真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    安倍総理

    20160428l

    ケント・ギルバード「TBSは安倍降ろしをしたい。とにかく引き下ろしたい。それも合理的な理由ではなく安倍総理が嫌いだから。しかも嫌いな理由も言わずにやってる。これは正に放送法違反でやってはいけないこと!」 放送法にある政治的公正が守れないTBSに電波を使う権利はないと思います!

    b0887f49-s

    (1)インドでの大歓迎について。安倍総理の口から名言が飛び出す。 


    【後世に残る名言】 
    有本香「インドを訪問した際、安倍総理は大歓迎されていた。でも日本のメディアは全然取り上げなかった」 
    安倍総理『私が歓迎されているのではなく、日本が歓迎されてるんです』 
    見たか。無能野党。これが日本が誇る総理大臣だ。
     
    pic.twitter.com/PxgpV4G2sx 
    — ブルー (@blue_kbx) 2017年10月8日 


    見城「安倍総理は良い人すぎる」 安倍総理「久々にそう言って頂いて嬉しい。今までずっと『安倍独裁』とか言われて、そんな事は全くないんですけどねえ」 有本「本当に独裁だったらあんなに総理の批判は出来ない」 安倍総理「一強なんて自民党にはない。堂々と批判を受け止め、一致団結してる」

    安倍総理「加戸証言は殆ど報道されてない。朝日新聞は報道したと仰ったがこれは違う。是非ファクトチェックを。TVに加戸氏は出れない。なぜかと言えば、『真実を語ってるから』、『都合の悪い人達にとっては怖いんだろ』と、何を怖がってるんですか?と思う。加戸氏を出されたらいいじゃないですか」

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/10(火) 09:46:46.83 ● BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
    abe13729

     安倍晋三首相(自民党総裁)は9日夜、TBSの報道番組「NEWS23」で行われた衆院選に向けた 党首討論の収録で、学校法人「加計学園」(岡山市)の問題について質問していた番組進行役の 星浩キャスターに対し「イヤホンちょっと、大丈夫ですか?」と声をかけた。

     首相は衆院の解散を表明した9月25日夜も同番組に出演した。首相が消費税の使途について 説明していた際に、突然「2人でもりかけ!」という男性の声がテレビから流れた。星氏のイヤホンが 外れている状況で番組ディレクターが指示した声をマイクが拾ったとみられ、その後、星氏の質問は 学校法人「森友学園」(大阪市)や加計学園の問題に移った。

     今回の首相の発言は、このときのことが念頭にあったものとみられる。星氏は首相の発言を笑って受け流し、 質問を続けた。

    http://www.sankei.com/politics/news/171009/plt1710090057-n1.html

    2: KSM WORLD NEWS 2017/10/10(火) 09:47:29.15
    >>1
    あれは何だったのか
    説明責任を果たせよ、マスゴミ

    25: KSM WORLD NEWS 2017/10/10(火) 09:57:29.61
    【テレビ】話題になってるTBSのニュース23「2人でモリカケ」問題 衝撃的事実が発覚! [無断転載禁止]©2ch.net
    https://www.youtube.com/watch?v=l9kVcna5K24&feature=youtube_gdata_player


    10分以降

    和田 : 星浩というキャスターが耳にイヤホン付けてて、まぁインカムイヤホンって言うんですけど。
    これが、なぜかインカムがうるさかったのか、星さんの耳に合わなかったのか肩に垂れてた。そのインカムから、「2人でモリカケっ!」って怒声が聞こえて、それでマイク拾って、それから星浩キャスターと、雨宮塔子さんがいきなり焦り始めて、 総理が喋ってるのにイヤイヤイヤって感じで、それでも総理は喋り始めたら、いやモリカケ隠しがですね、みたいな感じでいきなりやり始めた

    足立 : その指示の通りモリカケに話題が移ったんです

    生田 : それ、イヤホンの声の元は何なんですか?

    和田 : 副調整室っていって、スタジオの外で色々な調整とかをする所のプロデューサーかディレクターの声です。おそらく社員です、TBSの

    足立 : さすがマスコミ出身

    和田 : 全部わかってますから

    ーーーー報道特注 緊急情報ーーーー

    生田 : 今、特別に情報が入ってきました。緊急情報が入ってきました。 その「2人でモリカケっ!」って言ってた人は社員だそうです。名前も知ってるって言ってました

    和田 : ついに報道特注も、すごいスタッフが来ました

    足立 : 社員が誘導してたっていうならアウトだよ

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1507596406/0- 【【NEWS23】 安倍総理 「星浩さん、イヤホンは大丈夫ですか?」 星浩「ハ、ハハッ」 】の続きを読む

    続・安倍総理演説のヤジ行為について

    玉川氏「国会のヤジとどう違う?」
    田崎氏「国会のヤジは議長が止められる」
    玉川氏「それは本質的な違いじゃない!」

    玉川氏得意の根拠なき逆ギレ。羽鳥氏の無意味なフォロー。民主主義の根幹を蔑ろにする番組。

    10/9 

    このページのトップヘ