真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    歓迎

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/15(水)16:58:00 ID:???
    0d71fe2ced0484db2b885ece1d0cbd13
     
     産経新聞によると、加計学園の認可が下りたことについて誘致に関わってきた本宮勇愛媛県議は、「長年の思いがようやく実って本当に良かった。地域の活性化や獣医師不足解消を期待したい」

     加戸守行前愛媛県知事は、「ばかげた騒動で理不尽ないちゃもんだったが、雨降って地固まるとなればいい。世界一流の獣医学部に育ってほしい」などと認可を歓迎したという。
     
     詳細と続き、手続き面を疑問視する声などは産経新聞で。



    >【加計学園】
    >「獣医師不足解消に期待」 地元関係者ら、認可を歓迎
    2017.11.15 00:36 産経新聞
    http://www.sankei.com/politics/news/171115/plt1711150008-n1.html

    【【加計学園】「獣医師不足解消に期待」 地元関係者ら、認可を歓迎 [H29/11/15]】の続きを読む

    b0887f49-s

    (1)インドでの大歓迎について。安倍総理の口から名言が飛び出す。 


    【後世に残る名言】 
    有本香「インドを訪問した際、安倍総理は大歓迎されていた。でも日本のメディアは全然取り上げなかった」 
    安倍総理『私が歓迎されているのではなく、日本が歓迎されてるんです』 
    見たか。無能野党。これが日本が誇る総理大臣だ。
     
    pic.twitter.com/PxgpV4G2sx 
    — ブルー (@blue_kbx) 2017年10月8日 


    見城「安倍総理は良い人すぎる」 安倍総理「久々にそう言って頂いて嬉しい。今までずっと『安倍独裁』とか言われて、そんな事は全くないんですけどねえ」 有本「本当に独裁だったらあんなに総理の批判は出来ない」 安倍総理「一強なんて自民党にはない。堂々と批判を受け止め、一致団結してる」

    安倍総理「加戸証言は殆ど報道されてない。朝日新聞は報道したと仰ったがこれは違う。是非ファクトチェックを。TVに加戸氏は出れない。なぜかと言えば、『真実を語ってるから』、『都合の悪い人達にとっては怖いんだろ』と、何を怖がってるんですか?と思う。加戸氏を出されたらいいじゃないですか」

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/25(月) 13:48:31.29 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    d4e7d3f3-s

    ドイツ連邦議会選挙 新興右派政党の躍進に抗議デモ

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170925/K10011154951_1709250838_1709250954_01_02.jpg

    ドイツの連邦議会選挙で難民の受け入れに反対する新興の右派政党「ドイツのための選択肢」が躍進する見通しが伝えられると、ベルリンの中心部では、夜にもかかわらず多くの市民が参加して抗議のデモが行われました。

    人々は、「ナチスは出ていけ」とか「難民は歓迎する」などと書かれたプラカードを掲げ、 「ベルリン全体が『ドイツのための選択肢』を憎んでいる」などとシュプレヒコールを上げました。

    デモに参加した40代の男性は「ニュースで右派政党の躍進を知り、反対する態度を示さなければいけないと思いました」と話し、40代の女性は「右派政党の躍進は信じられません。政党の公約を見ればいかに非人道的か、わかるはずです」として危機感をあらわにしていました。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170925/k10011154951000.html

    frauke-petry-776162


    極右AfDが初議席、第3党に躍進 ドイツ議会選

     【ベルリン=深尾幸生】24日に投開票されたドイツ連邦議会(下院)選挙で、反イスラムを掲げる極右政党「ドイツのための選択肢(AfD)」が初めて議席を獲得し、第3党に躍り出た。
    民族主義政党が連邦議会に席を占めるのは戦後の混乱期以来、ほぼ60年ぶり。AfDは難民やイスラムの排斥を訴える選挙戦術を展開。旧東独に限ると第2勢力になった。
    難民への不満や不安がドイツ社会に根強く存在することが浮き彫りになった。

     AfDの得票率は選挙管理委員会の暫定結果によると12.6%に達した。

    24日、ドイツ総選挙で第3党に躍進する勢いの結果を受け笑みを浮かべる「ドイツのための選択肢(AfD)」のペトリ代表=ベルリン=ゲッティ共同
    no title

    https://www.nikkei.com/article/DGXLASGT25H02_V20C17A9EAF000/

    【ドイツのパヨク、愛国保守政党の躍進に発狂・抗議デモ 「ナチスは出ていけ!」「難民は歓迎する!」】の続きを読む

    a4cee092-s

    1: KSM WORLD NEWS 2017/07/14(金) 10:34:30.74 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典

     【ベルリン時事】国連薬物犯罪事務所(UNODC、本部・ウィーン)のフェドートフ事務局長は12日、声明を出し、同事務所が所管する国際組織犯罪防止条約(TOC条約)などの締結手続きを日本が終えたことを歓迎した。


     日本の動きは「国境を越える組織犯罪や汚職は、国家間のより大きな協力を通じてのみ対処できるという強いメッセージだ」と指摘。日本との連携に期待を示した。


    【関連スレ】
    「国連の方から来た」のじゃない本当の国連が、日本の共謀罪法の施行を受けてのTOC条約締結を大歓迎!
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499925410/

    【国連フェドートフ事務局長「共謀罪施行でのTOC条約締結を歓迎」 時事除く全マスコミが報道せず。バッタモンは扱っても本物の国連は無視】の続きを読む



    【KSM】米国の黒人ジャズ演奏家 アート・ブレイキー氏「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった。」

    1961年の初来日以降、アート・ブレイキーはそれ以来熱狂的な日本の愛好家になって、何度も日本で演奏をおこなった。彼の演奏した曲の中には「雨月」 「オン・ザ・ギンザ」など、日本をテーマにしたものも存在する。
    メッセンジャーズにも'70年代以降鈴木良雄、鈴木勲等の日本人がレギュラーまたは客演で加わっているほか、かつての妻の一人も日本人であったという。また来日時には、日本人ドラマーのジョージ川口、白木秀雄らともドラム合戦を繰り広げた。
    自分の息子に「Taro(太郎)」と名付けていたり、日本酒を大いに気に入り、千鳥足でステージに上がったこともあったという。

    アート・ブレイキー(wiki)https://goo.gl/u4whPS

    アート・ブレイキー氏、「私たちを人間として歓迎してくれたのはアフリカと日本だけだった。」
    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12174432373.html

    最近の動画

    【KSM】拡散!安倍首相withネットツール vs 偏向メディア・報ステ 皆様へ。 安倍首相が反撃してらっしゃる。倍返しだ!  
    https://www.youtube.com/watch?v=_fj2VjjxDwk

    【KSM】百田尚樹氏最新作『カエルの楽園』『永遠の0』を超えた最高の問題作 選挙の投票に行く前に読むべき書  
    https://www.youtube.com/watch?v=KuRe_3REG8A

    【KSM】青山繁晴氏、旧知の安倍首相から電話で出馬受諾 自民比例で参院選立候補https://www.youtube.com/watch?v=n2Bx8vzT9LI

    【KSM】2016参院選 自民党 全国区 青山繁晴氏 街頭演説(音声のみ)2016年6月22日https://www.youtube.com/watch?v=kfmg_EpExJI

    【KSM】「世界に日本があって良かった」日本で広がるイスラム教への理解が話題に。
    https://www.youtube.com/watch?v=l55mouwh5iY

    【KSM】桜井誠氏 東京都知事選出馬表明 原題「大嫌韓日記発売 & etc.」2016/6/16 
    https://www.youtube.com/watch?v=XlXIhpoHIcg

    【KSM】民進党 蓮舫 TBS、テレビ朝日を使って不当な世論誘導を行いバレまくる!頭が悪すぎる。 
    https://www.youtube.com/watch?v=9bxkYUYNLC8

    【KSM】民進党が隠したい事実 連合崩壊、民共合意の影響 小坪しんや氏
    https://www.youtube.com/watch?v=S-aqUSuWKOA


    【【KSM】米国の黒人ジャズ演奏家 アート・ブレイキー氏「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった。」】の続きを読む

    このページのトップヘ