真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    拉致

    yokotamegumi-1_l-259x300

    横田めぐみさんが北朝鮮に拉致されて今日で40年… この2枚の写真のポーズは、父の滋さんがめぐみさんに教えた姿勢だそうです。 何十年離れていても家族。繋がっていたんだなと思うと涙が、、 一時間でも会いたい…と仰っていた母の早紀江さん。一刻も早く再会できますように。。

    DObblSBVQAA_Fr_

    男女失踪事件を外国による拉致かとはじめに報じたのは
    産経新聞でした。

    ・誘拐未遂事件の遺留品が日本製ではなかった事
    ・袋に人を入れて運ぶなんて、日本人の発想じゃないと記者が思った事
    ・外国からの怪電波の情報があった事

    この事から北朝鮮へと繋がって行きました。

    有本-香-売春合法化を語る

    DAPPI‏ @take_off_dress

     有本香「普通に考えて【自分の国の国民が領内から拉致されたりミサイルを向けられても何も出来ないのは憲法の制約が原因】というなら憲法の方がおかしいとなるのが普通!それを変えようとなるのが普通の考え!」 まさに正論です! 議論することにすら反発する野党やマスコミは異常としか思えない!



    この内容へのコメントはツイッターで https://twitter.com/take_off_dress/status/910719695535300608

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:47:14.26 _USER
    dc32ab80dad347ab30b9edc2580700a9

    演説で横田めぐみさんに言及、母・早紀江さんが歓迎コメント
    9/20(水) 12:14配信 TBS News i

     トランプ大統領が国連総会での演説で、横田めぐみさんの拉致に触れたことについて、母・早紀江さんは「めぐみのことを世界に知ってもらうことができた」と感謝の言葉を述べました。

     「13歳のかわいい日本人の女の子を海岸から誘拐し、北朝鮮のスパイのための語学教師になることを強要された」(アメリカ トランプ大統領)

     トランプ大統領が横田めぐみさんについて、こう言及したことについて、めぐみさんの母・早紀江さんは・・・

     「初めて大きな世界的な皆さんいらっしゃる中で、この問題を取り上げて言葉にしてくださったことは本当にびっくりもしましたし、良かったし、ありがたいと思います」(横田めぐみさんの母 早紀江さん)

     早紀江さんはこう述べたうえで、「このことがチャンスになると思うし、めぐみには『あきらめずに頑張って』と伝えたい」と話しました。

     「(トランプ氏が拉致に触れたことは)さまざまな日本が働きかけをしてきたことも功を奏していると思う」(河野太郎 外相)

     河野外相はこう述べ、今後もアメリカと緊密に連携して北朝鮮問題にあたりたいと語りました。(20日11:23)

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170920-00000031-jnn-soci

    トランプ氏の国連演説に横田早紀江さん「本当に驚いた」 拉致被害者帰国に期待
    9/20(水) 8:05配信 産経新聞

     11~15日に超党派拉致議連などとともに訪米しためぐみさんの弟、拓也さん(49)は「安倍(晋三)首相の力添えや、日米同盟の力が発揮されたと思う。訪米に手応えを感じていたが、ひとつの形になったのでは」と話した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000507-san-soci

    2: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:47:45.58 _USER
    有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu 2時間前
    トランプ大統領の「北朝鮮壊滅」発言が話題になっている。「ニューヨークタイムズ」の調査で北朝鮮の場所を地図上で正しく示すことができたのは回答者の3分の1。アメリカでは拉致問題への関心も低いままだ。安倍首相は同紙に「北朝鮮との対話は無駄骨」と寄稿した。対話なしで拉致問題は解決しない。
    https://twitter.com/aritayoshifu/status/910318704725913600

    有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu 2時間前
    対北朝鮮「圧力」だけを喧伝するのが外交か、田中均氏が論評 | http://diamond.jp/articles/-/142710?page=4 …  〈圧力は外交手段として正しいし、これを強化していくべきだが、これを「圧力、圧力」と口に出して強調することは、国内的にはともかく、外交目的にかなうとは考えられない〉。
    https://twitter.com/aritayoshifu/status/910320309923848192

    18: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:53:22.37
    >>2
    ゴキブリ有田は以前、横田夫妻・ウンギョンさんの写真やコメントを掲載した葉書を作っていたが、横田夫妻に対してのコメントは無いのかよ。
    本当に詐欺しかしない酷い奴だな。

    15: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:52:45.41
    「朝鮮人は、日本人の少女を拉致した」と、「米大統領が」「国連で」明言した。
    そしてもちろん、国連からの反発も何もなし。

    朝鮮人ども、何か文句はあるかなぁ?

    国連なんかどうでもいい、か?
    アメリカなんかどうでもいい、か?

    だとしたら、
    今までの「コクレンガー」の数々も、
    「〇〇州で慰安婦の講演会が大好評!」も、
    全部吹っ飛ぶことになるぞ?


    【【拉致】横田めぐみさん家族がトランプ大統領と安倍首相を評価 有田芳生は安倍首相批判】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 01:50:01.11 _USER9
    no title
    9/19(火) 23:52配信

     トランプ米大統領は19日、米ニューヨークの国連本部で、就任後初めて国連総会の一般討論演説を行い、「13歳の日本人の少女を拉致した」と指摘し、横田めぐみさん(52)=拉致当時(13)=を念頭に北朝鮮による日本人拉致事件を非難した。

     核・ミサイル開発を進める北朝鮮の金正恩体制は「下劣」だと強く批判し、世界の平和にとっての脅威だと強調。米国が自国や同盟国の防衛を迫られれば、北朝鮮を「完全に破壊」するしかなくなるとした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000569-san-n_ame

    トランプ大統領 拉致被害者を念頭に発言か 国連総会

    9月19日 23時43分

    トランプ大統領は演説の中で「北朝鮮は工作員の日本語教師として強制的に働かせるために13歳の日本人の女の子を拉致したことをわれわれは知っている」と述べました。拉致被害者の横田めぐみさんを念頭に発言したものと見られます。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170919/k10011148421000.html
    関連
    【国際】トランプ大統領、北朝鮮について「完全に破壊するしかないだろう、ロケットマンは自殺行為をしている」★2 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505838652/

    ★1:2017/09/19(火) 23:53:58.40
    前スレ
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505835436/

    17: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 01:52:34.43
    FOX Business @FoxBusiness
    .@POTUS: "No one has shown more contempt for other nations & the well being of their own people than the depraved regime of North Korea."
    1:32

    https://twitter.com/FoxBusiness/status/910148457352040448/video/1
    11:27 pm · 19 Sep 2017

    https://twitter.com/FoxBusiness/status/910148457352040448


    >>1
    立てえ!!立つんだ日本!!!!

    15: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 01:52:19.75
    大統領国連演説:
    完全に北朝鮮を破壊するしか選択肢はありません
    https://i.imgur.com/Dfh6rcS.jpgno title
      

    やる気満々で草
    そろそろ兵器の更新しないとやばいもんな
    北朝鮮には是非プロレスに付き合ってもらわないとな

    死ぬ可能性のあるプロレスにな

    19: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 01:52:54.27

    【【国連】トランプ大統領、国連総会演説で北朝鮮の日本人拉致を非難 「13歳の少女を拉致した」】の続きを読む

    このページのトップヘ