真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    小西洋之

    1: KSM WORLD NEWS 2017/07/27(木) 07:36:33.65 _USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00010018-abema-pol

    a3695772

     25日放送のAbemaTV『AbemaPrime』に出演していた民進党の小西洋之・参議院議員に対し、視聴者からは「亡命しないんですか?」とのコメントが寄せられた。

     このコメントは、今年4月、「テロ等準備罪」を新設した組織犯罪処罰法改正案の審査の最中の小西議員のツイート「共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している」を踏まえたもの。

    これに対し、小西議員は苦笑しながらも「そのくらい国民に危機感を伝えたかった」と説明、「実は私は安倍総理の解釈変更の憲法違反を証明した国会議員。私の証明に基づいて憲法学者も論文を書いているくらい。信念を賭けて闘ってますから」とコメントした。

     さらに「最後まで国民のために闘う議員というのは、亡命してでも闘うんですよ。闘うのを途中でやめてしまうのは簡単なんです。国内にいたら捕まって牢屋に入れられるだけなので、海外に出て闘って、外から政権を倒して救う、というのが本当の政治家です」と訴えていた。(AbemaTV/『AbemaPrime』より)


    aho


    【民進党・小西洋之、“亡命“ツイートの真意問われ「海外に出て闘って、外から政権を倒して救う、というのが本当の政治家」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:25:11.17 _USER9
    https://twitter.com/konishihiroyuki/status/875734844692508672

    6878c97e-s


    小西ひろゆき (参議院議員)??認証済みアカウント?
    @konishihiroyuki

    加計問題「大騒ぎはバカバカしい」 自民・二階幹事長 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000131-asahi-pol

    国民の皆さんは自民党幹事長が救いがたい馬鹿者だと思ったのではないか。

    0:20 - 2017年6月17日

    【「国民の皆さんは自民党幹事長が救いがたい馬鹿者だと思ったのではないか」と小西洋之参院議員 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/05/27(土) 18:45:03.29 ● BE:565421181-PLT(13000) ポイント特典
    22d80451-s

    民進・小西洋之氏「丸2日間ぐらい考え続け…安倍晋三首相を完全に粉砕する理論の立論に成功した!」 ツイッターに書き込み


    民進党の小西洋之参院議員は26日、安倍晋三首相(自民党総裁)が憲法9条改正と2020(平成32)年施行への 意欲を表明したことに絡み、自身の公式ツイッターに「いろんな仕事の合間に丸2日間ぐらい考え続けて、安倍総理の 9条3項改憲(9条の2改憲)を完全に粉砕する理論の立論に成功しました」と書き込んだ。

     「安倍総理の改憲は、自らパンドラの箱を開け、違憲の安保法制と内閣そのものが崩壊することになる」とも指摘した。

    http://www.sankei.com/politics/news/170527/plt1705270020-n1.html

    【【アホ代表】 民進党・小西「丸々2日間考えて、ついに安倍総理を粉砕する理論武装に成功した!」】の続きを読む

    http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2017/02/blog-post_65.htmlから転載

     国会議員を養っているのは日本国民ですよ!
    ..日本国民をブロックする民進党・小西はおかしい!

    .....なでしこりんです。アメリカに本社を置く「ツィッター社」は2016年の10~12月期決算は純損益 が約190億円の赤字だったそう。私はツィッターを普段使いしていないので、「ツィッターの広告営業」についてはほとんど知らないのだけど、「ニュースの速報性」という観点では大変優秀なメディアだと思います。中にはこんな「バカ発見」にも役立っていますしね。今日も民進党の小西の話題。ほんと、こいつは議員失格ですね!

    1

    .....この「小者感」 は何なんでしょうね。天ぷらを別取りするのは「はなまるうどん」か「丸亀製麺」? だとすると「かぼちゃの天ぷら」は120円ぐらい。自分で落としておいて、このツィートはないですよね。小西は以後「小者」と呼ぶようにしたいと思います。この小者にも帰化人説がありますが、このツィートから帰化人臭を感じたのは私だけではないはず。自分が落とした天ぷらをうどん屋の店員(小者は「定員」と表記)が勘定に入れないことを勝ってに期待し、勘定されたら勝手に脱力感を感じたんだとか。つまらないことをツィートするバカですね。これって「ツィッター病」ってやつかな。

    2


    .....この小者 が昨日ツィートしたのが安倍総理とトランプ大統領への侮辱。この小者くん、常に何かツィートしていなければ我慢できない病気なのかな。案の定、ネット上ではフルバッシングされていますが、この小者の対応がこれ!

     3

    .....一番重要なのは、国会議員はもちろん国家公務員であり、その歳費(お給料)は日本国民が負担していること。私もあなたも好むと好まざるにかかわらず、私たち日本国民は「小西ひろゆきというバカ」を雇っているわけです。国会議員は地方で選ばれても国費負担なんです。どうやらそのことをこの小者ひろゆきという民進党の参議院議員はまったく理解できていないようです。

    4

    .....どうか 民進党の国会議員はこの事態を軽視しないでください。民進党所属の国会議員が自国の総理大臣はおろか、他国の大統領を侮辱するなんて本来ありえないことです。こんな状況を許せば民進党への信頼は今以上に地に落ちるでしょう。

    5
    .....     公認権を握る志位には誰も逆らえない!

    .....共産党 の志位委員長は暴言をツィートした池内沙織に「40日間のツィート禁止命令」を出したとか。民進党だってそれぐらいはできるんじゃないですか? それとも民進党は共産党以上に国民の言論を弾圧する側なのでしょうか? 今、問われているのは民進党の自浄能力なんじゃないかな? By なでしこりん 

    このページのトップヘ