真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    攻撃

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/30(木)13:22:26 ID:???
    blog_import_526b03ec317ae

    百田尚樹
    @hyakutanaoki
    今年中か、年明けに、アメリカは北朝鮮を攻撃すると思う。
    様々な状況から見て、この可能性はめちゃくちゃ高いと思う!
    なのに、どこのメディアも言わない。
    今、家族をどこかに非難させようかと考えているが、どこに非難させていいのかわからない。
    私自身は日本で死ぬつもり。
    午後0:54 ・ 2017年11月30日
    https://mobile.twitter.com/hyakutanaoki/status/936080932808769543

    【百田尚樹 「今年中か、年明けに、アメリカは北朝鮮を攻撃すると思う。この可能性はめちゃくちゃ高いと思う!なのに、どこのメディアも言わない。」[H29/11/30]】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/03(金)19:05:13 ID:???
    takasuarita-7



    有田芳生 @aritayoshifu
    東京新聞の取材を受ける前、ある国民的ミュージシャンから相談を受けました。ここ数年にわたりネット上、とくにツイッターで「国賊」「非国民」といった根拠なき攻撃が続いています。音楽団体としてもツイッター社に適切な対応を求めるそうです。この国は寛容が消えていく危険水域にあります。
    https://twitter.com/aritayoshifu/status/926253495182856192/photo/1
    http://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/926253495182856192





    有田芳生?認証済みアカウント @aritayoshifu

    「いまこそ人種差別撤廃基本法の実現を」Part6が終りました。
    今日にも自由権規約委員会から日本政府に対しての質問リストが
    採択されます。
    さらに11月14日には国連「普遍的定期審査」手続きによる
    日本の人権状況審査が行われます。
    日本ではネット上のヘイトスピーチや脅迫問題は深刻です。
    午後5:28 ・ 2017年11月2日
    https://twitter.com/aritayoshifu/status/926003182018236416


    有田芳生?認証済みアカウント @aritayoshifu

    あるミュージシャンに対する執拗で陰湿なネット攻撃の内容を聞き、
    現代日本は「新たなるレッド・パージの時代」だと思った。
    政治に関係のない芸術家に対しても「非国民」「国賊」といった
    戦前的レッテルを貼ることが、猖獗を極めているからだ。
    安倍「逆コース」政治と連動した思想状況だ。
    0:47 - 2017年11月3日
    https://twitter.com/aritayoshifu/status/926355183042359296
    ※KSM 何がレッドパージだ?日本人をなめ腐って好き放題やってきたことへのブーメランだろ。ごちゃごちゃ言わずに消滅しなさい。 【【炙り出される反日パヨク】有田芳生「ネット上、とくにツイッターで「国賊」「非国民」と戦前的レッテルを貼る攻撃が続いています…。】の続きを読む

    photo

    ケント・ギルバード「加計学園はルールに従て獣医学部新設を申請し続けただけ。なのになんで攻撃するんだ!」 愛媛の長年の悲願だった獣医学部新設を安倍総理批判の為だけに潰そうとした民進党や共産党などの野党の罪は重い


    加計学園 加戸守行前愛媛県知事 参考人招致 質疑 投稿者 ksm11



    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/10(月) 07:19:52.35 _USER9
    BN-RN378_0106TI_J_20170106182018

    ティラーソン米国務長官は9日放送のABCテレビの番組で、シリアへのミサイル攻撃は北朝鮮への警告の意味が込められていたと強調し「他国への脅威となるなら、対抗措置を取るだろう」と述べた。

    シリア攻撃と北朝鮮対応との関連性を問われたティラーソン氏は、国際的な義務への違反を続け、地域の安全を脅かす全ての国家は報復措置に直面するとのメッセージだと答えた。

    CBSテレビとのインタビューでは、米中首脳会談で北朝鮮情勢を協議したことを明らかにし「緊張が高まっており、何らかの対応をせざるを得ない状況だと(中国の習近平国家主席は)明確に理解したはずだ」と述べた。

    http://www.sankei.com/world/news/170410/wor1704100017-n1.html

    【【米シリア攻撃】米国務長官、攻撃は北朝鮮への警告の意味が込められていたと強調「他国への脅威となるなら対抗措置を取るだろう」 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 21:16:16.63 _USER
    3766
    ディリーNK2017年04月07日
    http://dailynk.jp/archives/86431

    いま、一部の永田町関係者やマスコミ関係者、そして公安関係者の間で、次のような「ウワサ」がささやかれている。

    「日本の大手メディアのワシントン支局が米当局から入手した情報では、米軍は9日にも北朝鮮の軍事施設を攻撃するかもしれない」(マスコミ関係者)

    「米軍が9日にも北朝鮮を攻撃するとの話が永田町で流れている。官邸は、釜山の日本総領事館前に旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像が設置されたことへの対抗措置として、

    長嶺安政駐韓大使を1月9日から一時帰国していたが、今月4日に帰任させた。官邸は本来、このタイミングで駐韓大使を戻すつもりはなかったのだが、

    米軍の攻撃があるため邦人保護に当たらせる必要から急きょ韓国に戻したと囁かれている」(政党関係者)

    吹き飛ぶ韓国軍兵士

    これらは事実なのだろうか。デイリーNKジャパン編集部が取材したところでは、どうやら米軍によるシリア攻撃を受けて語られた「事情通の見解」が、

    ぐるぐる回るうちに「関係者情報」に化け、さらに尾ひれ背びれが付いて、まことしやかに語られている――という類のものであるようだ。

    【【米朝】いま永田町で出回る「米軍が9日にも北朝鮮を攻撃」との怪情報「4/07」】の続きを読む

    このページのトップヘ