真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    安倍内閣

    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:06:19.76 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    4112

    世論調査―質問と回答〈4月15、16日実施〉

    ◆安倍内閣を支持しますか。支持しませんか。
     支持する50(49)▽支持しない30(28)

    ◆今、どの政党を支持していますか。政党名でお答えください。
     自民39(37)▽民進7(8)▽公明3(3)▽共産3(4)▽維新1(1)▽自由0(0)▽社民1(0)▽日本のこころ0(0)
    ▽その他の政党1(1)▽支持する政党はない38(36)▽答えない・分からない7(10)

    ◆政府は、犯罪を実行しなくても、計画の段階で処罰する「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ、組織的犯罪処罰法の改正案の成立を目指しています。
    この法案に賛成ですか。反対ですか。
     賛成35
     反対33

    ◆組織的犯罪処罰法の改正案について、安倍首相は、東京オリンピック・パラリンピックに向けて、テロ対策のために必要だと説明しています。
    こうした説明に納得できますか。納得できませんか。
     納得できる46
     納得できない36

    ◆アメリカのトランプ政権は、シリア軍が化学兵器を使用したとして、シリア軍の基地をミサイルで攻撃しました。
    これについて、安倍首相は、「化学兵器の使用は許さないとのアメリカの決意を支持する」と述べました。
    アメリカのシリア攻撃に対する安倍首相の姿勢を評価しますか。評価しませんか。
     評価する49
     評価しない34

    ◆北朝鮮のミサイル発射や核開発に、脅威をどの程度感じますか。(択一)
     強く感じる56
     ある程度感じる34
     あまり感じない7
     まったく感じない2

    ◆アメリカのトランプ政権は、朝鮮半島近くに空母を派遣するなど、北朝鮮に軍事的な圧力をかけています。
    このアメリカの姿勢を支持しますか。支持しませんか。
     支持する59
     支持しない25

    http://www.asahi.com/articles/ASK4K4Q16K4KUZPS006.html

    【安倍内閣・自民党支持率、朝日新聞の調査でも上昇してしまう 民進党はもちろん下落w】の続きを読む

    1
          民進党 大西議員のツイッターより

    1: KSM WORLD NEWS 2017/01/27(金) 12:27:15.20 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    内閣支持率57.8% 2014年衆院総選挙後最高
    生活指数(D.I.)マイナス15.3 前回10月調査比5.0Pの改善
    トランプ政権により世界の政治・経済は「混乱に向かう」63.9%

    株式会社ドワンゴ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:荒木隆司)は、同社が運営する日本最大級の動画サービス「niconico」で、
    「月例ネット世論調査」を1月25日(水)21時33分に実施し、開始から約300秒間で58,500人の回答を得ましたので、以下の通り、結果をお知らせします。
    また、1月31日(火)19時00分から、調査結果について考える番組を生放送し、調査について解説するほか、ニコニコユーザーのコメントやメールを基に、ユーザーと一緒により深く考えていきます。

    http://dwango.co.jp/pi/ns/2017/0126/image1_01.jpgno title

    http://dwango.co.jp/pi/ns/2017/0126/image1_02.jpgno title

    http://dwango.co.jp/pi/ns/2017/0126/image1_03.jpgno title

    http://dwango.co.jp/pi/ns/2017/0126/image1_04.jpgno title

    http://dwango.co.jp/pi/ns/2017/0126/image1_05.jpgno title


    Q1 いま、あなたは安倍内閣を支持しますか、支持しませんか。
    支持する 57.8%(+6.1)
    支持しない 15.5%(-3.5)
    どちらとも言えない 26.7%(-2.6)

    Q2 いま、あなたが支持している政党はどこですか、あるいは支持する政党はありませんか。
    自民党 43.0%
    民進党 1.8%
    公明党 1.9%
    共産党 2.4%
    日本維新の会 2.8%
    自由党 0.8%
    社民党 0.5%
    日本のこころを大切にする党 3.0%
    その他の政党 1.4%
    支持政党はない 42.5%

    http://dwango.co.jp/pi/ns/2017/0126/index.html

    【パヨク「アベがでんでんって言った!(歓喜絶叫」 →安倍内閣支持率57.8%(+6.1)に急上昇ww2014年衆院総選挙後最高wwwww】の続きを読む

    renho-fushiga-7-1-500x500


    1: KSM WORLD NEWS 2017/01/22(日) 18:47:13.27 BE:253246518-PLT(15000) ポイント特典
    2 0 1 7 年 1 月 定 例 世 論 調 査

    [ 安 倍 内 閣 支 持 率 ]
    支持する  支持しない  わからない 
    今 回 (1月) 57.2%  28.9%  13.9%
    前 回 (12月) 48.8%  34.7%  16.5%


    [ 問4]
    あなたの支持している政党を教えて下さい。(支持政党がないとき→強いて挙げればどの政党ですか?)

    (1) 自由民主党 44.0 % (前回 38.5%)
    (2) 民進党 7.7 % (前回 11.9%)
    (3) 公明党 3.3 % (前回 4.2%)
    (4) 日本共産党 4.0 % (前回 4.1%)
    (5) 日本維新の会 1.8 % (前回 1.7%)

    [ 問9] 日本とロシアとの交渉についてお伺いします。あなたは、12月のロシアのプーチン大統領の日本訪問をきっかけに、今後、北方領土の問題が解決に向かうと思いますか、思いませんか?

    (1) 思う 12.2 %
    (2) 思わない 78.6 %
    (3) わからない、答えない 9.2 %

    [ 問10] 安倍総理は、プーチン大統領の来日を受けて、北方領土問題の解決を含む平和条約を結ぶために、さらにロシアとの関係を強めていく方針です。
    あなたは、特に北方領土の4つの島での共同経済活動を実現することによって、信頼関係を築こうとする取り組みを、支持しますか、支持しませんか?

    (1) 支持する 60.5 %
    (2) 支持しない 26.3 %
    (3) わからない、答えない 13.2 %

    [ 問13] 韓国との関係についてお伺いします。韓国の市民団体によって、釜山市にある日本の総領事館の前に、いわゆる従軍慰安婦を象徴する少女像が置かれたことから、
    安倍内閣は、対応を批判して、駐在していた日本国大使などを一時帰国させたほか、経済協力の協議を延期しました。あなたは、安倍内閣の対応を、どのようにお考えですか?

    (1) もっと厳しい対応をとった方がよい 42.1 %
    (2) 適切な対応だ 39.9 %
    (3) もっと穏便な対応にとどめた方がよい 13.2 %
    (4) わからない、答えない 4.7 %


    http://www.ntv.co.jp/yoron/201701/soku-index.html



    【【世論調査】安倍内閣&自民党支持率が急上昇 韓国にはもっと厳しい対応をが多数 民進党支持率は急下降】の続きを読む

    パヨクが青木率なんか知ってるわけないよバカだから。KSM

    http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2017/01/67ww.htmlから転載

     
    安倍内閣の支持率が高いのは日本人の民意に沿ってるからだよ!
    .パヨクの連中って、なぜ思考が硬直していて攻撃的なんでしょうか?

    .....なでしこりんです。安倍内閣の支持率がまた上がったそうです。でも、人生は「一瞬先は闇」ですからね。油断はいけませんよ。安倍総理には何の問題もありませんが、安倍内閣のメンバーは常に周囲にハイエナがいることを忘れず、「常在戦場」の心構えで国務に精励してほしいです。まずは「TBS」の記事から。TBS、どうしたの? 

    1

    .....安倍内閣を支持する人は先月から6ポイント増えて67%となり、2013年11月以来の高い水準となったことがJNNの世論調査でわかりました。 安倍内閣の支持率は、前の月より6ポイント上がって67%、不支持率は前の月より5.1ポイント下がって31.5%でした。支持率が67%を超えたのは、2013年11月以来となります。

    .....韓国・釜山の日本総領事館の前に慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたのは日韓合意に反するとして政府がソウル駐在の大使らを一時帰国させたことについて、政府の対応を「評価する」と答えた人は76%、「評価しない」と答えた人は14%でした。

    .....各政党の支持率は、自民党が先月より4.2ポイント増えて38.7%に、民進党、公明党、共産党、日本維新の会、社民党は、それぞれ先月よりも下がっていますhttps://news.biglobe.ne.jp/domestic/0116/tbs_170116_2230758049.html 

    2

    .....韓国 での売春婦像については「韓国人のバカさ加減」が世界中に絶賛拡散中です。韓国人には「他国の公館の前に物を置くこと」と「公館に影響を与えない場所に置くこと」の違いが全く分かっていないようですね。韓国政府は「在外公館の安寧」を各国政府に求めた「ウィーン条約」を守れないのなら「ウィーン条約」を脱退すればよいだけです。韓国人はどこまでおバカさんなんでしょうか?

    3

    .....まあ、政府の対応を「評価する」と答えた人は76%で「評価しない」と答えた人は14%というのは妥当な数字でしょうね。在日民団ですら「売春婦像はどけろ」と言ってる場で、共産党の小池は「日本は謝罪が足りない」という始末。民団の団長も口(くち)アングリでしょうね。ほんと、左翼って「考えが硬直」してますよね。

    .....さて、「内閣支持率と政党支持率」で面白い「事件」があったんだそうです。あなたはこの事件、ご存知でしたか? それがこれ!ww

    4
    佐藤正久認証済みアカウント @SatoMasahisa 
    9 時間前  
    TBS系ニュースや報道番組を好んでを見ている方には不思議かも?内閣支持率67%に上昇、自民党支持も38.7%に。JNN世論調査】内閣と自民の合計は100%を優に超える。

        このツィッター にダボハゼのように飛びついたのが「パヨパヨ左翼」の連中。一斉に佐藤議員に罵詈雑言を浴びせます。

    5



     盛田隆二📎🖇 @product1954 2017-01-16 13:44:35
    なぜ足すんですか(笑)>内閣と自民の合計は100%を優に超える。

    河添 誠 @kawazoemakoto 2017-01-16 14:24:27 
    小学校でも×をつけられるね。

    田川滋 @kakitama 2017-01-16 15:33:25
    「内閣と自民の合計は100%を優に超える」と言うアタマの人が実際に陸自で”作戦”の指揮を取ってた現実超ヤバイ。

    中村通孝(脱原発に全部) @N_mittaka 2017-01-16 15:47:08
    軍の運用には合理的な考え方が必須だといわれるが、この人が自衛隊の幹部だったって背筋が寒くなるわ。

    泥本 @xxxdorogamexxx 2017-01-16 13:37:45
    内閣支持率67%+自民党支持38.7%=105.7% ほんとだ!わぁすごい! アンケートで100%超えることあるんですね!!

    やんばるぐらし @yanbarugurashi 2017-01-16 17:58:51
    誰かこの人に小学校の算数教えてあげて(´・ω・`) 「内閣支持率67% + 自民支持率38.7% = 100%超えた!(ドーン!!)

    以下、こちらからパヨパヨの無知な暴言が読めます。→ https://togetter.com/li/1071080

    6

    .....パヨパヨ の無知を見かねた人が「内閣支持率と政党支持率を足すのは『青木率』という政治状況を見る目安の指標」とアドバイスしても硬直した頭の連中は取り下げも謝罪もできずに立ち往生!

    GG @hhhggyut 2017-01-16 18:00:52 
    無知っていうのは恐ろしいな。自分の知らないものは間違っていると思い込む。 「青木率」を自分で調べてどうぞ

    *青木率(アオキレシオ) とは、内閣支持率と与党支持率の合計のこと。「青木率×非改選議席数」が獲得議席数に近くなるとされている政治指標。青木率が100%を超えると議席数を維持できる言われている。佐藤議員の発言は青木率を言ったもの。
    .....以下、頭の硬直したパヨパヨ連中へのネット住民の方たちからの心優しいアドバイス!

    katayoshi @katayoshi 4時間前 
    佐藤議員 凄腕の釣り手

    憑かれた大学隠棲:再稼働リプレイスに一俵 @lm700j 4時間前
    勉強になった。ベテランの政治家って天性の統計学者みたいな

    マジカル☆アフリカマン @FateJun 1時間前
    ヒゲの隊長議員センセをバカにしてる人たちがバカな件
    irui @irui51 4時間前
    素直に「知りませんでした」って謝れる人は何人いるかな?

    かなやたなは @sousanusi 5時間前
    青木率を知らないのはまぁわかるけど、無知な癖に他人を上から目線で批判しようとしてるのは馬鹿すぎでしょ

    AQN@ヮ<)ノ◆ @aqn_ 4時間前
    無理やり叩いてる感がすごい。

    まるちゃん@大湊警備府 @malchan1224 4時間前
    青木率って自分も知らなかったからそこは責めないけど、指摘されてからも訂正した奴がほとんどいない辺りがあの界隈のデフォw
    「ごめんなさい」と「ありがとう」がすぐ出てくる人は素敵だと思います。

    乾燥ゲイコアラ @siVIPake 1時間前
    また1つ賢くなれた、ありがとうアホな左翼

     おてつ @guruado 4時間前
    こういう人達のおかげで青木率の存在を知り、無闇に他人を馬鹿にすると恥をかく事もあると改めて教わった。 ありがとうございました。

    以下、こちらでアドバイス全文を読めます。→ https://togetter.com/li/1071080#c3391178

    .....アドバイザー の皆様は本当に心優しいお方たちですね。私も皆様のように「心優しい」人間になれるように努力しようと思います。 By なでしこりん 



    【KSM】KSMラジオ 安倍内閣支持率60%、パク・クネ亡命?・大和証券チャンシマ事件 2016年11月28日

    ツイキャス放送
    http://twitcasting.tv/ksmelectronics7

    最近の動画/ニュース

    【KSM】桜井誠の職を奪ったストーカーしばき隊「安田浩一」に倍返ししよう!
    https://www.youtube.com/watch?v=oIr7xszrmDU
     
    【KSM】米国、トランプ次期大統領 『俺はCNNが大嫌いだ!CNNは全員嘘つきだ!出ていけ!』
    https://www.youtube.com/watch?v=6Q3gGrusyEQ

    【KSM】沖縄サヨクに関して・八紘一宇、八紘一宇の塔について 2016年11月23日
    https://www.youtube.com/watch?v=ZeRksEbGw40

    【KSM】琉球新報「ヘリパッドデモに韓国人が駆けつけました」⇒呆れ果てる日本国民の声  
    https://www.youtube.com/watch?v=s1P-H-cnr44

    【KSM】海外「日本には感謝しかない!」 親日国ペルーの安倍首相歓迎式典が凄かった!
    https://www.youtube.com/watch?v=3JcO70TEvYg

    【KSM】しばき隊のチャンシマが『大和証券企画部長』と身バレ!過去の暴言TW大量削除!
    https://www.youtube.com/watch?v=oDA9wMZFBrc

    【KSM】沖縄県民の皆さんへ 重大な発表があります。月1000円節約!お悔やみ広告無料?
    https://www.youtube.com/watch?v=T-2SDYPn3_4

    【KSM】Donald J. Trump @transition2017 update and policy plans for the first 100 days
    https://www.youtube.com/watch?v=wxLLyiIiWSs

    【KSM】沖縄・八重山日報『基地反対派の主張は矛盾しており、イデオロギーに呪縛されている』2016年11月21日 
    https://www.youtube.com/watch?v=UiA5DW0dRMU

    【KSM】中国が『韓流禁止令』を強化。関連CM放送禁止の情報 
    https://www.youtube.com/watch?v=JKPCEqHiwbc

    【KSM】反トランプデモの正体と米メディアの嘘 沖縄プロ土人と同じだ ケント・ギルバート氏 
    https://www.youtube.com/watch?v=m5UME0wNSok


    【【KSM】KSMラジオ 安倍内閣支持率60%、パク・クネ亡命?・大和証券チャンシマ事件 2016年11月28日】の続きを読む

    このページのトップヘ