極的に言及することはない。 野党第一党への躍進も射程に入った「政権準備政党」として、喫緊の脅威への対応策明示は避けて通れない。

    bed28ce0-s

     「時代遅れの『上からの経済対策』を変えよう!」

     17日、東京・JR新小岩駅前でマイクを握った枝野氏は、景気や暮らし、介護従事者の処遇改善の問題を中心に持論を訴えた。

     雨にもかかわらず数百人が耳を傾ける様子は、立民への支持の広がりを如実に物語る。実際、希望の党の小池百合子代表(東京都知事)のお膝元である東京でも、立民は「非自民票」を堅調に固めている。

     しかし、約20分間の演説で外交・安全保障について触れたのは「解釈を変えた安保法制を元に戻させなければいけない」という一言だけで、手薄さは否めない。北の核・ミサイル問題への言及は一切なかった。
    http://www.sankei.com/politics/news/171017/plt1710170079-n1.html

    【【立憲民主党】枝野代表、対北朝鮮への言及なし。20分の演説で安保に触れたのは一言のみ。 】の続きを読む

    71a16ca1

    そういや、安倍さんが来る前の間持たせなのかな?
    誰かバイオリンかヴィオラかで君が代演奏してくれたよ。 ごく自然に歌いだす聴衆…教師陣の君が代ボイコットだとかで最近話題ですが、みんな普通に歌詞覚えてるもんだねぇ。うちも覚えてるし歌えるし歌ったぜ(ごく小さくだけど)



    反日サヨクの反応wwww

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/16(月) 13:17:17.75 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    sssp://img.5ch.net/premium/1372836.gif
    安倍総理が札幌で演説中に、プラカードを掲げた選挙妨害者が野次を飛ばし、市民に一喝される場面がみられた。
    反安倍総理派は圧倒的少数。完全に負けている。



    反安倍「ワーワー!(騒いでいる)」
    一般人「選挙妨害やめろー!」「選挙妨害するなー!」
    反安倍「選挙妨害しろ!」
    一般人「選挙妨害するの!?」
    反安倍「しないです…」
    一般人「いや選挙妨害するの!?」
    反安倍「しないです…」
    一般人「選挙妨害するんだったら(聞き取れない)」
    一般人「選挙妨害やめろー!」
    一般人「おまわりさーん!」「うるせーぞ!選挙妨害するなー!」「帰れよ!」
    この騒動には安倍総理も気づいた様子。演説しながら騒動のやり取りを目で追っている。

    カメラが手前を映すと「安倍やめろ」とプラカードを掲げた人物が1人立っていた。周囲にいる人物も仲間かもしれない。

    http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/10/sapporoabe-1-600x338.pngno title


    ざっと辺りを映すと、プラカードを持っているのは極めて少数で大多数は安倍総理の演説を聞きに来た一般人であることが分かる。あとはマスコミがちらほら。
    思えば演説の場で騒いでいるのはいつも声が大きい少数派だった。ここで多数派の一般人が対抗して戦い始めればどちらが勝つかは目に見えている。
    勇気ある札幌市民に拍手をおくりたい。おそらくマスコミはこのやりとりを報じないだろうが、日本は確実に良い方向に向かい始めている。

    http://netgeek.biz/archives/104627


    関連
    ・千葉県
    安倍総理の演説を妨害するパヨクに一般のおばちゃん激怒 「うるさいわよ!警察は止めさせなさい!」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1507369585/
    ・新潟県
    パヨク「9条ガーー!」 聴衆「選挙妨害するな」 安倍総理「選挙は民主主義の原点、法律を守ろう」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1507817251/
    ・大阪府
    自民党・二階幹事長、ヤジで演説を妨害するパヨクを一喝「黙っておれ」 聴衆から喝采を浴びる
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1507974430/

    2: KSM WORLD NEWS 2017/10/16(月) 13:17:57.18 BE:135853815-PLT(12000)
    sssp://img.5ch.net/premium/1372836.gif
    https://twitter.com/blue_kbx/status/919551405853106176
    ※動画

    【安倍総理の演説を妨害するパヨク、千葉・新潟に続き札幌でも一般聴衆に説教されるwwwwwwwwww 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/07(土) 18:46:25.74 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    sssp://img.2ch.net/premium/1372836.gif
    mika@mika8940
    「安倍やめろ」コールに女性がコールしてる本人たちの目の前で指さしながら「うるさい!警察はどうにかしろ!」って怒ってたw
    #みんなのニュース

    nyagonyago@nyagonyago1
    www #fujitv #みんなのニュース いいとこ押さえてる
    https://i.imgur.com/FctXH8M.jpgno title


    しらうめ@shiraumeizumi
    安倍やめろ、安倍やめろ、におばちゃんが「うるさいよ、あんたたち!」って、いいなあ?!
    だよ、そうだよ。ちゃんと聞きたい人には邪魔なんだよ!

    #みんなのニュース

    みすとれあ@chinkyu_kick
    お前らが国難なのをデモ隊は理解してないようでwww おばちゃんGJ!デモ隊の方こそ止めさせろ! #fujitv #みんなのニュース

    みすとれあ@chinkyu_kick
    総理の演説にケチしかつけられない時点であんたらデモ隊に賛同するまともな人はいませんよwww風貌からして皆目がイッちゃってるしwww
    おばちゃんがうるさいから止めさせろと言うのも当然なんだよなぁ
    #みんなのニュース


    関連
    【パヨク動画】柏駅前の安倍総理の街頭演説に10人程のしばき隊界隈がヤジ⇒それをTBSが至近距離で撮影w
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1507362647/
    和田 政宗@wadamasamune
    安倍総理が柏駅前で街頭演説。菅野完氏がメルマガで集結を呼び掛けたこともあり、
    大声を張り上げ批判している人達がいたが10人程度。それにしても、ごく一部しか
    いない批判的な人達を、TBSはなぜ至近距離で撮っているのだろうか?我々は
    批判の声にも真摯に向き合い、やるべき政策を実行し続けます

    27: KSM WORLD NEWS 2017/10/07(土) 18:55:17.46

    30: KSM WORLD NEWS 2017/10/07(土) 18:56:37.27
    ババア最強説

    33: KSM WORLD NEWS 2017/10/07(土) 18:56:55.66
    完全に逝っちゃってる目ですね
    もっと他にやること無いんだろうか?  世の中には楽しいこといっぱい有るってのに

    38: KSM WORLD NEWS 2017/10/07(土) 18:58:03.49





    93%
    民主党議員

    第2の民主党

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E3%AE%E5%9A
    https://i.imgur.com/6fy0KfP.pngno title





    (民進党)議員→☆☆53人☆☆wq

    その他
    日本ファースト→1名
    自民党→1名
    日本維新の会→1名
    国民新党→1名

    【安倍総理の演説を妨害するパヨクに一般のおばちゃん激怒 「うるさいわよ!警察は止めさせなさい!」 】の続きを読む

    このページのトップヘ