真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    安倍総理

    71a16ca1

    そういや、安倍さんが来る前の間持たせなのかな?
    誰かバイオリンかヴィオラかで君が代演奏してくれたよ。 ごく自然に歌いだす聴衆…教師陣の君が代ボイコットだとかで最近話題ですが、みんな普通に歌詞覚えてるもんだねぇ。うちも覚えてるし歌えるし歌ったぜ(ごく小さくだけど)



    反日サヨクの反応wwww

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火) 11:13:34.09 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
    a732b0c1-s



    みち @xmimimx
    #会いに行ける国難 #国難来たる


    【関連スレ】
    安倍首相「明日大阪府に参ります」 ⇒ しばき隊界隈「大阪なんば高島屋前に国難襲来!!総員配置につけ」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1508080658/
    【パヨク画報】 しばき隊界隈の選挙妨害を?のプラカードで見事に封殺
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1508166883/

    2: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火) 11:13:51.74 BE:723460949-PLT(13000)

    3: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火) 11:15:16.91
    しばきはやりすぎたんだよ
    じわじわ活動してりゃよかったのに悪目立ちしすぎて敵を作りすぎ

    10: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火) 11:19:20.34
    今後は先鋭化していって、国民を愚民呼ばわりしつつ内ゲバですかね?歴史は繰り返す。

    【【パヨク動画】 安倍総理の梅田の街頭演説にのり込んだしばき隊界隈、大阪の聴衆から「国賊」と呼ばれる  】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/16(月) 13:17:17.75 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    sssp://img.5ch.net/premium/1372836.gif
    安倍総理が札幌で演説中に、プラカードを掲げた選挙妨害者が野次を飛ばし、市民に一喝される場面がみられた。
    反安倍総理派は圧倒的少数。完全に負けている。



    反安倍「ワーワー!(騒いでいる)」
    一般人「選挙妨害やめろー!」「選挙妨害するなー!」
    反安倍「選挙妨害しろ!」
    一般人「選挙妨害するの!?」
    反安倍「しないです…」
    一般人「いや選挙妨害するの!?」
    反安倍「しないです…」
    一般人「選挙妨害するんだったら(聞き取れない)」
    一般人「選挙妨害やめろー!」
    一般人「おまわりさーん!」「うるせーぞ!選挙妨害するなー!」「帰れよ!」
    この騒動には安倍総理も気づいた様子。演説しながら騒動のやり取りを目で追っている。

    カメラが手前を映すと「安倍やめろ」とプラカードを掲げた人物が1人立っていた。周囲にいる人物も仲間かもしれない。

    http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/10/sapporoabe-1-600x338.pngno title


    ざっと辺りを映すと、プラカードを持っているのは極めて少数で大多数は安倍総理の演説を聞きに来た一般人であることが分かる。あとはマスコミがちらほら。
    思えば演説の場で騒いでいるのはいつも声が大きい少数派だった。ここで多数派の一般人が対抗して戦い始めればどちらが勝つかは目に見えている。
    勇気ある札幌市民に拍手をおくりたい。おそらくマスコミはこのやりとりを報じないだろうが、日本は確実に良い方向に向かい始めている。

    http://netgeek.biz/archives/104627


    関連
    ・千葉県
    安倍総理の演説を妨害するパヨクに一般のおばちゃん激怒 「うるさいわよ!警察は止めさせなさい!」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1507369585/
    ・新潟県
    パヨク「9条ガーー!」 聴衆「選挙妨害するな」 安倍総理「選挙は民主主義の原点、法律を守ろう」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1507817251/
    ・大阪府
    自民党・二階幹事長、ヤジで演説を妨害するパヨクを一喝「黙っておれ」 聴衆から喝采を浴びる
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1507974430/

    2: KSM WORLD NEWS 2017/10/16(月) 13:17:57.18 BE:135853815-PLT(12000)
    sssp://img.5ch.net/premium/1372836.gif
    https://twitter.com/blue_kbx/status/919551405853106176
    ※動画

    【安倍総理の演説を妨害するパヨク、千葉・新潟に続き札幌でも一般聴衆に説教されるwwwwwwwwww 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/14(土) 21:30:46.16 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    https://www.kobe-np.co.jp/news/senkyo/2017/shuuin/news/hyogo/201710/0010643702.shtml
     安倍首相は神戸市内2カ所で演説。JR摂津本山駅北側付近(同市東灘区)には数千人が押し寄せたとみられ、歩道やビルの階段が人で埋め尽くされた。

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-10148226/
     自民党の安倍晋三総裁(63)は14日午後、神戸市北区を経て、予定の1時間遅れで、元法務副大臣の盛山正仁氏(63)応援のため、同市東灘区に入った。
    阪神ファンが多い土地柄を意識して、この日、プロ野球クライマックスシリーズ(ファーストステージ)の初戦に勝った阪神を引き合いに“神”頼み演説を行った。
     阪神はこの日、DeNAに勝利し、リーグ優勝した広島とのファイナルステージ進出へ王手。安倍首相は「皆さん、阪神タイガースは勝ちましたよ」と第一声を上げ、「このまま明日も勝ちますよ」と神戸市民らを喜ばせた。

    湊マイ Mai Minato@maiam2i3
    安倍さんが我が街に
    遊びに行って帰って来たらすごい人だかりでびっくりしちゃった。
    https://i.imgur.com/cOc9HLA.jpgno title


    かっちゃん@さくふぁむ/趣味垢@sikayoonatete
    安倍さんフィーバーや笑
    https://i.imgur.com/dQT8ba7.jpgno title


    燕の陣内@tsubakuro_919
    神戸本山の演説すごい人だった!
    地方の疲弊について、少子化への取り組み、中小企業の大切さ。
    バウムクーヘンや有馬サイダー等地元の名産品、タイガースCSの勝利を交え、惹きつけられる演説だったなぁ。
    北朝鮮への強い非難が共感を呼んでいました。来てよかった。
    安倍ちゃんをさがせw↓↓
    https://i.imgur.com/d9fOi5D.jpgno title


    スマイルるんるん@riry_runrun345
    たまたま本山を通ったら安倍首相が来られてる
    すごい人・人・人。警察・マスコミ・ヘリコプターまで。

    よこやまりんた@rinta0628
    本山だんじりパレードかおもたら安倍さんやん
    起きてびっくりしたわ

    彩登@ayabon2321
    安倍さん、めちゃくちゃイケメンやった
    人多すぎてやばいけどクライマックスシリーズの話してくれたから好き

    2: KSM WORLD NEWS 2017/10/14(土) 21:32:06.48 BE:135853815-PLT(12000)
    sssp://img.5ch.net/premium/1372836.gif


    友岡 賢二(Kenji Tomooka)@TomookaKenji
    安倍総裁大人気!
    https://twitter.com/TomookaKenji/status/919117456915841024
    ※動画

    【【画像・動画】兵庫のJR摂津本山駅前で安倍総理が応援演説 人気がありすぎて凄いことになるw 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/13(金) 22:09:33.40 _USER9
    http://netgeek.biz/archives/104466

    http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/10/yajiabe-2.pngno title


    新潟県中央区で安倍総理が街頭演説を行っている中、ヤジを飛ばす女性が登場し、勇気ある聴衆が一括する場面がみられた。
    よくぞ説教してくれた。素晴らしく良識ある聴衆たちだ。

    新潟市の安倍総理演説

    ヤジ「72年間、9条が平和を守ってきたんだ!ギャーギャー」
    聴衆「選挙妨害するな!」
    聴衆「そうだ選挙妨害するな!」
    聴衆 ??????

    新潟の皆さん、GJ!!!!!!!!!!!!d(^_^o)


    10/12 #スーパーJチャンネル pic.twitter.com/hRbuvRsb5W

    — 雨雲 (@N74580626) 2017年10月12日

    まず女性が「72年間、憲法9条が平和を守ってきたんです!」と大声で安倍総理に抗議し始め、その後も騒ぎ続ける。

    と、そのとき一人の聴衆が「選挙妨害するなー!」と一喝。

    それにあわせて「そうだー!選挙妨害するなー!」「そうだー!」という声が飛び交い、拍手が起きる。

    この事態に安倍総理も一瞬だけニコリと表情が緩む。

    声が聞こえてきたほうをカメラが映すと、選挙スタッフと思わしき黒服たちが動いているのが見えた。おそらく選挙妨害を働いた女性は注意を受けたのではないだろうか。現場にいた人は「問題の女性は『安倍に票は入れない』とブツブツ独り言を言っており、SPに囲まれていた」と証言する。

    政治家の演説中にヤジが飛ぶのは決して珍しいことではない。だが、それに聴衆が反論するというのは非常に珍しい。おそらくはじめの一人が勇気ある声をあげなければ、安倍総理はマスコミによって悪者であるかのような雰囲気で報じられていたに違いない。

    新潟県民の素晴らしいチームワークが見られて嬉しい気持ちになった。

    熊本での様子

    【新潟市での安倍総理の応援演説にヤジを飛ばす女性が登場「72年間、9条が平和を守ってきたんだ!」 聴衆が一喝「選挙妨害するな!」 安倍総理もニコリ 】の続きを読む

    このページのトップヘ