真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    渡邉哲也

    tj_mEYjQ

    野党、自分たちが攻撃対象にならないと考えて、好き勝手してきたわけで、逆に自分たちが攻撃対象になった途端、言論弾圧を始めたわけですね。 ■維新 足立氏の発言で懲罰動議提出も検討 野党側筆頭理事

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/07(火)14:19:48 ID:???


    渡邉哲也
    @daitojimari
    しばき隊メンバーが米国で入国拒否された模様
    基本、5年間は米国に入れない。
    ESTAの連携も進んでいますので、米国ノービザ協定国にも
    入国できなくなります。
    2020年には欧州でもエティウスシステムが始まり、
    欧州にも入れなくなります。まぁ、基本、国外に出られなくなるわけです。
    午後8:04 ・ 2017年11月6日
    3,600件のリツイート
    4,829件のいいね
    https://twitter.com/daitojimari/status/927491817687285760


    国内も航空機搭乗の際の本人認証が始まる予定 G20での決定事項です。
    その後、段階的に船舶や高速鉄道などにも導入予定
    テロ対策なんですよね。 RT @SAIKUNI_SAITAMA: @daitojimari @nonbeiyasu 国内旅行で内需に貢献できますね(棒

    PCSC協定で犯歴のある人の指紋データが米国に渡っている。
    これで引っかかったのかと RT @aya_datou: @nonbeiyasu 先生、
    真っ当な日本人で日本のパスポートなら普通されませんよね
    日本人MLBの選手が足止め食らったって聞いたことありませんけど

    昨年のPCSC協定で、一定の犯歴のある人の個人情報と生体情報が
    米当局に渡っている。
    これに引っかかった可能性が高い。
    ESTA取得時に犯歴を誤魔化していれば、収監されるケースもある。
    RT @clvn121: @daitojimari どうして入れなくなったんですか??

    米軍基地の反対運動していた人たちもですね。
    RT @nonbeiyasu: @daitojimari
    しばき隊のお友達も同じ扱いなんでしょうね。
    ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82…
    飛行機自体に乗れなくなる未来は明るいですね。

    そうであれば、PCSC協定の対象になっていますね。
    テロリスト扱いです。
    RT @kutabarepayoku: @daitojimari @nonbeiyasu
    この山口ってのは本名は牧田で母親が私学やってますね。
    防衛省に火炎瓶投げたのとストーカー行為で2度逮捕されてます。

    ↓↓↓
    山口祐二郎
    @yamaguchiyujiro
    【悲報】サイパン旅行に行くはずだったのに、パスポート出したらアメリカ側の措置で入国禁止とのこと。まさかの飛行機乗れず……。
    埋め込み
    午後3:17 ・ 2017年11月6日
    https://twitter.com/yamaguchiyujiro/status/927419642720612352

    【【twitter】渡邉哲也 「しばき隊メンバーが米国で入国拒否された模様 基本、5年間は米国に入れない。…一定の犯歴のある人の個人情報と生体情報が米当局に渡っている。」[H29/11/7]】の続きを読む

    watanabe tetsuya


    1: KSM WORLD NEWS 2017/02/09(木)11:32:51
    渡邉哲也 @daitojimari 2017年2月8日
    関係者と面談
    米軍基地へのテロ行為とテロ準備に関しては、米国への攻撃とみなし
    米国が独自にSDNリストに掲載すればよい。
    それは面白いとアイデアを歓迎頂いた。

    https://twitter.com/daitojimari/status/829175651156385794

    渡邉哲也 @daitojimari 2017年2月8日
    米国が団体と個人をSDNリストに掲載した場合、銀行口座が凍結され、
    取引や関与をしただけでその人もテロ制裁の対象になる。
    そして、誰も関わらなくなる。スケープゴートが数人必要なだけ

    https://twitter.com/daitojimari/status/829177553118040066

    KSM:※ SDNリストとは
    http://biz-journal.jp/2016/09/post_16552_3.html

    ◎政経雑談の情報提供よりスレ立てしました。
    【ウリナンチュー動画/沖縄テロリスト】辛淑玉の指南動画流出「若者は死ね年寄りは捕まれ」【福島瑞穂も登壇】[H29/2/7]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486439360/

    ☆☆関連記事☆☆

    【ウリナンチュー動画/沖縄テロリスト】辛淑玉の指南動画流出「若者は死ね年寄りは捕まれ」【福島瑞穂も登壇】[H29/2/7]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486439360/

    【沖縄問題/香山リカ他】DHC-MX「ニュース女子」叩きが左右対立の代理戦争に発展!![H29/2/2]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486035037/

    【民進党】階猛議員「テロ準備罪が成立すると一般市民は集まってテロ計画したら直ちに検挙される危険がある!一旦検挙されれば計画を撤回し謝罪しても無罪にはならない!」 [H29/2/8]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486561670/

    【パヨク法務省見解】《東京新聞》【祖国へ帰れ】はヘイトスピーチ!!~『出て行け』といった排除をあおる言葉が差別だ。[H29/2/5]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486269940/

    【信濃毎日新聞】基地反対運動をしている沖縄の人々を「テロリスト」と呼び、「反対派は日当をもらっている」は中傷だ。~「過激派が救急車も止めた」など根拠のないデマも起きた。[H29/2/3]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486114314/

    watanabe tetsuya

    1: KSM WORLD NEWS 2017/01/26(木)10:51:19 ID:???
    トランプ米国、海上封鎖&金融制裁で中国を叩き潰す準備完了…習近平が完全に八方塞がり
    文=渡邉哲也/経済評論家

     1月20日に誕生したアメリカのドナルド・トランプ政権が、早くも“中国包囲網”を強めている。

     23日、大統領報道官のショーン・スパイサー氏は、南シナ海について「“ひとつの国”の支配から防衛する」
    「公海上でのアメリカの国益を守る」と表明、それに対して中国が「南沙諸島とその他付属島嶼の主権は中国にある」
    「アメリカが南シナ海の平和と安定を損なわないように言行を慎むことを促す」
    などと反論する事態になっている。

     実際、アメリカは年明けから航空母艦のカール・ビンソンを西太平洋に派遣しており、中国が勢力を拡大する第一列島線を封鎖する態勢を敷いている。もともと、横須賀基地には空母のロナルド・レーガンが配備されており、インド洋にも米軍基地があるため、現在は3方向から第一列島線を押さえ込んでいる状況だ。

     拙著『米中開戦 躍進する日本 新秩序で変わる世界経済の行方』(徳間書店)に詳述しているが、トランプ政権誕生は米中の「経済戦争」の始まりである。現代において地上戦というのは現実的ではなく、あくまで経済面での戦争状態になるということだ。

     たとえば、今後、中国が軍事的に暴走した場合、アメリカは現在の体制をさらに強めて海上封鎖という手段をとることができる。仮に第一列島線が封鎖されれば、中国は物流が止まり、事実上の兵糧攻めとなるわけだ。

    中国の石油備蓄量は36日分しかないといわれており、これは民間需要も含むため、実質的には2週間程度の蓄えしかないのが現実だ。そのため、中国は海上を封鎖されただけでゲームオーバーになる公算が強い。


    続き Business Journal 全2ページ
    http://biz-journal.jp/2017/01/post_17852.html


    ◆◆◆ 東亜+ スレ立て依頼所 ★6 ◆◆◆
    http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1483031389/412 
    米中開戦 躍進する日本
    渡邉 哲也
    徳間書店
    2017-01-26
    Amazon 


    米中開戦 躍進する日本 [ 渡邉哲也 ]

    米中開戦 躍進する日本 [ 渡邉哲也 ] 楽天 【【政治】トランプ米国、海上封鎖&金融制裁で中国を叩き潰す準備完了…習近平が完全に八方塞がり 渡邉哲也】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2016/12/05(月)20:15:29
    --------------------------
    渡邉哲也 認証済みアカウント
    ?@daitojimari

    流行語大賞での 保育落ちた日本死ね 放送法に定められた放送基準2章違反なんですよね。
    選ぶのは自由だが、好意的に扱うのは許されないかと??
    よりよい放送のために | 一般社団法人 日本民間放送連盟 http://j-ba.or.jp/category/broad
    --------------------------
    https://twitter.com/daitojimari/status/805710363366785026
    http://i.imgur.com/0wiohLv.png
    no title

    魚拓:http://archive.is/hwd5x

    【【KSM】渡邉哲也氏「流行語大賞での 保育落ちた日本死ね 放送法に定められた放送基準2章違反」「選ぶのは自由だが、好意的に扱うのは許されない」 [H28/12/5]】の続きを読む

    このページのトップヘ