真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    支持

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/09(月) 09:24:15.14

    【【朗報】自民党立候補者、40%近くが北朝鮮への軍事攻撃を支持 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/03(火) 16:10:53.55 BE:384148533-PLT(15000) ポイント特典
    9

    aki@aki21st
    重大ニュース一気に。カタルーニャの人たち頑張れ&枝野新党がんばれ。

    UCD@ILLMATIC_UCD
    民進党とかいう烏合の衆は心の底から嫌いだったけど、応援せざるをえなかった。
    しかし、新しい立憲民主党は違う。自信をもって応援できるし、期待もできる。
    ここまできてやっとそういう政党ができた。これこそ市民運動のたまものだ。なめるべからず市民運動。
    #立憲民主党

    UCD@ILLMATIC_UCD
    【大大大大大拡散!!!!】
    立憲民主党 @CDP2017
    公式アカウントです。よろしくお願いします。 #立憲民主党 #枝野幸男

    未来のための公共@public4f
    来ました!フォロー&拡散で立憲民主党を応援しましょう。

    (いせとうり)@bbbyx8NH
    フォローしたっ

    諏訪原 健@swa_swa_swatch
    枝野さんの会見で印象的だったのは「草の根に立つ」というメッセージ。
    政治の対立軸は「上から」なのか「下から」なのかという点にあるとした上で、
    ボトムアップのリーダーシップ・民主主義・社会経済政策を目指すという。
    また市民と積極的に連携する姿勢も示していた。応援したい。 #立憲民主党

    元山仁士郎@Jin46o
    新しい、リベラルな政党ができた。
    いまの日本国憲法のままで政治をやってほしい人、少数者の声に耳を傾ける政治をしてほしい人。
    いろんな思い、期待があると思う。しかし、全ては私たち一人ひとりに懸かっている。
    その自覚と責任を持ち、長い目で支えていこう。
    #立憲民主党

    https://t.com

    23: KSM WORLD NEWS 2017/10/03(火) 16:15:37.68
    >>14
    おめでとう。
    これで左派を応援してる人の実数がわかるな。

    47: KSM WORLD NEWS 2017/10/03(火) 16:22:11.18
    >>1
    よかったね。より所ができてww
    選挙後どうなっているかは知らんが

    7: KSM WORLD NEWS 2017/10/03(火) 16:12:29.95
    立憲民主党(シールズ)

    29: KSM WORLD NEWS 2017/10/03(火) 16:18:22.16
    未来のための共謀

    50: KSM WORLD NEWS 2017/10/03(火) 16:22:37.74
    識者の最終予想
    希望がもうちょい増減して、自民ももうちょい増減するだろうが結局は改憲勢力が伸びるだけ
    自民党270、希望の党70、立憲民主党20、維新20、共産党40、公明30

    【SEALDsが立憲民主党を支持へ「自信をもって応援できる」 ←「公安さんこいつらです!」 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/29(金) 09:32:23.97 _USER
    no title

    インドア派キャンパー@I_hate_camp
    有田さんを叩くのは止めようや。党の方針に逆らって、イガジン先生の
    応援演説に来てくれた人だ。組織のロボットではないし、党利党略で動く人ではない。
    言えば困る人が出る事を慮って、の事でしょう。

    野間易通@nomacrac
    ぶっ叩くべき。使えない。


    インドア派キャンパー@I_hate_camp
    ひでぇ

    野間易通@nomacrac
    俺らの代表なんだぜ? ヘタれたことしてたら叩かないと。

    野間易通@nomacrac
    票返せ。



    http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1506619966/

    2: KSM WORLD NEWS 2017/09/29(金) 09:32:54.73 _USER
    >>1
    TOKYO DEMOCRACY CREW@TOKYO_DEMOCRACY
    #さようなら民進党(自称左派リベラル含む)

    JKS(ジクス)@bidask_nao
    議員はお友達ではない

    TOKYO DEMOCRACY CREW@TOKYO_DEMOCRACY
    もう全部終わりですよ。

    TOKYO DEMOCRACY CREW@TOKYO_DEMOCRACY
    あなたも、あなたも含みますよ。議員さん。

    TOKYO DEMOCRACY CREW@TOKYO_DEMOCRACY
    二度と目の前をウロチョロしないでくださいね。

    TOKYO DEMOCRACY CREW? @TOKYO_DEMOCRACY
    最低ですよ。あなたたちは。未来永劫、歴史の審判を受け続けてください。

    高橋雄一郎 @kamatatylaw
    民進党が解散しないのは,解散したら政党助成法33条2項3号4号で政党交付金の返還を
    命じられるからだろう。党としての実体が事実上消滅していても形式上民進党の
    参議院議員が残れば返還をしなくてもよい。政党助成金は国民の税金が原資なので
    こういう背信的なことはやめてもらいたい。

    TOKYO DEMOCRACY CREW? @TOKYO_DEMOCRACY
    泥棒。


    野間易通@nomacrac
    民進の希望への合流、1ミリも良さを見出せない。

    3: KSM WORLD NEWS 2017/09/29(金) 09:33:14.62 _USER
    >>2
    野間易通@nomacrac
    「まずは安倍打倒だ」というのも、基本的にはどうでもよくなった。
    エネルギーの無駄だから打倒せんでもいいわ。

    野間易通@nomacrac
    既存政党と議員はは共産以外は全部無視して若いやつが新しいことやるしかない。その間、あと10年ぐらい安倍でもいい。


    野間易通@nomacrac
    奥田衆院選出ろ。

    野間易通さんがリツイート
    DJ更年期/RuikoKozuka? @ruikozuka
    この時点でも一部の民進党議員に優しい気持ちでいる人の気がしれんわ。

    野間易通@nomacrac
    物分かりの良さそうな顔なんてしなくていいと思うよ。どうせ議員はお前の顔を見ていないのだ。

    野間易通@nomacrac
    取り急ぎ、奥田が出馬するまでは共産党の票を増やすことに全力を尽くす。あとは全部無視!

    【しばき隊、野間易通さん 安倍政権支持を盛大にツイートw「有田芳生ぶっ叩くべき。」「あと10年ぐらい安倍でもいい。 」 @aritayoshifu】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/11(月) 19:11:44.25 _USER9
    7cf7cd60

    9月11日 19時04分

    NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より5ポイント上がって44%だったのに対し、「支持しない」と答えた人は、7ポイント下がって36%で、3か月ぶりに、「支持する」が「支持しない」を上回りました。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170911/k10011135251000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

    40: KSM WORLD NEWS 2017/09/11(月) 19:18:10.27
    NHKは安倍総理が嫌い!
    ニュース9で総理をにらむアナウンサーたち

    http://i.imgur.com/EytyEU7.jpg
    no title

    http://i.imgur.com/0sxRZly.jpgno title


    NW9の桑子真帆と有馬嘉男は安倍さん呼び。安部総理と呼ばず、退席時に桑子真帆は挨拶もなし。

    【【NHK世論調査】 内閣支持率「支持する」が3か月ぶりに上回る 支持44% 支持しない36%】の続きを読む



    【ニューデリー=岩田智雄】安倍晋三首相は今月13~15日にインドを訪問する。これを前に、インドと中国が両国とブータン3カ国の国境付近で対峙(たいじ)した問題で、インド政府が日本政府に、インドの立場を支持したことへの謝意を伝えていたことが8日までに分かった。日印は、中国をにらんだ自衛隊とインド軍の共同訓練の拡大でも正式に合意している。モディ印首相との首脳会談で、安全保障での協力が加速しそうだ。

    http://www.sankei.com/world/news/170909/wor1709090009-n1.html

    images

     対峙問題は、中国人民解放軍がインドに隣接する中国とブータンの紛争地で道路建設を始めたことで発生した。インドは「深刻な安全保障上の影響を伴う重大な現状変更だ」として派兵し、中印軍が紛争地内で8月下旬までの約2カ月半、にらみ合いになった。この対立について、平松賢司駐インド大使は、メディアの取材に、「関係国が力を背景とした一方的な現状変更を行わず、紛争を平和的に解決することが重要だ」との見解を示していた。
    t_v1f0v4veb62tqs8dpcrb

     印政府筋によると、この考えは印政府にも伝えられており、今月3日に日印防衛相会談のために訪日した印政府関係者が日本側に「平松大使がインドに公然と無条件の支持をしてくれたことに、感謝の念を伝えた」と明らかにした。

    hiramatsu_2

     日本側の当局者は、特定の国を支持したものかどうかは明確にしていないとしている。



    このページのトップヘ