真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    政権

    d18fb3b3

    【麻生大臣が釈明】麻生財務大臣の『北朝鮮のおかげ』発言について、立憲民主党・長妻代表代行「とんでもない発言だ」 麻生財務大臣「政府の中で一番対応できる政権はどの政党の組み合わせかということで選んだということ」 選挙で真剣に北朝鮮問題を党の主張として訴えたのは与党だけでしょう。

    hqdefault

    一番苦しかった野党時代の自民党を支えた谷垣禎一氏の言葉。 2012自民党総裁選演説 『政権を取り戻す事が単に自民党の為ではない。日本国の為だ、国家国民の為だ』 この言葉は何度聞いてもグッとくる。野党からは決して出てこない言葉。 引退する谷垣禎一氏の為にも、この選挙戦、必ず勝とう。

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/15(日) 23:59:26.79 _USER9
    data

     衆院選というのは常に政権選択の選挙なんです。(選挙後の特別国会での首相指名選挙は)国会議員が国会議員の中から、総理大臣にふさわしい人に投票する。希望の党の小池さんという方は、都知事ではあるが国会議員ではない。今回も選挙に出ておられませんし、どう考えても総理大臣に選ばれない。じゃあ、この希望の党の方々は誰に投票するんですか。私たちはこれが一番聞きたい。まさか無所属になった前原さん。これはなかろう。

     ましてや、選挙が終わったら何となくみんなで一緒になったらいいんじゃないかなんて、えらい軽々しい話を民進党の参院議員の方が言われる。一体何のためにやっているのかさっぱりわからない。小池さんという人1人に振り回されて。要はこの方たちは政権を取りたい。間違ってません。野党なら誰でも考える。でも、選挙に勝つのは手段。政権を取ったら何をするかが目的です。(千葉県浦安市での街頭演説で)

    2017年10月15日22時54分
    朝日新聞デジタル
    http://www.asahi.com/articles/ASKBH6W3YKBHUTFK01V.html


    10: KSM WORLD NEWS 2017/10/16(月) 00:03:35.85
    >>1
    小池に振り回されたのはマスコミとミンスであって、国民は振り回されてるマスコミに
    さらに振り回されたって感じやね

    6: KSM WORLD NEWS 2017/10/16(月) 00:01:57.28
    小池百合子、学歴詐称疑惑まで出てきた

    小池百合子の“カイロ大首席”は嘘? イスラーム学者・中田考が語る「彼女は中東人」
    http://news.livedoor.com/article/detail/13738096/


    希望の党、さらに失速し大惨敗の情勢 最大でも54議席(現有57)しか確保できず 比例票は立憲民主党以下
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508076143/
    >>希望の党は、小選挙区、比例代表で計235人を擁立し、選挙後の衆院で一定の勢力を築くことを目指した。
    >>しかし、小選挙区では最大でも23議席程度しか見込めず、10議席台の可能性がある。
    >>比例代表と合わせても、公示前勢力(57議席)に届かない見通しだ。



    【政治愛好家】上西小百合「選挙が終われば、希望の党は間違いなく分裂」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507688669/

    希望の党は上西小百合にすら選挙後に分裂するのがバレているwwwwwwwwww
    だれがこんな政党に投票するんだよwwwwwww
    だいたい民進党右派=希望の党なんて最終的には自民に行きたい奴らばっかりなんだから、選挙後は草刈り場になるだけ
    立憲民主党に行く奴もいるだろうし、選挙後に間違いなくめちゃくちゃになる
    衆院選後に民進党「再結集」なんて話も出てきてるしwwww


    衆院選後に民進党「再結集」を模索
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171013-00000284-fnn-pol

    509+57

    【【自民】麻生副総理「選挙に勝つのは手段。政権を取ったら何をするかが目的です。」 】の続きを読む

    a0d18d793421c878c666cf4ad2ee68cd_400

    【オタオタするな!】麻生太郎財務大臣「今『希望だ』『失望だ』いろいろ出てますよ。いいじゃねーか、そんなもの。俺たちがやってきた、この自由民主党の政権のやってきたことに対して、堂々と自信を持ってオタオタせんことです」


    自由と繁栄の弧
    麻生 太郎
    幻冬舎
    2007-06





    【共産党の正体がわかる動画】日本共産党は、二段階革命を目指し、あらゆる手段を講じるて政権を奪取したら、天皇制を廃止し、日米同盟を解消し、自衛隊を解体し、私有財産や基幹産業を社会主義化して、中国と同じく共産党が個人や企業を支配する国家体制を目指し、日本の伝統や文化を破壊するのが目的




    84aa46e1


    このページのトップヘ