真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    森友学園

    1: KSM WORLD NEWS 2017/06/22(木) 00:45:45.75 ● BE:878898748-PLT(16000) ポイント特典
    森友学園の籠池前理事長が安倍昭恵夫人に100万円を返金するために、千代田区の居酒屋を訪れた。 籠池前理事長は居酒屋の入口で報道人に胸元から取り出した100万円を見せた。

    100万円は白い封筒の中に入っており、1万円の束になっているのが確認出来る。
    しかしこの100万円、表と裏の1万円以外の内側は偽物ではないかと指摘が挙がっている。

    側面が異様に白く、お札の独特の茶色さが無いほか、中をのお札をペラペラとめうらずに早々にしまってしまった。

    Twitterでも「上と下以外は白い紙じゃねぇかwwwwwww」「ワロタWw コントじゃねーか」 「中身白紙ですけどwwww」「よーく見たら中身白紙でワロタ」と指摘が相次いでいる。

    今回の目的は寄付された100万円を安倍昭恵夫人に返すためとしていたが、結局門前払いとなった。

    では籠池前理事長はこの偽物の100万円の札束を持ってなにしに来たのかという疑問が残る。
    大金持ってますよというアピールをしたかっただけなのだろうか。

    動画あり
    http://gogotsu.com/archives/30510
    http://fast-uploader.com/file/7053615398508/
    http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/06/0001-6.jpgno title

    http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/06/0002-1.jpgno title

    【【森友学園】籠池前理事長が安倍昭恵に100万円を返金 100万円がどうみても偽物と指摘が 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/05/17(水) 12:45:21.78 _USER9
    8a4dbe07

    大阪府 籠池前理事長を詐欺の疑いで告訴へ

     学校法人「森友学園」が、幼稚園の教職員などの数を水増しして不正に補助金を受けていたとして、大阪府は、籠池泰典前理事長を詐欺の疑いで大阪地検特捜部に告訴する方針です。

     学校法人、森友学園が運営する「塚本幼稚園」について、大阪府は、教職員や障害がある子どもの数に応じて支給される補助金の申請で人数を水増ししていた疑いがあるとして、調査を進めていました。

     府の関係者によりますと、調査の結果、不正に受けた補助金が数千万円規模に上ることがわかったということです。

     大阪府は近く、籠池泰典前理事長を詐欺の疑いで大阪地検特捜部に告訴する方針で、すでに関係する資料を提出しました。
     また、森友学園に対し、不正に受けた補助金の返還を求めることにしています。

     森友学園をめぐっては、すでに大阪地検特捜部が、豊中市で進められていた小学校の建設で国が国有地を不当に安く売ったとする告発や、学園が国の補助金を不正に受けたとする告発を受理し、捜査を進めています。

    NHK NEWS WEB 5月17日 12時15分
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170517/k10010984631000.html

    【【森友学園】大阪府、籠池前理事長を詐欺の疑いで告訴へ】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/10(月) 13:32:11.85 BE:306759112-BRZ(11000) ポイント特典
    さいたま市にある与野駅前にて。
    民進党の枝野議員が朝から演説しています。
    「森友学園が…」
    「安倍総理が…」
    「メールの内容が…」
    っておっしゃっています。
    したがって当然ですが見物人はゼロでした。




    https://twitter.com/plusrproducts/status/851207749736124417
    http://pbs.twimg.com/media/C9AY6lYUMAAVGkz.jpgno title

    【【悲報】民進党の枝野幸男が駅前で演説するも、見物人ゼロ】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/04(火) 14:07:23.08 BE:155743237-PLT(12000) ポイント特典
    thumb-12136-383372-domestic_l
    まさか・・・??

    産経ニュース 2017.4.4 12:09

    4日午前7時55分ごろ、大阪府豊中市野田町の市道交差点で、横断歩道を歩いて渡っていた 60~70歳代とみられる男性がトラックにはねられ、搬送先の病院で死亡が確認された。 大阪府警豊中南署は、自動車運転処罰法違反(過失致傷)容疑で、トラックを運転していた 同市内の自営業の男(69)を現行犯逮捕。容疑を過失致死に切り替え調べるとともに、 死亡した男性の身元確認を急いでいる。

    同署によると、現場は学校法人「森友学園」(大阪市淀川区)が開校を計画していた小学校舎そばの交差点。 トラックを運転していた男は「歩行者に気付くのが遅れた」と容疑を認めているという。

    http://www.sankei.com/west/news/170404/wst1704040046-n1.html
    産経新聞
    SANKEI DIGITAL INC.
    2015-03-05


    【【速報】森友学園の現場付近で60~70代の男性死亡 身元確認を急いでいる模様】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/04(火)10:54:10 ID:???
    111
    玉木雄一郎?認証済みアカウント
    @tamakiyuichiro

    国会は森友学園ばかりでけしからんという声があるが、森友学園ばかりなのは、
    国会ではなくマスコミではないのか。

    某紙にいたっては月曜日の朝刊一面まで割いて森友学園、籠池元理事長の大特集。
    そんなに批判するなら取り上げなければいいのに。
    https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/848887922983968768


    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 68◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491031073/122

    【【Twitter】民進党・玉木議員「 国会は森友学園ばかりでけしからんという声があるが、森友学園ばかりなのは、国会ではなくマスコミではないのか」 [H29/4/4]】の続きを読む

    このページのトップヘ