真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    嫌がらせ

    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/27(木) 00:34:55.89 _USER
    7dfc05c1-s

    冨永 格@tanutinn
    先ほど朝日新聞社から、本日1面に関してのツイートに関し「新聞を撮影してのツイートは基本的にやめてくれ」と 連絡がありました。どんな紙面なのかを広めることは朝日のためだと思うのですが、雇用契約も まだあり削除しました。なお、テレビ画面を添えてのツイートも同様とのことでした。
    https://twitter.com/tanutinn/status/857175174365421568

    Green Flash@EastSNW
    それ本当に朝日新聞社からですか?ネトウヨの嫌がらせでは?デジタル版で記事になっているものを 写真に撮ってツイートすることが法的に何の問題があるのでしょうかね。朝日の宣伝をしているだけなのに。 類似のツイートは山ほどあって問題になった事はないでしょ。反朝日のネトウヨの仕業でしょ。
    https://twitter.com/EastSNW/status/857227283521601540

    冨永 格@tanutinn
    私もそう思いたいのですが、朝日の「ネット監視役」からの指示でした。
    https://twitter.com/tanutinn/status/857227770253893633

    【朝日記者、朝日新聞の画像をネットに無断アップし朝日新聞に怒られる 「ネトウヨの嫌がらせと思いたい」@tanutinn 】の続きを読む

    no title

    1: KSM WORLD NEWS 2016/10/05(水) 15:20:32.08 BE:844481327-PLT(12345) ポイント特典
    先日、高江の違法活動家(高江住民の会は除く)による救急車やドクターヘリ呼びつけの事実を公表致しました。

    機動隊や防衛局が、自称か弱い市民に一方的に暴力をふるい、ケガをさせているという印象を発信するための自作自演のPR戦略なのは明白です。
    これに県内の2紙まで便乗して騒ぐという始末。

    またそれによって、ただでさえ過疎化し、都市部と違って公平な医療が受けられない村民の大事な救命システムが政治利用され、村民の生命を脅かしていることをお伝えしました。

    書いた事実には絶対の自信を持っていますし、今の関係者から激励の言葉が届いています。
    (ちなみに、僕は東村消防署の真向かいに住んでいます)

    ただし、僕の記事が発端となって、地元の消防署やドクターヘリの本部(救急医療施設)に「問い合わせ」という電話が殺到し、県外から寄せられる突然のクレーム電話の嵐に、現場は困窮し、精神的に疲弊しています。

    僕は、これについて、非常に申し訳なく思います。
    弱者の皮を被って、弱い者イジメをする集団を地元の人間として告発したかったのですが、思わぬところにしわ寄せがいってしまい、関係各位に深くお詫びを致します。

    一刻を争う救命室に嫌がらせの電話が殺到し、その対応で現場の命を繋ぐ電話や人財がパンクするということは、運び込まれた患者さんの救命措置に大きな影響を与えてしまうということです。

    僕のことを「デマ野郎」として、ネットで誹謗中傷されるのは覚悟の上ですが、救急搬送された患者には全く責任のないこと。患者さんの命を担保に議論を展開する必要はありませんので、僕はこれ以上追及するのは止めます。

    活動家のみなさんも、本当に東村のために、沖縄のために、日本人のために、弱者のために、「平和」のために活動しているのなら、こうしたイヤガラセを止め、救急システムを私物化して私達の医療を取り上げることをやめてください。
    https://www.facebook.com/keijiyoda/posts/1130242653678515(抜粋)

    関連スレ
    【サヨク速報】 サヨク活動家が救急車を停めて勝手にドアを開け、「誰を乗せているか!?」と検問  [無断転載禁止]
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1475386609/

    【【KSM】ヘリパッドでサヨク市民が119番しまくり地域医療に支障→嫌がらせ電話殺到し救命室がパンク寸前に】の続きを読む

    ★拡散★ YouTubeの保守系動画作成者への嫌がらせが酷すぎる件について この国の言論の自由はどうなってしまうんだ?

    1111
    見ての通り著作権とかではなくて政治的に偏向した削除や収益化停止を行っています。


    拡散 Google ,プレゼントキャストのYouTube動画作成者への嫌がらせ事例。気に入らない情報があると全部収益化停止して著作権違反ではないものも著作権違反判定。電通が関わるとろくでもない事になる例です。

    プレゼントキャスト(電通が筆頭株主 社長電通出身)
    YouTubeは広告関係で電通と提携・・電通の気に入らない動画があると
    収益化を全部ストップして嫌がらせのし放題。

    電通が関わる前はこのようなことは全くありませんでした!

    株式会社プレゼントキャスト への意見はこちらへ
    http://www.presentcast.co.jp/dogatch.html
    • 本社所在地東京都港区新橋2-19-10
      新橋マリンビル6F
    • 電話番号03-3569-1800
     
    YouTubeへの意見はこちらへ
    画面一番下の 
    フィードバックの送信 からどうぞ。

    このページのトップヘ