真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    沖縄パヨク



    1: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:27:26.25 BE:886559449-PLT(21000) ポイント特典
    現在、ここジュネーブは朝の6時。
    今回、ジュネーブでの国連人権理事会では、

    1. 藤井 実彦氏の慰安婦問題についての発言
    2. 我那覇真子氏の沖縄問題、邪魔しろ博治へのカウンター発言
    3. 山下 英次 大阪市立大学名誉教授のデイヴィット?カイ氏へのカウンター発言

    この3つを成功させることが、私のミッションでした。3つとも、滞りなく完璧にこなすことができました????

    さらに邪魔しろ博治の国連内での「被害者になりすますためのサイドイベント」での目論見をバッチリ阻止することができました。

    そしてそのサイドイベントでの嘘をその会場で暴露することができました。邪魔しろ博治やそのサポートを
    しにわざわざ日本からやって来た人たちには、完全に逆効果になったと思います。
    サイドイベントには、沖縄タイムスの記者まで登壇する有様。しかし、沖縄タイムスはフェイクニュースであることも、
    私が、会場できっちり聴衆に伝えました。

    琉球新報の記者も、客席に来て質疑応答の時間に、主催者に質問をしていましたが、その質問内容に
    全くとりとめがなく、何を言っているのかも分からない状態で、司会者に質問を遮られると言う「大失態」を演じてくれて、自爆してくれました。
    国連を利用し、日本を貶めるようとする左翼勢力は、過去35年以上にわたり、国連で好き勝手、嘘吐き放題やって
    きましたが、我々が2014年に国連に行き始めて依頼は、これまでの様な捏造、嘘吐き放題の彼らの独壇場ではないことを悟るべきでしょう。
    国連の特別報告者であるデイヴィット?カイ氏や「邪魔しろ博治」に同情していた参加者らに、「邪魔しろ博治」の暴力の動画を見せました。

    その後に、「邪魔しろ博治」のサイドイベントで、「邪魔しろ博治」を擁護するために登壇者として参加していたデイヴィット?カイ氏は、完全にトーンダウン。

    会場から質問されても、一般論しかせず、「私は沖縄に行っていないので、質問に答える立場にない」と言い、自分の中立性を訴えるだけになりました。
    デイヴィット氏は、「なんかやばいところに足を突っ込んでしまったな」と思っている事でしょう。
    彼は、きっちりと話せば、理解できる人物のようだと思いますので、これからもhttps://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=481571395518388&id=100009965956299

    【【祝】 山城博治率いる沖縄パヨク、弾圧を国連で訴え → 逆に全世界に山城らの暴力と嘘が広まる結果に】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2016/11/18(金) 00:16:57.30 BE:844481327-PLT(12345) ポイント特典
    するめのよっちゃん#沖縄は日本だ@surumegesogeso

    高江の基地反対過激派の動画、手違いでミュートできず、最後に『声入ってる!ウソ!ウソやん!』と慌てて配信中止にした辺り、
    拡散されるとまずいのかな?何でかな?(・∀・)
    沖縄訛りのない会話、電話からの指示はどこの組織の方なんでしょうか?
    逮捕されて洗いざらい調べたら面白そうですね。

    https://twitter.com/surumegesogeso/status/799170025785409537
    https://twitter.com/i/videos/799170025785409537

    【【KSM】沖縄パヨク 何故か関西弁、ヘリパッドのプロ土人、ミュートし忘れ妨害活動の打ち合わせ内容をうっかり配信】の続きを読む


    hqdefault
    7e3cc49c-s
    基地反対運動家のリーダー山城博治が主宰する後援会への寄付内容が平成25年分政治資金収支報告書で閲覧ができます。

    この25年の中で寄付による項目で突出しているのが社民党です。何と2700万円以上です。この前後にはなぜか記載がありません。
    また、この年度の収入は全て年度内に消化してしまっています。組織なのでそれなりの費用は掛かるのは当然ですが余りの差に唖然とします。
    報告書はここからダウンロード出来ます(沖縄県のHPからです)
    http://www.pref.okinawa.lg.jp/site/senkan_i/syushihoukoku/h25tekiyou/documents/495yamasirohirojikouenkai.pdf

    123

    CvlKCZIVUAAMXPf


    このページのトップヘ