真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    新聞社

    DQVWS5QVAAA2iHn

    (秘書投稿)【朝日新聞よ、新聞社として恥を知りなさい】小川榮太郎による朝日新聞への回答をサイトに掲載致しましたが、アクセス集中のため大変繋がりにくくなっておりますので、PDF版を作成致しました。
     

    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/30(日)08:23:01
    2


    百田尚樹 @hyakutanaoki

    某TV局は新卒の「日本人枠」があるという噂があるほど。
    在日が会社の幹部になると、
    在日ばかりが出世すると言われる。
    厄介なのは通名なので、在日とわからないこと。
    そして在日が人事部の役員になると、
    同胞を優先的に取るとも言われている。
    TV局と新聞社でこれをやられたら、日本は終わる。
    ----
    ミキ@日本LOVE? @Lovely_Japan
    返信先: @hyakutanaokiさん
    TV局って社員採用に在日枠があるんですよね?
    ----
    午後11:23 ・ 2017年4月29日
    993件のリツイート
    1,001件のいいね
    https://mobile.twitter.com/hyakutanaoki/status/858325839624060928


    百田尚樹 @hyakutanaoki

    日本のテレビ局が北朝鮮を批判する番組を作ると、
    某団体から凄まじい抗議がくるという。
    それはもう担当者が身の危険を感じるほどだという。
    それで、どこのテレビ局も北朝鮮を悪く言わない。
    午後7:19 ・ 2017年4月29日
    886件のリツイート
    1,041件のいいね
    https://mobile.twitter.com/hyakutanaoki/status/858264564353220608

    no title
     


    【百田尚樹「某TV局は新卒の「日本人枠」があるという噂があるほど。在日が会社の幹部になると、 在日ばかりが出世する。 TV局と新聞社でこれをやられたら、日本は終わる。」[H29/4/30]】の続きを読む

    このページのトップヘ