真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    小池晃

    1: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:20:01.86 _USER9
    IMG_2462-500x269

    市民団体「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉(シンスゴ)さん(人材育成コンサルタント)が14日、日本共産党のインターネット番組「生放送! とことん共産党」に出演し、沖縄の基地問題をはじめ、社会にはびこる偏見と分断、日本共産党への期待を縦横に語りました。司会は小池晃書記局長と、朝岡晶子さん。


    40ee6e333b3b5104025fe18df952231e

    冒頭、辛さんは日本共産党について「ここ何年か、女の人が強くてかっこいい」「女の人生のじゃまにならない男が育ってきた」と印象を語りました。続けて小池氏の男女共同参画への意識をテスト。鋭い突っ込みに小池氏もたじたじでした。

    辛さんは、沖縄の辺野古新基地や高江ヘリパッドの建設が始まった当初から現地を訪れ、反対運動を続けてきました。「ものすごく権力が介入してきたんです。国家による無法行為。前から知っているので泡をくっちゃう。そこまでやるの、って」

    高橋直輝こと添田充啓(40)-

    1月に放送された東京MXテレビの「ニュース女子」は、沖縄の反基地運動を「過激派」とみなし、辛さんを「首謀者」と名指ししました。

    20160615203858de7

    辛さんは「雇っているのは親北朝鮮の辛淑玉だと。取材していないんです。ネット内のデマの集大成。それを地上波で流したらお墨付きを与えること」と批判。「デマを流して沖縄の運動を分断させるのが目的です」と強調しました。またジャーナリストがデマを流す「報道の現場が危うい」と警鐘を鳴らし、「襟を正して、日本のメディアを市民のものにしないといけない」と訴えました。

    Cr7KW8sUEAA9S7B


    辛さんは共産党のよい点として「不幸にならない仕組みをつくろうとしている」と指摘。さらに「たたかっている」として「どこを活路にして自分がたたかっていけばいいのか、というときに見えてきたのが共産党」と共感を寄せました。また、野党共闘に感動したとして「今、崖っぷちに来ている。かなめになっている共産党に何とかしてほしい、の思いを持っています」とエールを送りました。

    img_1_m

    小池氏は「たたかいは次の段階に来ている。連帯が広がり、辛さんや香山リカさんなど新しい人たちとつながってきている」と語り、辛さんは「一緒に社会を変える仲間だと共有されてきた」と応じました。小池氏は「たたかうと同時につながる。たたかいながら貧困もなくす」と訴え、辛さんは「戦争をしないために政治家がある。共産党はまっとうな政治をやっています」と評価しました。

    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-16/2017021603_01_1.html


    【【赤旗】生放送!とことん共産党 ゲストに辛淑玉さんを迎えて 】の続きを読む



    共産・小池晃氏、欅坂46英文チクリツイートをこっそり削除、憶測広がるから転載

    共産党小池晃氏が、


    軍服騒動の欅坂46の責任者秋元康は東京五輪組織委員会の理事で2020東京オリンピック開会式の演出にも関わるとみられる

    との英ガーディアン紙からの英文コピペツイート(https://twitter.com/koike_akira/status/793484533383458816)をこっそり削除。いろいろと憶測がネットで広がっています。
     
     
    欅坂46騒動の火付け役「目的は秋元康」

    Les idoles japonaises s'habillent en Nazi. Le producteur Yasushi Akimoto est le directeur de Tokyo Opympiques org. tvqc.com/2016/10/keyaki…

    この件は秋本康が五輪組織委員会理事であることも含め、IOCを巻き込んで大炎上させる必要があります。

    @bobby_muntan 今フランス語でIOCとサイモン・ヴィーダルセンター関係者にチクり完了。これよりフランス全メディアの記者へ通知徹底します。ポイントは五輪に居座る秋本康。

    アイドルにナチのコスさせたのは東京五輪利権者の秋本康であることを、IOCメンバー、サイモン・ヴィーデルセンター、フランスとイスラエルのあらゆるメディアの記者たちにお知らせ完了。目標は秋本の五輪利権からの引き吊り下ろし。


















    東京オリンピックオワタ ↓ Akimoto, the band’s producer and lyricist, will help produce the opening ceremony for the Tokyo 2020 Olympics.

    ナチス制服云々のニュースに大騒ぎしている人達は「海外メディアでも批判!」と書いてるけど、実際のリンク先の記事では「日本のネットユーザーの間で話題になっている」と報道されてるだけで、制服そのものを直接批判している海外メディアを見つけられない。これって結構重要なことだと思うんだけど。

    こういうのを国賊って言うんだろうな。秋元康は嫌いだし配下のアイドルにも関心はないが、わざわざこいつら叩けと外国に宣伝する奴には反吐が出る。 twitter.com/koike_akira/st…

    小池氏のツイートがこっそり削除されていることに気がつく

    最初、小池晃は英文でツイートしてたんだが...。 削除してやがる。 twitter.com/busayo_dic/sta…

    ぱよちん小池が国賊ツイート消すとは思っていなくて保存してなくて困っていたら、ご提供いただきましたw pic.twitter.com/quviN1InDC

    @suuzanantonko 同じ共産党の人でも「秋元康はともかく欅メンには非はない」と心を痛める人(ヲタなんですけどね)と英語で悪事をワールドワイドに拡散しようとする小池晃の違い(該当ツイートは削除済) pic.twitter.com/EZDtU7sNEC

    きょう11月2日の日刊「しんぶん赤旗」文化欄。文化欄は速報性は求められていないので事前の提稿と思いますが、タイミングがあったもので・・・・。ともあれ若いメンバーたちは巻き込んでほしくないと思います pic.twitter.com/9dsqjzveiw

    アナ「繰り返し失言するのは謝ればなんとかなると思っているから」 (°_°)蓮舫が謝りもせずにウソを繰り返すのはなぜですか?マスコミが叩かないからじゃないんですか? (°_°)共産党の小池晃がツイートを削除して知らん顔してますが、こ… twitter.com/i/web/status/7…

    @busayo_dic なんか下手な庇いだてしてるパヨクがいるけど、小池晃さんが慌てて自分のツイートを削除してる事実…いろいろ気の毒ですな

    謝罪なしで削除ですか。共産党の小池は謝罪ぐらいしたらどう?事実じゃないことも含めて言ってるんだぞ。 pic.twitter.com/q5k9k3OfRM

    《ブログ更新》【国賊逃亡】 共産党小池がナチス衣装問題を英文で発信→削除→山本農水相発言を批判 (゚Д゚;)どの口で批判してんだ? blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f671…

    サイモン・ヴィーゼンタール・センターは、単なるユダヤ人圧力団体から更に進化し、犠牲者カードを悪用する世界中の人権団体の頂点に君臨するようになった。挺対協も、しばき隊も、アイヌも沖縄も、ユダヤ人の手法を模倣し、SWCの虎の威を借りる… twitter.com/i/web/status/7…





    共産党が忘れても労働組合運動を破壊し続けてきたのは共産党!

     連合は民進党の候補者に「共産党と組むなら支援しない」と通告!

    ......なでしこりんです
    。「人の本性は困難な時にこそ現れる」と言います。その言葉に従えば日本共産党の副委員長・小池晃の「総括が必要」という言葉「共産党の本性」が現れたことを私たち日本国民に教えています。まずは記事から。一つ目は時事通信、二つ目は日本テレビからです。

    ..................................1
    ..............................  あなた、パスポート、何枚持ってるの?ww

    ......衆院東京10区、福岡6区の両補欠選挙から一夜明け、いずれも公認候補が敗北した民進党は24日午後、 執行役員会を開き、態勢の立て直しを急ぐ。同党内では「新代表の効果が全くなかった」(中堅)と、蓮舫代表の指導力に不満の声が表面化。また、共産党などとの協力が不十分だったとして「野党共闘を仕切り直しすべきだ」との意見も出ている。http://www.jiji.com/jc/article?k=2016102400320&g=pol 

    ......共産党の小池書記局長は24日、衆議院東京10区と福岡6区の補欠選挙をめぐる野党共闘のあり方について、不満をあらわにした。共産党・小池書記局長「(野党が)協力して選挙に臨むという姿勢とは言えないのではないかと。これはもう総括が必要だと思います」。http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161024-00000089-nnn-pol

    .........................2


    ......民進党 の執行役員会が本気で「蓮舫効果」を期待していたのならば、ずいぶん「おめでたい」人たちだと思います。そんな甘い認識なら、民進党の未来は明るくないでしょう。ましてや「共産党などとの協力が不十分」というのが、言葉通り「不十分」で今後はさらに民共共闘を強化するつもりなら、民進党は分裂するしかないでしょう。

    ......労働組合 に加盟したことのある方で、労働運動に興味のある方ならご存知でしょうが、実は、日本の労働運動の中には常に「対立」があります。民間労組と公務員系労組の仲はよくありませんし、民進党を支持している「連合」と共産党系の「全労連」も敵対しています。

    ................. 3
    ......................           ...共産党委員長は自分から引退しない限り委員長の独裁が続く(平均20年)

    ......では、労働運動に「対立を持ち込んだ」のは誰か! これはもうはっきりしています。答えは「日本共産党」です。「連合」はその名の通り、「総評」や「同盟」、「新産別」などの労働団体が連合したしたナショナルセンターですが、共産党員が多数派を握っていた総評内のいくつかの組合が「連合」に参加するのを拒否して作ったのが「全労連」という共産党のカイライ団体。要するに日本共産党の「言うことを聞く組合」だけが共産党の目指す労働運動なんです

    ......ですから、「連合」の中に残った組合の中には、日本共産党による「分裂工作」の被害に遭った労組が数多くあります。共産党に敵視された組合は、共産党員から「企業のイヌ」とか「日和見」と侮辱され続けてきたんです。ですから、民進党の支持基盤である「連合」が「民共合作」なんて支持できるはずがないんです。共産党が忘れても、組織を壊され、侮辱された人たちは「共産党のやり方」を決して忘れてはいません。今回の選挙でも「連合東京」は、民進党の候補者に「共産党と組むなら支援しない」と通告しています

    .............................4

    ......「蓮舫効果」 は確かにありました。民進党は蓮舫が党の代表になることで「中国民進党」というイメージを民進党は新たに得ました。日本国内で、日本より中国が好きな選挙区があれば「蓮舫効果」はプラスに働いたでしょうが、残念なことに、ここは日本ですからね。「中国人が代表の政党」に票を投じるほど馬鹿な日本人はいませんでした。日本人は日本を愛しているんです。蓮舫が民進党の代表である限り「蓮舫=中国民進党」というイメージが付きまとうでしょう。これは自業自得です。

    ...........      5
    .....................左翼の連中が「総括」という時はこういう状況のこと。

    .....最後に共産党・小池の「総括」要求発言ですが、左翼の世界には左翼だけで通用する「左翼用語」があります。では「総括(そうかつ)」の意味は何か? 総は全体という意味。括は「くくる」と読みます。一般的な総括は、「全体をまとめる」ことですが、左翼用語では、「特定の人物を厳しく詰問したあげく、暴力を加えて殺す」ことを意味します。「総括する(殺す)」、「総括される(殺される)」という使い方です。「連合赤軍」による「総括」は有名です。

    ..................6

    ......共産党 の小池晃は学生時代、全学連副委員長でしたから、ついつい左翼用語が口から出たのでしょうが、「総括」とはそういう意味を持つ忌まわしい言葉。小池が蓮舫を総括するつもりなら、民進党の議員たちは蓮舫に小池晃を近づけさせてはいけませんね。まあ、小池晃はチビでデブですから、口は達者でも戦闘能力はないので心配は無用ですが!小池晃は蓮舫に嚙みつくよりは「16年万年委員長の志位和夫」に噛みつけばいいのにね。ただし、共産党内で謀反を起こせば小池が「総括される」ことになりますが!ww  By なでしこりん

     
    http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/10/blog-post_25.html から転載

    このページのトップヘ