真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    妨害

    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/08(土)16:09:57

    あおじそ? @chun_aojiso

    MXテレビをBPOに訴えた辛淑玉氏・講演要旨
    http://www.sankei.com/politics/news/170405/plt1704050049-n1.html

    「朝鮮人で女だから叩かれる」

    違うわ。
    息するように嘘を吐き
    日本人を貶め
    安全保障を妨害し
    反論されたら差別にすりかえる。


    卑怯・卑劣だから嫌われてるんだよ。
    http://i.imgur.com/Nr4dJ5T.jpgno title

    午後0:11 ・ 2017年4月6日
    1,490件のリツイート
    1,104件のいいね
    https://mobile.twitter.com/chun_aojiso/status/849821744961474561

    【【twitter】辛淑玉氏「朝鮮人で女だから叩かれる」>違うわ。日本人を貶め安全保障を妨害し反論されたら差別にすりかえる。だから嫌われてるんだよ。】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/03/01(水) 14:32:24.62 BE:844481327-PLT(12345) ポイント特典
    米軍北部訓練場(沖縄県東村・国頭村)のヘリパッド建設を巡り、昨年7月に工事を再開して完成した3地区4ヘリパッドの総工費が当初契約額の6億1300万円から4・1倍の25億1627万円に膨れ上がっていたことが分かった。

    IMG_2462-500x269

    事業者の沖縄防衛局が業者と工事契約後、複数回にわたり工事内容の契約変更をしたため。
    平和市民連絡会の北上田毅氏が防衛局から情報公開で得た資料を基に明らかにした。

    「N1」地区と呼ばれるヘリパッドでは総工費が当初契約額の1億8900万円が約6・2倍の11億6499万円、「G」地区は2億520万円が約5・5倍の11億3097万円となった。 「H」地区は当初額の2億1880万円から151万円増えた。

    契約変更書類によると、N1地区では第7回の変更契約で警備業務を追加して6億156万円の費用が生じ、続く第8回の変更でヘリコプターによる資材空輸などで3億1946万円を増額した。 G地区も警備業務などの追加で2億2726万円、資材空輸などで6億2089万円増えた。

    fty


    ヘリパッド建設を巡っては抗議運動が続いたため、防衛局は機動隊員や警備員を配置した。 資機材搬入時に抗議運動を避けるため、国内に数機しかない特殊ヘリで重機などを空輸した。

    沖縄防衛局は28日、琉球新報に「工事に反対する方々により長期にわたり物件や車両が放置され、通行が困難な状態が続いていたことから、これに伴い当初計画からの変更が必要となった」と回答した。

    北上田氏は「当初契約をこれほど増額するのであれば、警備や空輸は別の工事として一般競争入札で発注すべきだ。競争の機会が失われ、言い値での契約になった可能性が高い」と指摘した。

    http://ryukyushimpo.jp/news/entry-452860.html
    http://ryukyushimpo.jp/archives/002/201703/f02b9d10bf7479cedfbf93b6a52d8aa2.jpgno title

    【【悲報】プロ土人の妨害のせいでヘリパッド工事費用が4倍に⇒沖縄平和運動センター・辛淑玉に請求しろ】の続きを読む

    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/から転載



    これまで6月5日の川崎デモについては、在日側が暴力で我々のデモを潰したという事実だけは明らかにして、それを歴史に刻まなければならないーと強く言い続けてきた。


     何故ならば在日側や左翼は非暴力で我々の側は何もしていないなどと嘘を平気でついてきたからです。参加した人は私も含めて暴力を振るわれました。

     よって参加した人には警察に被害届を出すように働きかけをしてきました。実際に被害届が受理されていましたが、警察は受理して捜査を行うことを約束はしましたが、ブログなどで書くと捜査がスムーズに出来なくなるなどと言うので、これまで非常に悔しい思いをして来ましたが、沈黙してきました。

     しかし、暴力行為に及んだ連中が自らこれをネットに昨日挙げたので、別に警察に遠慮する必要がなくなったので公表させて頂きます。

     川崎反ヘイト救援会の名称で次のような文章が出されています。


     神奈川県警への抗議声明文

        2016/12/7(水) 午後 3:34 日記  

     私たち「川崎反ヘイト学生救援会」は、神奈川県警による学生に対しての「器物損壊容疑」を理由にした不当な任意出頭要求・家宅捜索に抗議し、本声明を公表します。
     
     発端となったのは、今年6月5日に行われた「川崎発!日本浄化デモ第三弾」に対する抗議行動です。デモ名が一例を示すように、在日外国人が多く居住する川崎市では、とりわけ外国人居住者の集中する地域を標的とした差別扇動行為(ヘイトスピーチ)が繰り返されており、これに反対する多くの市民が抗議行動を続けてきました。私たち学生も、民主主義社会でのヘイトスピーチの蔓延を許してはならないという意思のもと、抗議行動に参加してきました。こうした草の根によるヘイトスピーチへの批判的な世論は次第に全国的な高まりを見せ、6月5日には市民の抗議の中、行政指導のもと主催者がデモの中止を決定するという結果に至ります。
     
     ところが10月、突如神奈川県警は抗議に参加した一学生に対して、器物損壊を被疑事実とする任意出頭要求や実家への訪問を再三にわたって行い、12月には学生の居宅を捜索するという行動に出たのです。警察の主張する被疑事実はまったくの虚偽であり、当学生が嫌疑をかけられるいわれはありません。にもかかわらず、不相当な理由に基づいて捜索を行い、学生の私物を押収した神奈川県警の行為は暴挙というほか無く、到底許容できるものではないと言えます。
     
    付言すれば、近年日本国内では通称「ヘイトスピーチ解消法」の制定・施行を代表に、ヘイトスピーチを繰り返す団体に対する社会的包囲が形成されてきました。こうした状況の中で、ヘイトデモ側の言い分を根拠に嫌がらせにも等しい「捜査」を行う神奈川県警は、まさしく社会に逆行するものであり、反差別街頭運動を不当に抑え込んでいるという糾弾を免れえないのではないでしょうか。
     
    先日、沖縄・高江における機動隊員の「土人」発言が問題になりました。鶴保沖縄・北方担当相による擁護と、それを承認する閣議決定は耳目に新しいことでしょう。また、ヘイトデモに対する過剰警備や、抗議側への過剰規制はたびたび批判されてきました。今現在問われているのは、警察が持つ立場性に他なりません。警察組織は直ちに、差別に対する立場を明確にする責任を負っていると考えます。
     
     私たちは上記のような、神奈川県警による不当な捜査の執行に強く抗議します。神奈川県警は、直ちに事実の基礎を欠く捜査を中止し、押収品を還付するとともに、当該学生に対して謝罪せよ。また差別・排外主義に断固反対し、ヘイトスピーチ解消に向け尽力する旨の声明を発表せよ。


     http://blogs.yahoo.co.jp/anti_hate_kyuen/36575311.html

     おそらく強制捜査を覚悟したので、このような救援組織が立ち上がったものと思います。素直に出頭に応じていれば、書類送検で済まされた可能性もありますが、これで逮捕は確実の情勢と思われます。

     ここからが反撃です。これまで川崎デモは我々が在日側への一方的な加害者扱いばかりで、実際に暴力でデモを阻止された被害者であるのに、それを役所も新聞社もそれを認めようとしなかった。

     これでようやくデモ中止に至る真実が明かされることになります。

     行動する保守運動=被害者

     在日・左翼(共産党を含む)=加害者


     我々は川崎において再び攻勢に出ます。最初は我々に公園を貸さなかった川崎市と市長の責任を問う街宣を呼びかけたいと思います。時期的には年明けからの戦いとなります。

     川崎デモに参加し、又参加者をネットで呼びかけた私としては、今後この戦いに全力で取り組むつもりです。川崎市役所前の街宣には多くの方々に集まって欲しい。

     在日と左翼によって牛耳られる司法・行政・マスメディアとの戦いは、もはや避けることは出来ません。川崎駅前においても署名活動や街宣も準備したいと思います。

    続きはせと弘幸氏のブログで
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

     
    <日本第一党 入党のご案内> 

    日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。


    是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。


     すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。


    日本一の党員をお待ちしています! 


    日本第一党

    http://japan-first.net/index.html

    CwNJ5dNUAAAdlO4




    1: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:39:17.51
    川崎反ヘイト学生救援会 ?@NO_HateKawasaki
    【拡散お願い!】
    一人の学生が、6月5日川崎ヘイトデモへのカウンターに参加したさいに「器物損壊」をしたと、レイシスト・警察に
    でっちあげられ、攻撃されています。器物損壊などまったくの事実無根ですが、警察は何度も本人に呼び出しを
    かけたあげく、12月6日、本人宅に家宅捜索しました。
    https://twitter.com/NO_HateKawasaki/status/806462219118526464

    川崎反ヘイト学生救援会 ?@NO_HateKawasaki
    12月6日、神奈川県警の十数人の警察官たちが、学生の住む家に突然あがりこんできて、家宅捜索と称して本人の
    私物をたくさん奪っていきました。ヘイトデモへのカウンターに参加したさいの「器物損壊」なんて事実はありません。
    大人数でやってきてカウンターに参加する人を脅そうというのでしょうか。
    https://pbs.twimg.com/media/CzFsdJjUUAAWvdM.jpgno title

    https://twitter.com/NO_HateKawasaki/status/806545077321363457

    川崎反ヘイト学生救援会 ?@NO_HateKawasaki
    家宅捜索の令状を請求したのは神奈川県警中原署所属の高柳和広という人物。また、現場で指揮を執り「執行官」と
    呼ばれていたこの写真の人物は、神奈川県警警備部公安一課警部補の酒井宗昭です。
    https://pbs.twimg.com/media/CzH4iGAVEAA2JFU.jpgno title

    https://pbs.twimg.com/media/CzH4io0UsAAqni4.jpgno title

    https://twitter.com/NO_HateKawasaki/status/806699088108351489


    C.R.A.C. ?@cracjp
    暴行してケガさせても書類送検だけなのに、ネトウヨの言うあったかなかったかわからない器物損壊で家宅捜索とか。
    公安警察によるカウンタープロテストの利用は一切許しませんので。
    https://twitter.com/cracjp/status/806738880305119232 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)




    【【KSM】6月5日の川崎での合法デモを妨害したサヨクに対して公安がガサ入れ しばき隊激怒】の続きを読む



     【KSM】百田尚樹氏 しばき隊による桜井誠氏の早稲田祭出演妨害は「完全に言論弾圧」

     
    最近の動画/ニュース

    【KSM署名依頼】民進党、謝蓮舫代表の日本国籍取得を不許可・もしくは剥奪をお願いします。
    https://www.youtube.com/watch?v=CzSUlqt3fck

    【KSM】日本第一党 2016年10月8日 党員募集開始 入党方法、入党時の注意点など 説明:桜井誠氏 オレンジ☆ラジオ(2016年10月7日)より
    https://www.youtube.com/watch?v=WrcB_OUORwQ

    【KSM】大阪府警「土人」発言機動隊員の「戒告」処分の撤回を求める署名 
    https://www.youtube.com/watch?v=Nuj723edrbA

    【KSM】「日本はアジアの光だった」 インドネシアのアリ・ムルトポ准将
    https://www.youtube.com/watch?v=ggAuTAelmk8

    【KSM】沖縄の米軍基地を警備する機動隊員への激励の声③ 91%が機動隊を支持!!内32%が琉球新報を非難 
    https://www.youtube.com/watch?v=JMu02nEtw_8

    【KSM】フィリピン、ドゥテルテ大統領来日で再確認 アジア外交の主役は日本だ
    https://www.youtube.com/watch?v=Q0yfd5FiP_s

    【KSM】沖縄・八重山日報 沖縄タイムス・琉球新報は不適切な作文を書いている 
    https://www.youtube.com/watch?v=SZYY8y2LEL8

    【KSM】沖縄県議会 9月に過激派の参加を確認 、翁長が逮捕と土人発言を引き起こした 
    https://www.youtube.com/watch?v=zhPyQji-i6Q

    【KSM】韓国、最大時速1000キロ!韓国が次世代高速鉄道を開発中=ネットは不安
    https://www.youtube.com/watch?v=dSSFtVdrRLY

    【KSM】ドゥテルテ比大統領『日・中での態度の違いの意味』青山繁晴氏 
    https://www.youtube.com/watch?v=5ay4TtRIhJs

    このページのトップヘ