真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    朝日記者

    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/27(木) 00:34:55.89 _USER
    7dfc05c1-s

    冨永 格@tanutinn
    先ほど朝日新聞社から、本日1面に関してのツイートに関し「新聞を撮影してのツイートは基本的にやめてくれ」と 連絡がありました。どんな紙面なのかを広めることは朝日のためだと思うのですが、雇用契約も まだあり削除しました。なお、テレビ画面を添えてのツイートも同様とのことでした。
    https://twitter.com/tanutinn/status/857175174365421568

    Green Flash@EastSNW
    それ本当に朝日新聞社からですか?ネトウヨの嫌がらせでは?デジタル版で記事になっているものを 写真に撮ってツイートすることが法的に何の問題があるのでしょうかね。朝日の宣伝をしているだけなのに。 類似のツイートは山ほどあって問題になった事はないでしょ。反朝日のネトウヨの仕業でしょ。
    https://twitter.com/EastSNW/status/857227283521601540

    冨永 格@tanutinn
    私もそう思いたいのですが、朝日の「ネット監視役」からの指示でした。
    https://twitter.com/tanutinn/status/857227770253893633

    【朝日記者、朝日新聞の画像をネットに無断アップし朝日新聞に怒られる 「ネトウヨの嫌がらせと思いたい」@tanutinn 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/03/11(土) 21:19:48.56 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    sssp://img.2ch.net/premium/1372836.gif
    動画
    https://www.youtube.com/watch?v=POIv1wj9qrg



    【文字起こし】森友学園・籠池泰典理事長&長男の佳茂氏~3月10日(金)記者会見での質疑応答【音声配信】
    http://www.tbsradio.jp/127497

    48:37~
    記者(朝日放送) すみません朝日放送、朝日放送なんですけど……
    記者(読売新聞) すみません読売新聞なんですけど
    籠池 もうそろそろ、時間でしょ。
    記者(朝日放送) すみません、まだ質問してないので、朝日放送なんですけど……
    記者(読売新聞) 読売新聞のウラノと言います。
    籠池 朝日さん、ほんまはあかんのですよ。ほんまはこたえたないんですよ。

    55:45~
    記者 あの。
    佳茂 先ほど質問された方。その、どなたでした?
    記者(朝日放送) 朝日放送なんですけど
    佳茂 あの朝日、朝日ばっかりもういい。
    記者(共同) いいですか?
    佳茂 あい、どうぞ。あの、お名前と社名とお願いします。

    1:15:30~
    記者(朝日新聞) 理事長に伺いたい。理事長にお答えいただけますか?
    佳茂 とりあえずね、もう今日はこれで終わりにしませんか。
    記者(朝日新聞) 理事長すみません。誤ったものが。
    佳茂 いや、すみません、すみませんじゃなくてね。いや、あなた、ちょっとまってください。
    記者(朝日新聞) 朝日新聞のヤマグチです。
    佳茂 でしょ?
    籠池 朝日さん?
    佳茂 もうええのよ、もうええんですわ!
    籠池 朝日さんはもうわかるから。朝日は、いいの。朝日は嘘を書くの。
    佳茂 もう、もう。
    籠池 朝日テレビも、嘘を、書くの。朝日はだめ!


    関連
    【悲報】元しばき隊の菅野完さん、森友学園籠池氏の会見で公開処刑される
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489142957/

    【【悲報】森友学園・籠池理事長記者会見 質疑応答で朝日記者がゴミカス扱いされていた】の続きを読む

    このページのトップヘ