真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    拒否

    maxresdefault
    手登根安則氏 2015年10月8日

    会話が出来ない残念な人たちがいます。
    すぐ近くにいる私とすら会話を拒否し
    大勢で取り囲み
    突き飛ばし
    罵声を浴びせかける。
    それを沖縄のメディアは、平和運動ともてはやす。
    この画像のような事実は決して報道されることはない。
    しかし、自ら求めればいくらでも見つけることができる。
    それをどう生かすかは、自分自身にかかっている。


    ▼自分の行動理由について「なぜ?」と自問自答しない人々、自分の理解を深めていこうとしない左翼の人々が、
    反日に染まり、人間性を失い、やがて言語的思考力も失って妖怪化していくのでしょうね。

    ▼一方で、沖縄にも保守団体があり、彼ら沖縄保守派も頑張っています。
    <沖縄保守団体の例>
    ・沖縄対策本部
    ・チーム沖縄
    ・沖縄の自由を守る会
    ・保守系市長の会
    などなど。一度、検索してみることをお勧めします。

    ksm

    KSM WORLD NEWSの スカイプ TEAM KSMでの私の発言

    ★ここでの最低限の決まり★絶対に他者の提案について非難、批判しないでください。私が放送に採用するか、ブログに掲載するかどうかは決めます。ブレインストーミング的な方法で自由な提案を行う場です。最終的にすべての保守勢力を結び付けるのが私の役割です。楽しくやるにはこれが一番大切です。多くの保守系の団体がメディアや反対勢力により分断工作を行われていますので、今までの自分の常識を疑ってみてください。おそらくその情報は何らかの改ざんがされています。

    ~ 例としては、ちょうど沖縄の話が出てきたのですが沖縄のてどこんさんのサヨクが発信した情報は超デタラメです。同じようにチーム沖縄の情報もデタラメです。我那覇さんや依田さんのの情報も捏造されている。分断工作の陰謀により「両方が仲が悪い」とか超デタラメな情報が流れていることをご存知の方も多いと思います。「情報ソースはデタラメであるので今までの考えを再検証する」「自分でしっかりと真実を把握する」ことが第一歩です。例えば桜井さんとチャンネル桜、「どっちの主張も日本のためになるのであればどっちも正しい。だからどっちも応援する」こういうスタンスで行きたいと思います。

    一番最悪なのはサヨク・メディアのデタラメ情報を保守側が信じる。そして、左翼の陰謀で保守が保守を分断させることです。全部嘘だと思って、真実はなにかは自分で検証していきましょう。

    一番だめなのは信じてはいけない情報をもとに考え、行動することです。出発点は「今まで聞いた情報は全部デタラメである。」だから自分で考え、正確な情報をもとに意見交換することが必要になります。

    また、「好き嫌いの感情論を持ち込まない」ことが大切です。これは余計なゴミです。ゴミはゴミ箱へ。「今の日本にとって何が一番大切なのかを第一に考えてください」冷静に真実を見つけ、適切に情報発信していくことが一番大切だと思います。

    何かの参考になったら幸いです^^

    THE TRUTH IS OUT THERE

    1: KSM WORLD NEWS 2017/08/24(木) 22:54:22.23 _USER
    DH2GYwLUQAACGB_

    9月1日の犠牲者追悼行事に追悼文送った慣例破り
    極右勢力の朝鮮人被害歪曲加速を憂慮

    “安倍対抗馬”に浮上した小池百合子東京都知事が、慣例を破って関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式に追悼文を送らないことにした。関東大震災当時の朝鮮人虐殺を否定する動きを助長したという批判が提起されている。

    小池知事は、来月1日に東京都墨田区の横網町公園の朝鮮人犠牲者追悼碑の前で開かれる関東大震災朝鮮人犠牲者追悼行事に追悼文を送ってほしいという主催側要求を断ったと、東京新聞が24日報道した。

    関東大震災当時、日本人自警団などにより虐殺された朝鮮人犠牲者を記憶するこの行事は、日本の市民団体の主管で毎年開かれてきたもので、これまで石原慎太郎、猪瀬直樹、舛添要一など前任の東京都知事は毎年追悼文を送ってきた。

    小池知事も就任直後の昨年には追悼文を送ったが、今年は突然立場を変えた。

    ここには追悼碑に書かれた「朝鮮人犠牲者数6千人余り」という字句と関連した論議が原因になったと東京新聞は伝えた。

    今年3月、東京都議会で自民党所属の都議会議員が「碑文に書かれた犠牲者数の根拠が薄弱だ」と主張すると、小池知事は「慣例的に追悼文を出していたが、今後は内容を調べたうえで追悼文を発表するか否かを決める」と答えた経緯がある。

    1923年9月1日、東京など関東地方でマグニチュード7.9の大地震が発生し「朝鮮人が井戸に毒を撒いた」などのデマが流布され、自警団、警察、軍人らが在日朝鮮人を虐殺した。

    日本では小池知事の追悼文提出拒否が関東大震災の朝鮮人被害事実を歪曲しようとする動きを加速させるのではという観測が出ている。

    日本の右翼勢力は、関東大震災朝鮮人虐殺事件の被害者数が水増しされており、また事件は当時朝鮮人が起こした暴動に対する正当防衛だったと主張している。

    小池知事は最近人気が急上昇した政治家だが、平和憲法を否定しようとする極右保守団体の日本会議で活動し、慰安婦強制連行を否定した極右人物だ。

    DH5ouWtUMAEBnL-


    東京/チョ・ギウォン特派員

    http://japan.hani.co.kr/arti/international/28278.html

    http://img.hani.co.kr/imgdb/japan/news/resize/2017/0824/150358024453_20170824.jpgno title

    小池東京都知事=資料写真//ハンギョレ新聞社


    10: KSM WORLD NEWS 2017/08/24(木) 23:00:12.84
    >>1
    【ベトナム性奴隷問題】20万人の少女と女性が韓国軍兵士からレイプ 拷問を受けました。
    http://i.imgur.com/ubFer.png
    no title

    【FoxNews】President Park should publicly apologize for South Korea's sexual violence in Vietnam
    http://www.foxnews.com/opinion/2015/10/13/president-park-should-use-us-visit-to-publicly-apologize-for-south-koreas-sexual-violence-in-vietnam.html
    【国際】韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」
    http://megalodon.jp/2017-0120-1306-20/www.sankei.com/smp/west/news/170120/wst1701200001-s1.html

    ベトナム性奴隷問題を世界の記憶に登録して韓国人に歴史を反省させましょう。

    38: KSM WORLD NEWS 2017/08/24(木) 23:10:16.20
    ,
                 『.. ┼  .| ̄|   _ク_  ヽ/      .|
     ._|___ ....┌─┐ .. |二|  | ̄|  |__|__| 二|二    .人       |  ─┼
      丿__l__  ├─┤ ....|_|  | ̄|  |__|__| _|_   /  \     .|  ___|
     イ ._|_  |_.__|   ┼ ..ノ .」  / | | ヽ  .|   ノ     \ 』   し (__ノ\

           .__|__
    | ̄ ̄ ̄|    /.|ヽ    | ___. ..7   !ヽ   |__ 〃   /   ヽ    ――    .|__
    |───|  ../ |  \  |      {    )   /´     (    |          /´
    |___|   .. ̄| ̄   l ――  ヽ_ノ   (__    し      .(___  (__

                  .|_    |      .....┌┐.┌┐
     |     -┼─    ..|     ̄|  / ̄\  .| | ..| |
     |     /.-─   __|     |/  .___|  .|__|.. ..|__|
    ..ヽ_/  ./ ヽ_   \ノ\  .../|   \ノ\ .○  .口
    ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
     N H K な ど マ ス コ ミ が 報 じ な い 、
               在 日 の タ ブ ー 「 朝 鮮 進 駐 軍 」の 悪 行 三 昧
                  ( 朝 鮮 人 か ら 謝 罪 さ れ る べ き 日 本 人 )
       全文はここ ⇒ http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11464471667.html
    ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

    50: KSM WORLD NEWS 2017/08/24(木) 23:18:24.46
    ハンギョレさんに聞きたい。

    あんたがたは、以下の行為に対して追悼文を書いたことがあるのか?

    ●終戦時、朝鮮人やソ連兵、中国人等による度重なる強姦を受けた邦人女性を収容した「二日市保養所」。

    (引揚日本人)女性は、朝鮮人やソ連兵、中国人等による度重なる強姦を受けた末、心ならずも妊娠したり、性病に罹ったりしたにもかかわらず、何ら医療的治療が施されずにいた。
    そして強姦により妊娠・性病罹患した女性の中には、これを苦にして自殺する者が少なからず出た。
    釜山日本人世話会による1945年(昭和20年)12月 - 1946年(昭和21年)3月の調査では、調査対象者885人のうち、レイプ被害者70人、性病罹患患者19人、約1割が性犯罪の被害に遭っているという数字が示された。
    これは引揚日本人にとっての安全地帯である釜山における統計値であり、ここにたどり着けなかった人々を考慮すると被害者数及び被害率は更に大きいと考えられる。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%A5%E5%B8%E4%BF%9D%E9%A4%8A%E6%80

    ●朝鮮人によって中国人127名が殺害された「朝鮮排華事件」

    朝鮮排華事件(ちょうせんはいかじけん)とは、1931年7月3日から発生した朝鮮半島における朝鮮人による中華街襲撃事件とそれに係る中国人殺傷事件。
    リットン調査団は朝鮮人によって中国人127名が殺害されたと報告している。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%8E%E8%8F%AF%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    ●赤軍パルチザンや朝鮮人によって日本人731名が虐殺された「尼港事件」

    尼港事件は、ロシア内戦中の1920年(大正9年)3月から5月にかけてアムール川の河口にあるニコラエフスク(尼港...)で発生した、赤軍パルチザンによる大規模な住民虐殺事件。
    港が冬期に氷結して交通が遮断され孤立した状況のニコラエフスクをパルチザン部隊4,300名(ロシア人3,000名、朝鮮人1,000名、中国人300名)...が占領し、
    ...日本軍守備隊に武器引渡を要求し、これに対して決起した日本軍守備隊を中国海軍と共同で殲滅すると、老若男女の別なく数千人の市民を虐殺した。
    殺された住人は総人口のおよそ半分、6,000名を超えるともいわれ、日本人居留民、日本領事一家、駐留日本軍守備隊を含んでいたため、国際的批判を浴びた。
    日本人犠牲者の総数は判明しているだけで731名にのぼり、ほぼ皆殺しにされた。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BC%E6%B8%AF%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    ●終戦直後に朝鮮全羅南道高興郡錦山面の癩療養所(現在のハンセン病療養所)「小鹿島更生園」で発生した朝鮮人職員によるハンセン病患者大量虐殺事件「小鹿島虐殺事件」。
    犠牲者は82名にも上った。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%B9%BF%E5%B3%B6%E8%90%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    ●韓国軍兵士によって多数のベトナム人が強姦され虐殺された。ライダイハン他。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%A9%E3%A4%E3%80%E3%A4%E3%8F%E3%B3

    【【ハンギョレ】慰安婦強制連行を否定した“極右”小池東京都知事、朝鮮人虐殺追悼文を拒否 極右勢力の朝鮮人被害歪曲加速を憂慮[8/24] 】の続きを読む

    no title
    1: KSM WORLD NEWS 2016/11/14(月) 15:12:49.42 _USER9
    安倍晋三首相は14日午後の参院環太平洋連携協定(TPP)特別委員会で、
    トランプ次期米大統領が在日米軍駐留経費を日本が全額負担するよう
    主張してきたことについて、「日米間で適切な分担が図られるべきだ」と述べ、
    拒否する考えを表明した。 

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000060-jij-pol

     

    【【KSM】安倍総理、米軍駐留費の全額負担を拒否。「日米間で適切な分担が図られるべきだ」と主張】の続きを読む

    yokomititakahiro




    この人、北海道知事時代に「食の万博」とかやって大失敗したけど何も責任とらなかったんですよね?(うろ覚えです、横から失礼します)
     お辞儀しなかったのは、自分は、天皇陛下のSPになったつもりですか?それならいいけど、花柳幻舟みたいに大喪の礼での無礼みたいなことしたらね。てか大喪の礼を変換出来ないスマホってどうなの?最近、朝鮮の言葉をすぐ変換できるのはなぜ?
    因みに、世界食の祭典は、北海道の黒歴史。たまたまバブル時代で負債を返せたが、お気に入りの部下が逮捕されている。
    招かれていないのに行くとはどういう事なんですかね?
     蓮舫のこれまでの言動から推測するに、あの女の最終目標はご皇室の廃止だと思います。

    1: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/15(木) 15:17:37.29 ID:LDQJzhRb0 BE:448218991-PLT(13145) ポイント特典
     【ベルリン時事】英国の離脱が決まった欧州連合(EU)にとって、加盟国の結束強化が大きな課題だが、
    「反難民」の急先鋒(せんぽう)、ハンガリーのオルバン首相が混乱をもたらしかねない情勢だ。
    同国では中東などからの難民受け入れの是非を問う国民投票が10月2日に実施される予定。
    首相は国民の「難民拒否」の意思表示を受けて、EUに政策変更を迫る構えだ。

     「文化や治安を守れるか、ハンガリーの未来が懸かっている」。オルバン首相は国民投票が
    近づく中、各地で集会を開き、難民流入阻止への支持を訴えている。


     EUは昨年9月、加盟国による難民12万人の分担を決定した。東欧諸国を中心に、
    難民受け入れに消極的な国も少なくないため、EUにとって難民問題の議論は土台を
    揺るがすリスクをはらむ。(2016/09/15-14:31)
    http://www.jiji.com/jc/article?k=2016091500527&g=int

    【【KSM】ハンガリー 国民投票で難民拒否へ】の続きを読む

    このページのトップヘ