真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    暴言

    続・安倍総理演説のヤジ行為について

    玉川氏「国会のヤジとどう違う?」
    田崎氏「国会のヤジは議長が止められる」
    玉川氏「それは本質的な違いじゃない!」

    玉川氏得意の根拠なき逆ギレ。羽鳥氏の無意味なフォロー。民主主義の根幹を蔑ろにする番組。

    10/9 

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/04(月) 07:50:58.13 _USER9
    a7c2e434

    http://ksl-live.com/blog10836

    http://ksl-live.com/wp-content/uploads/2017/09/6dbf70de8cb8f14c49d82acb1b55c616.jpgno title



    自衛隊の宮古島配備に関し「自衛隊が来たら必ず婦女暴行事件が起こる」と暴言を投稿した石嶺香織宮古島市議が、辞職勧告を受けて拒否した1か月後にも同様の発言を行っていたことが判明した。

    石嶺市議は4月22日の講演で「こんなに自衛隊が来たら、居酒屋でバイトしてる高校生の女の子たち大丈夫かな」と、3月の発言と同様に自衛隊員を婦女暴行犯であるかのような中傷を行っている。

    #宮古島市議 #石嶺香織 #社民党 #9条 #拡散希望 自衛隊は必ず婦女暴行を起こすと公言した石嶺香織都島市議、今度は自衛隊員が居酒屋でバイトをする女子高校生を襲うかのような発言をし自衛隊が来るなら島から外に出なければという知人の発言を紹介、何一つ反省もしていないことが明るみに。 pic.twitter.com/HUaZxo0MP7

    — ボギーてどこん(チーム・イージス) (@fm21wannuumui) September 3, 2017


    参考:宮古島市議「自衛隊が来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」削除逃亡

    反省や謝罪は全て嘘だった

    講演は4月22日『《 オール沖縄を越えて 》島々渡し 平和世論を世界へ』と題されたシンポジウム内で行われた。場所は沖縄大学、主催はシンクタンク・コア、共催は沖縄大学須藤研究室であった。

    シンクタンク・コアさんの投稿 2017年4月12日

    石嶺香織宮古島市議の発言部分は、主催者が公開しており全編が確認できる。自衛隊による騒音や事故の懸念ではないと明言しており、高校生の女の子に対する婦女暴行と思われる内容だ。

    開始6分24秒からの発言を書き起こしてみた。

    私は、この基地配備されるということの不安は、もちろんその騒音とか事故とか、そういうのもありましたけど、宮古って高校生の子たちがけっこう居酒屋のバイトしてるんですけど、なんか自衛隊員がこんなにたくさん来たら、居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあとか、女の子たち大丈夫かな、すごいそういう不安はありました。
    ※「宮古」は「宮古島」の略

    3月の暴言が問題となり辞職勧告を受けたのが3月21日、辞職勧告を拒否した際には「謝罪し反省している」と抗弁していたが、僅か1か月で同様の発言を行っている。他にも自衛隊に対する問題行動を繰り返しているが、10月の任期満了を待たず再度、辞職勧告を出すべきだろう。

    maxresdefault


    関連:辞職勧告の石嶺かおり市議、自衛隊員宿舎の家族を遠巻きに撮影
    関連:石嶺香織市議が自衛隊DVDをファミマから撤去させた?自衛隊反対派の悪質なデマ!






    【また暴言発覚!辞職勧告の石嶺かおり「自衛隊が居酒屋に来たら高校生バイトの女の子大丈夫かな」 反省や謝罪は全て嘘だった 】の続きを読む

    http://www.buzznews.jp/?p=2106891から部分転載
    C6rV4rzU8AA5VJj

     石嶺氏は自身が参加しているFacebookのグループにこのように投稿。

    「3月9日の私のFacebookへの投稿の文章は、事実に基づかない表現でした。お詫びして撤回いたします。申し訳ありませんでした。今南西諸島には離島奪回作戦を想定した陸上自衛隊の配備が計画されています。陸上自衛隊の水陸機動団は海兵隊から訓練を受けています。また、沖縄本島では米軍による事件事故が多発しています。米軍による事件事故が多発していることへの強い不安と、陸上自衛隊が海兵隊の訓練を受けていることを結びつけ、不適切な表現をしてしまいました。私の不適切な発言によ
    り、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。」

    20170312_1197911

    これは沖縄紙にも取り上げられたことからYahoo!ニュースにも転載されており多くの人が目にしていますが、
    3月13日午前の時点で最も共感を獲得しているコメントが「謝って済む問題ではないと思う」また「辞職するべき」がこれに続いているなど、石嶺氏への厳しい反応が大勢を占めていることがわかります。

    石嶺香織市議は2017年1月の市議会補欠選挙で当選したばかりですが、2015年7月には宮古島への陸上自衛隊配備に反対する市民グループの動きを報じた「しんぶん赤旗」で紹介されていたことがわかっています。

    全文はこちらのURLで 
     http://www.buzznews.jp/?p=2106891

    1: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 23:48:45.67 _USER
    no title
    1
    2
    我那覇真子@ganaha_masako
    野間易通氏については主義主張とそのスタイルは到底認められるものではありませんが、 彼が戦う男である事に間違いはありません。その彼なりの信念と行動力には 侮れないものがあります。良い方向に努力していれば大変な成果を挙げうる 人物であったと思います。出来ればより公正な戦い方を望みたいところ
    https://twitter.com/ganaha_masako/status/835283680847261696

    3

    野間易通@kdxn
    ただの嘘つきが雁首揃えていいわけする場をわざわざ時間を使って
    取材してあげたのですから生意気なこと言ってないで素直に感謝しなさい。
    あなたたちは単なる国賊でありこの国の汚物なのですから身の程をわきまえるよう。
    @ganaha_masakop
    https://twitter.com/kdxn/status/835801461149712384

    ※KSM この野間の発言、みんなでヘイトで通報しようぜ!!

    心如@ojizou3
    これって、野間さんの自己紹介ですか?
    https://twitter.com/ojizou3/status/835847306268172288

    とらぉ@ct71t5
    (・ω・)なにかしら?この歯っ欠けは
    良い大人が言葉の使い方も知らないのかしらん?

    https://twitter.com/ct71t5/status/835841627759366146

    【【しばき隊】野間易通(50歳)が激怒 我那覇真子氏に暴言「取材してあげたのだから感謝しろ。汚物は身の程をわきまえろ」@kdxn 】の続きを読む

    100615_iwakura_310
    1: KSM WORLD NEWS 2016/12/19(月) 17:20:32.75 _USER9
    岩倉市長また暴言 クレーマー市民に踊らされている
    2016年12月19日 17時05分

    愛知県岩倉市の片岡恵一市長(67)が議会から自身の政治資金に絡む追及を受け
    「議会がモンスター化している」と発言した問題で、片岡市長は19日、全員協議会で、
    この政治資金問題を調べている市民を「クレーマー」と指摘。議会を「クレーマーに踊らされている」と批判した。

    片岡市長は市民を「謝らせた、変えさせたなどとする征服感が目的」などと表現。
    質問の中心となっている議員を挙げ、「ある議員の質問はクレーマーの指示と認識している。
    クレーマーの妄想を市民の声と表現すれば、議会で発言することが許されるのか」などと述べた。

    片岡市長は来月で任期満了を迎え、引退する。全員協議会後、片岡市長は
    「行政がクレーマーに悩んでいることを世間に知ってもらうため、あえて過激な発言をした」と話した。

    市議会は片岡市長が代表を務める政治団体が冊子を発行、配布しながら、
    収支報告書に記載していなかったとして一般質問などで追及していた。
    (中日新聞)

    中日新聞
    http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016121990170343.html

    【【愛知】岩倉市長また暴言 自身の政治資金問題を調べている市民を「クレーマー」と指摘、議会を「クレーマーに踊らされている」と批判】の続きを読む

    このページのトップヘ