真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    有本香

    DOqlNDwUIAAbguh

    有本香「自民党の長尾敬議員が朝鮮総連の破産申し立ての取り組みを行ってる。長尾氏はやる覚悟があるが、猛烈な反撃が予想される。私もTVで朝鮮総連に圧力をかけるべきと言っただけで反発があった」 TVでは触れるなと圧力がかけられてる朝鮮総連… 長尾さん(
    )頑張って下さい!




    abe

    DAPPI @take_off_dress 

    有本香「小池百合子は投開票の時にパリに行くので日本に居ない。他の公務はキャンセルしてるのに、そんな無責任な話はあります?敗軍の将としてカメラに映りたくない無責任な人に誰が国政を任せたい! 
    小池百合子は負の部分も含めた責任を引き受ける覚悟がない。安倍総理との差は覚悟の差です!

    b0887f49-s

    (1)インドでの大歓迎について。安倍総理の口から名言が飛び出す。 


    【後世に残る名言】 
    有本香「インドを訪問した際、安倍総理は大歓迎されていた。でも日本のメディアは全然取り上げなかった」 
    安倍総理『私が歓迎されているのではなく、日本が歓迎されてるんです』 
    見たか。無能野党。これが日本が誇る総理大臣だ。
     
    pic.twitter.com/PxgpV4G2sx 
    — ブルー (@blue_kbx) 2017年10月8日 


    見城「安倍総理は良い人すぎる」 安倍総理「久々にそう言って頂いて嬉しい。今までずっと『安倍独裁』とか言われて、そんな事は全くないんですけどねえ」 有本「本当に独裁だったらあんなに総理の批判は出来ない」 安倍総理「一強なんて自民党にはない。堂々と批判を受け止め、一致団結してる」

    安倍総理「加戸証言は殆ど報道されてない。朝日新聞は報道したと仰ったがこれは違う。是非ファクトチェックを。TVに加戸氏は出れない。なぜかと言えば、『真実を語ってるから』、『都合の悪い人達にとっては怖いんだろ』と、何を怖がってるんですか?と思う。加戸氏を出されたらいいじゃないですか」

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/29(金)14:49:23 ID:???
    728f24a9-s

    小池百合子率いる希望の党に民進党議員が合流した件についてジャーナリストの有本香が裏話を暴露した。


    本当は小池百合子のことをめちゃくちゃ嫌っている。

    有本香「希望の党の立ち上げ会見に出ていた複数議員は『小池百合子は大っ嫌い!選挙が終われば離党したい!』とハッキリと言ってた。
    そこまでの人達ですよ。呆れてものが言えない」
    竹田恒泰「人間の一番汚い部分。世のため人のためではなく自分の食い扶ちやメンツを優先してる」

    正に選挙目当て党 pic.twitter.com/8rLDRz8oK1

     ̄ DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月28日


    有本香「希望の党の立ち上げだとか言って拳を振り上げていた人たちいるじゃないですか?あの中の複数の人たちが、小池さんのことが大っ嫌いだと。
    もうこの選挙さえ終わればすぐにでも離党したいと。そこまでの人たちですよ。いや~もうね、呆れ返ってものも言えないよね本当に」

    竹田恒泰「この選挙を見ていると人間の一番汚い部分がうわーっと出ている感じがしますよね。 だから世のため人のために政治をしているのではなくて、自分の食い扶ちを繋ぎたい、メンツを繋ぎたい、そこですよね。
    つまり選挙までのことしか語らない」

    有本香「そうね!」

    竹田恒泰「その先のことはどうでもいいわけです」

    竹田恒泰「政党は同じ国家間や価値観を持つ人が一緒になってやるために作られるもの。
    思想も国家間も問わずに【受かりたい人この指止まれ】でやったら政権を取った後に国家の舵取りはどうなる?政権交代だけが目的なのは恐ろしい…」

    その後を考えずに安倍降ろしだけで共闘する小池百合子達は無責任 pic.twitter.com/9dSSRvbn7O

     ̄ DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月28日

    竹田恒泰「そもそも政党というのは同じ価値観を持つ人がバラバラだと効率が悪いから一緒になってやるというもの。
    思想も国家観も問わずに『受かりたいやつこの指止まれ』ってやったら政権を取ったはいいが国家の舵取りはどうする?って話ですよね。
    もし政権交代が起きてしまったらその先、日本がどうなるか誰も分からない。小池さんも分からない。
    政権交代だけが目的なのは恐ろしいですよ…」

    つまり小池百合子も集まった民進党議員も選挙ファーストで、国民のための政策など二の次。
    理念などどうでもいいからとにかく自分の利益を取りに行っている状態なのだ。

    こうした事情はお察しの部分が多い。そもそも民進党議員たちが小池百合子のことを好いているはずがないのだ。

    ここで紹介したいのは安倍総理の超正論。
    112DKzo3-TVAAQCBLzs


    物凄く正しいことを言っていてまるで映画やドラマに出てくる正義の味方のように思えてくる。小池百合子と民進党議員が目的のためなら手段を選ばない悪役なら首尾一貫している安倍総理はまさに正義の味方だ。

    ソース=http://netgeek.biz/archives/103627
    https://i.imgur.com/DTH1Q5r.jpg

    【 有本香「希望の党の複数議員が『小池百合子は大っ嫌い。選挙が終わり次第すぐ離党したい』と言っていた」[H29/9/29]】の続きを読む

    有本-香-売春合法化を語る

    DAPPI‏ @take_off_dress

     有本香「普通に考えて【自分の国の国民が領内から拉致されたりミサイルを向けられても何も出来ないのは憲法の制約が原因】というなら憲法の方がおかしいとなるのが普通!それを変えようとなるのが普通の考え!」 まさに正論です! 議論することにすら反発する野党やマスコミは異常としか思えない!



    この内容へのコメントはツイッターで https://twitter.com/take_off_dress/status/910719695535300608

    このページのトップヘ