真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    杉田水脈

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/22(日) 20:20:20.55 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    1126img041

    杉田水脈氏の当選確実

     第48回衆院選の投票は22日午後8時に締め切られ、開票の結果、比例中国ブロックで自民元職、杉田水脈(みお)氏(50)の当選が確実となった。

     杉田氏は、鳥取大農学部卒業後、西宮市職員などを経て、平成24年に維新から衆院選に出馬し、初当選。前回の衆院選では落選。 平成28年4月から産経新聞のニュースサイト「産経ニュース」でコラム「杉田水脈のなでしこリポート」を連載している。

    http://www.sankei.com/politics/news/171022/plt1710220068-n1.html

    【【超朗報】 自民党・杉田水脈さん、当選確実!!!!!!!!!!!!!!!!! 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/10(火)11:48:50 ID:???
    sugita_171001_top_thum630



    杉田 水脈 @miosugita
    【皆様、大変お待たせいたしました】
    衆院選出馬の詳細が発表になりました。私は比例単独で中国ブロックから出馬となりました(名簿順位は17位)。


    【衆院選】自民が比例名簿発表 安倍晋三首相、小泉進次郎氏は重複せず 鈴木貴子氏は北海道2位 杉田水脈氏は中国で出馬
    http://www.sankei.com/politics/amp/171009/plt1710090054-a.html
    午後11:58 ・ 2017年10月9日 場所: 兵庫 宝塚市
    1,200件のリツイート
    2,316件のいいね
    https://twitter.com/miosugita/status/917404025573670912


    関連記事
    【2017衆院選】 自民が比例名簿発表 安倍晋三首相、小泉進次郎氏は重複せず 鈴木貴子氏は北海道2位 杉田水脈氏は中国で出馬 [H29/10/9]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507557247/

    【行橋市議会議員小坪しんやblog】=支援依頼= 杉田水脈が自民より出馬、慰安婦の虚構を暴いた政治家【もう一度国政へと願った人はシェア】[H29/10/6]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507274684/

    【前衆議院議員杉田水脈氏Twitter】自民党から出馬 中山恭子氏(希望の党)からの誘いを断り [H29/9/29]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506717554/

    13: KSM WORLD NEWS 2017/10/10(火)12:24:49
    >>12


    渡邉哲也?認証済みアカウント @daitojimari

    リアルでダイナミックなパラダイムチェンジをエッジの効いたスキームでリセットして
    アウフヘーベン、古い既得権益をAIを活用したダイバーシティなマネジメント、
    そして、希望を生み出す。13のゼロ うふふ
    4:14 - 2017年10月9日
    https://twitter.com/daitojimari/status/917347597769072641

    15: KSM WORLD NEWS 2017/10/10(火)12:27:28
    >>13
    既得権益ってなにか意識高い用語ありませんでしたっけ

    18: KSM WORLD NEWS 2017/10/10(火)12:30:11
    >>15
    意識高い言い方って表現に草

    なんかあったっけね?言われてみれば聞いたことないかも知れん

    21: KSM WORLD NEWS 2017/10/10(火)12:44:21
    >>13
    いつかの長野県知事だった奴の文章みたいだな

    【【2017衆院選/twitter】 杉田水脈 「皆様、大変お待たせいたしました。衆院選出馬の詳細が発表になりました。私は比例単独で中国ブロックから出馬となりました(名簿順位は17位)」】の続きを読む

    櫻井よしこ氏:杉田水脈さんが希望の党から猛烈なアタック(出馬要請)を受けた。小池百合子さんからも、中山恭子さんからも来てくださいと言われたが、嫌ですと断って自民党から出馬することになりました。希望の党に希望は持てないと、しっかりした党から出たいと、筋を通した

    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/04(火)20:48:46
    f6dbc76c460bd1fc4fccfb8ac0368d98

    112 名無しさん@おーぷん[] 2017/04/04(火)19:44:16 ID:j2t

    泣ける
    怖い目に遭ったことは無いって書いてるが、杉田さん、選挙運動中に突き飛ばされなかったっけ?

    杉田 水脈?認証済みアカウント @miosugita
    最近、母に言われたこと。
    「あんた、別に仕事に命懸けんでもええんよ。命まで捨てる必要なは無いよ。」
    幸い、怖い目に遭ったことは全く無いのですが、母に心配をかけているようです。...

    午前7:54 ・ 2017年4月4日
    https://twitter.com/miosugita/status/849032401942593536

    杉田 水脈?認証済みアカウント @miosugita
    前回は産経新聞で辻元清美氏の背景について深掘りしましたが、「何故私は左翼と戦うのか」では、蓮舫氏の背景を深掘りしています。皆さんに読んでいただくことが一番の危険回避だと思っています。よろしくお願いいたします。
    なぜ私は左翼と戦うのか
    午前7:56 ・ 2017年4月4日
    https://twitter.com/miosugita/status/849032773239136256

    ◎政経雑談の情報提供よりスレ立てしました。
    ◆◆◆◆Open+居酒屋[政経雑談]27店目◆◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490975282/


    【【twitter】杉田水脈「最近、母に言われたこと『あんた、別に仕事に命懸けんでもええんよ。命まで捨てる必要なは無いよ。』~【何故私は左翼と戦うのか】】の続きを読む

    f6dbc76c460bd1fc4fccfb8ac0368d98
    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/02(日) 08:31:20.03 BE:306759112-BRZ(11000) ポイント特典
     50日もの長きにわたり国会の委員会とテレビのニュース情報番組を「ジャック」してきた森友問題もそろそろ終焉に近づいてきたようです。
    昭恵夫人と森友学園理事長の妻・籠池諄子氏のメールが全文開示され、火種は民進党に飛び火しています。

     インターネット上では、メールの中に書かれた辻元清美代議士の行動や背景を報道しないマスコミの隠蔽体質について非難する声が上がり、 さすがのテレビや新聞も無視することができなくなってきたようです。 が、未だ辻元氏が幼稚園に行ったかどうかといった表面的な報道に過ぎず、その背景について深入りはしていません。

     今回の件、表に立って目立つ「民進党」はあくまでも隠れ蓑です。

     まず、学園の小学校建設地に隣接する「野田中央公園」について。もともと国有地であった土地を平成22年3月に豊中市が購入。 国との契約金額は14億2386万3000円でしたが、計14億262万円の国庫補助金などを得て、最終的に市の負担は2124万3000円であることが確認できます。 これは民主党政権発足から間もない時期で、辻元清美氏はこの年の5月まで国交副大臣でした。

    当時、彼女は民主党ではなく、連立を組んでいた社民党に所属していましたが、社民党の連立離脱に伴い7月に社民党に離党届を出し、8月に受理されています。 そして9月には民主党に入党するのですが、彼女の支援団体は社民党の頃からほとんど変わっていません。 今回メールの中に出てくる「関西生コン」との関係も社民党時代から継続しているものです。




    森友学園に絡む左翼勢力は、反基地闘争や反日プロパガンダと1本の線でつながるのです
    http://www.sankei.com/premium/news/170402/prm1704020019-n1.html

    【杉田水脈「辻元清美、関西生コン、辛淑玉、のりこえネット、部落解放同盟、在日は一本の線でつながる」】の続きを読む

    このページのトップヘ