真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    安倍総理

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 07:58:00.23 ● BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-00000080-spnannex-soci

    安倍首相はこの日夜、池袋駅東口で東京10区に立候補している前職を応援。同所と駅を挟んで反対にある希望の党の本部へ届きそうな大音量で、経済政策「アベノミクス」の成果を強調した。

     約18分の演説で名前こそ出さなかったものの、「打倒安倍政権」を連呼している希望の小池百合子代表(65、東京都知事)を意識していたのは明らか。 正社員の有効求人倍率が調査開始以来初めて1倍超に達したことを誇り、「若い皆さんが自らの手で未来をつかみとる。働きたい時に働ける社会。この社会こそが…」と言ってから、 一呼吸おいて「“希望”ある社会だと思いませんか!」と叫んだ。 畳みかけるように、「誰を信用できるか」「当選するため政党をコロコロ替える人を信用できるか」と、希望と合流した民進党への批判も忘れなかった。

    koikesen02

    38: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:13:21.41
    これは正論
    結局当選したいだけなのが見え見えでなぁ・・・

    【安倍総理がド正論「当選するため政党をコロコロ替える人を信用できるか」】の続きを読む

    DMZmNWJUIAEhNzY

    安倍総理の街頭演説を取材に来たテレ朝の富川悠太の後ろに【おい!テレ朝!偏向報道は犯罪なんだよ!】のプラカード。 今日の
    は注目です!

    DMOue4lVQAA0_nI

    大阪10区おおくま候補 安倍総理応援演説
    ☔の中、平日の昼間にかかわらず大勢の人たちが集まってました!約30分遅れで到着。
    若い女子の「きゃー安倍さーん!!」、アベ政治を許さないのプラカードを持った人たちのヤジに対して「演説の妨害すんなや!!」等々色んな人がいました笑

    5f76d19a-l

    小泉進次郎氏(自民) 「野党の人たちは安倍総理のことを嫌いとは言うけど、嫌いな人がいなくなった後にどんな日本を作るかを全然語らないじゃないですか!」 悪夢の民主党政権みたいなのを作られても困るよね
    😓 10/17

    1e17317c

    DAPPI‏ @take_off_dress 世耕大臣「安倍総理は仲が良い人が多い。G7首脳は個人的に信頼し友人と感じている人も多い」 和田政宗「インドのモディ首相は8キロのパレードを行ってくれた」 世耕大臣「日本のトップが相手の国民に尊敬されてるのは日本の国益にも繋がる」 他国と友好関係にあることは外交のメリットです! https://twitter.com/take_off_dress/status/919881722765885440


    このページのトップヘ